【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[733]身体障害者2級は・・・ - 投稿者:うさぎ君

医師の前で歩けないフリをするだけではもらえませんよ。
診断書を書いた医師は、うさぎ君の身体を診た瞬間判断したようです。どの医師が診ても2級になると・・・
他人の症状の真似をしていると言っているのはうさぎ君ではなく掲示板に投稿した人達です。
ここに来る人の中には友達いますよ。あなた方が知らないだけ。
友達がいないという言い方が差別です。ちゃんといますよ(笑)
出て行くべき?管理人でもないのにそんな事言えるのかな?
自分の意見述べて何が悪い。
うさぎ君のブログからコスペして悪者にしようとする人の方が悪質です。
思い込みが激しい人多いですね。
繰り返し言いますけど、障害者2級の人でも自転車乗っている人いますよ。

( 2007年08月30日 (木) 08時55分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[735]冷静になられてください - 投稿者:きゅうたん

うさぎ君、貴女が今まで、ネット上で行われてきた事を基に、皆さんが色々と言われているだけですよ、狼少年ならぬ…狼おばさんと化してるんですよ!!
 障害者○級だの不幸自慢をされるのは、もうそろそろ卒業されては如何でしょうか??
 今迄色んな事を取得され、勉強なされているんでしょうから!!
 ここは、病気等の相談をしたりする所で、病気自慢する所ではないのでは??
 だから??、普段と違うHNでの書き込みが、ココや大根さんの掲示板で行われるんですよ
 ココの掲示板の正常化にご協力をお願いします

( 2007年08月30日 (木) 09時32分 )
【】 《》

Pass


[737]不幸自慢はいい加減にしてね - 投稿者:LUKE

うさぎ へ
皆、本当に嫌がってるじゃん。
もう終わりにしてよ。貴方、ウザイよ。2ch追い出されて
りんりんサンの所に来て暴れてるの?大根兄さんに迄迷惑掛けてるなんて知らなかったよ。
障害者2級だから。って、ずっと言ってるけど。其れが何?同情されたい訳?
なら、此処に来ても大根兄さんの所に来てもハッキリ言ってムダ。
重度障害者?ハァ? だから何よ?
 私の周りにも沢山いるって。
一部の人も言っている様に苦しいのは貴方だけじゃないよ。皆、苦しいんでんだよ。
  
 >>自分の意見述べて何が悪い?
言いたい事言って、管理人・住人さんに不愉快な思いさせたら
唯の“荒らし”にしか過ぎんよ。
貴方が言っている言葉に深く傷ついている方も事実いるんだしね。

 2chに居たなら分かるら?其れくらい。
心入れ替えて、2ちゃんねるに帰ってくれよ。頼むから。

 

( 2007年08月30日 (木) 09時58分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板