【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[697]夏風邪の原因は・・・ - 投稿者:うさぎ君

夏風邪の予防は、冷房の冷風に直接当らない事です。もちろん手洗い・うがいは必須です。
夏風邪は、高温・多湿を好むウィルスが引き起こす病気です。甘くみると長引きます。どうしても冷房を使用する場合は、冷風が身体に直接あたらないように工夫し、タイマーセットをする。
うさぎ君は、扇風機も冷房も使用しません。外出時は、長袖です。大学の講義がある時は、ひざ掛けと使い捨てカイロを持って行くくらいです。講義室の中は冷凍庫のように冷えていますから。最近は、節電という事もあって冷房の設定温度を28℃にする所が多いと聞いています。ニュースで流れていましたよ。
テレビでドクターが、夏風邪の予防対策として冷風が直接身体にあたらない方法を説明していました。
扇風機も回しっぱなしで寝ると死亡する事があります。実際に亡くなった人いますから。
うさぎ君に命令形で投稿しないで下さい。きゅうたんさん、あなたの指示は受けません。うさぎ君の意見は間違っていませんので。
夏風邪の原因、今一度御自分でお調べになってみたらいかがですか?冷房が影響している事は事実ですよ。

( 2007年08月29日 (水) 01時01分 )
【】 《》

Pass

- RES -

[716]私は・・・ - 投稿者:きゅうたん

うさぎ君へ、命令をしたつもりもありません。
ただ…私の知る情報では、疑問符の嵐になるので、教えてほしいだけです
私も空調関連の効率的利用方法などの知識はある程度あるつもりですが、それを踏まえ疑問符の嵐になるからです。
決して、うさぎ君に反論してるのではありません
うさぎ君の正当性を理論的に証明していただきたいだけです
 こちらが、その意見はおかしいと言うと、ある程度反論し、反論できなくなると、入院時期になられるので、ここらでバシッと!!
皆さんが納得できる資料をお教えください

( 2007年08月29日 (水) 18時56分 )
【】 《》

Pass

[717]兎詐欺君の目的は、他人のHP閉鎖 - 投稿者:掃除人

兎詐欺君は友達がいないから
あちこちの掲示板を荒らして楽しんでいるだけですよ。

なんらかの高度な専門知識のある人が憎いだけ。丸田博士に対する執拗なストーカー行為は周知の通りじゃありませんか。
空調に関する高度な知識を持つ
きゅうたんさんに嫌がらせをしているだけです。
今度は、「レックの女性患者が出産した場合、遺伝する確立が50%よりも高くなる。大半は遺伝している」
と、何の根拠もない嘘をネット上で断言。医師法違反です。

きゅうたんさんには大勢の友人がいらっしゃる。味方も大勢いらっしゃる。きゅうたんさんが陽とするならば、兎詐欺君は陰です。

「兎詐欺君を怒らせた人は
呪い殺してやる」
そう、チャットで断言していましたよね、兎詐欺君。

( 2007年08月29日 (水) 19時29分 )
【】 《》

Pass

[724]うさぎ君こそ - 投稿者:掃除人2

友達が大勢いるのなら、
なぜ、あなたの掲示板は誰も
何も書きに行かないのでしょうか。

だからといって、あちこちの
掲示板で、断定調で自分の意見を押しつける内容の
書込はしないでください。

( 2007年08月29日 (水) 22時34分 )
【】 《》

Pass

このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板