【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[686]夏風邪の原因はエアコン - 投稿者:うさぎ君

エアコンの使い方を誤るといろいろな病気を引き起こします。例えば「夏風邪」一日中冷房の中にいたり、タイマーセットをせずに就寝すると、高温・多湿を好むウィルスが喉に侵入します。夏風邪に御用心。

( 2007年08月26日 (日) 00時22分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[687]うさぎ君へ - 投稿者:きゅうたん

貴女は、何故貴女は色んな所で、エアコン反対の書き込みをなされるんですか?
温度管理(冷やし過ぎに気を付けたら)良い事だと思いますよ!!
貴女の住まわれている地域だと、クーラー無しで充分かもしれませんが、地域によって周りの環境は違います、窓など開けても風が無く周囲に熱がこもって居たらどうなんですか?
 あとエアコンを付けたままにすると、高温・多湿になる事を実証するデーターを示してください
 私の知りうるデーターでは有り得ない事ですし、医学を勉強されているからでしたら薄弱な意見だと思えて仕方ありません
 ご自身のHPにクーラー=健康に悪い事について9月初旬までにレポートを書き
 ここの掲示板と大根さんの所に報告ください
 貴女の薄弱な意見と言い争う気はありません
 早急な根拠をお教えください!!

( 2007年08月27日 (月) 12時17分 )
【】 《》

Pass


[691]>きゅうたんさま - 投稿者:teruru

こんにちは。

うさぎ君っていう方は一体何なんですか?

私が見ている限りですと自己主張しているだけで他の方からの意見は聞くが必ず反論して自分の意見を正論化しようとしていますよね。

彼女のHPに行ってみましたがBBSはなかったように思います。
もし直リンクがあれば見てみたいので教えて頂けたら幸いに思います。

この書き込みを見て、うさぎ君本人からのレスは付かないと思いますが。
ほっとけば良いのではないでしょうか?

( 2007年08月28日 (火) 00時45分 )
【】 《》

Pass


[692]うーん - 投稿者:寄り道

うさぎ君に何を言っても、無駄ですよ。

正当化して逃げてますもの。

入院による逃げ。
その入院も本当かどうか(笑)

岡○40度くらいと言われた時が
ありますが。
どうして室温28度に保てるのでしょうか?

病院なみじゃないですか・・・

エアコンじゃなく。扇風機?

家族もいらっしゃるし、使ってることですよね。

と思うんです。

知ったかぶっておしゃってますが。
熱中症の恐ろしさなんかわかってない。

自分が家に閉じこもっているから
なんでもないんでしょう。

家の中でも熱中症にはなりますよ。

人間でも生き物でも死んでる今。
悲惨なこと起きてるとご存知ですか?

適度な(適度な!)エアコン、扇風機は必要だと思います。

でももうこの暑さも、少しの辛抱ですけど。

うさぎ君が、28度を保ってる理由知りたいですね。
猛暑の中でそんな温度。
家の中も暑いはず。

裸でいらっしゃるのですか?
もしかして(笑)

風邪は、クーラーのきいたとこから、いきなり暑いとこへいくと、温度差で
風邪引きやすいということは
確かに、ありますが・・・・

でも気をつけていれば、大丈夫だと思います・・・。

自分が絶対クーラーも扇風機気も使ってない。証拠見せてください。

ご家族全員、使ってないと言う。

40度の暑さで、何もしてないのは。
バテバテでしょうけどね。

入院で逃げ。

なんで。言わないとならないんですか?と言う。

聞き飽きました。

( 2007年08月28日 (火) 07時39分 )
【】 《》

Pass


[693]これ - 投稿者:寄り道

http://www14.jp-net.ne.jp/05/0005/nan01.html

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/hnk02nf04.html

http://www.rak1.jp/one/user/sunu1950/

http://plaza.rakuten.co.jp/nangiro25/

も1個

( 2007年08月28日 (火) 08時50分 )
【】 《》

Pass


[694]無題 - 投稿者:きゅうたん

私はりんりんさんの掲示板で、暴れて様としてる事を食い止めたいだけで、彼女の嘘に対しては今更なんとも出来ない事だと思ってます
周りから聞いた不幸事は、後日彼女自身にも、もっと??酷い同様の不幸が起こる様ですしね!!
 この件へのレスはご遠慮ください
 よろしくお願いします

( 2007年08月28日 (火) 20時40分 )
【】 《》

Pass


[695]>寄り道さま - 投稿者:teruru

ありがとうございます。
覗いてみましたが何とも言いがたい・・・。

このままコメントするとココの板が荒れそうなので止めます。


>りんりんさま
荒らし行為のつもりでやったわけではないのでお許し下さい。

( 2007年08月28日 (火) 20時54分 )
【】 《》

Pass


[696]もう - 投稿者:寄り道

ほっときましょう。

荒らすつもりで書いた訳ではないので。

まだ暑いので気をつけてくださいね。

( 2007年08月28日 (火) 21時14分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板