【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[630]はじめまして - 投稿者:にゃんこ

私も母親からの遺伝でレックです。生まれた時にはすでにレックと分かるくらいのがあったみたいです。手足の骨の変形小学生の時レックの合併症側湾症がわかりその後脊椎脊髄腫瘍に去年脳にも腫瘍が片目の視力を失いました。私は腫瘍もカフェオレも合併症も多いみたいです。あっでもこんなの珍しいそうなので心配しないでくださいね。レックはほんとに個人差が大きいですね。今私は貧血で入院中ですがみなさんと話したいです。もちろん携帯使用許可とってます。よろしくお願いします。

( 2007年08月01日 (水) 08時31分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[631]にゃんこさん - 投稿者:なる

はじめまして。

一緒に頑張りましょう。

一緒に闘っていきましょう。

ねっ!



( 2007年08月01日 (水) 20時24分 )
【】 《》

Pass


[632]ありがとー - 投稿者:にゃんこ

なるさんありがとー。一緒に頑張りましょー♪ここにはレックの方が沢山いて心強いです。
いつか治療法が見つからないかなぁ。

( 2007年08月01日 (水) 22時55分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板