【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[586]お風呂の時・・・ - 投稿者:あずき

娘をお風呂に入れている時に気づいたんですけど、胸の辺りが赤と白のまだら模様みたいに出てきて冷めてくると元に戻るんですけど、皮膚の事なのでレックと何か関係があるのでしょうか?後、足などに異所性蒙古斑が数箇所あるんですけど、レックだと多いとか余計消えづらいってあるんでしょうか?わかりづらい質問の仕方ですみません・・・

( 2007年06月28日 (木) 11時23分 )
【】 《》

Pass

- RES -

[590]ぎゃあ・・・ - 投稿者:ちぃ

娘さんは何歳ですか?お風呂に入れると、まだらになるのはレックの症状の一つと医者から聞きました。家の娘も、受診の時、痣のある部分を叩かれた(叩く事で血行をよくして、まだらになるかためした)でも・・・家の娘は、お風呂に1時間以上入れてないと赤くならない子だから、診察時は叩いたでけでは反応無しだった。9歳になったけど、いまだに蒙古班があるの・・・来年、受診した時に蒙古班とレックの関係を聞いてみようかな?って思っています。上の3人は、幼稚園の頃には蒙古班はなくなっていて、生まれた時一番蒙古班がひどくって、全身に合ったのは、レック娘だけ・・・

( 2007年07月02日 (月) 23時17分 )
【】 《》

Pass

[591]ちぃさんへ… - 投稿者:あずき

ありがとうございます☆
娘は今まだ5ヵ月です…
まだらになるのは一部だけなんですけど、やっぱりレックと関係があったんですね…蒙古斑はまだ小さいから出てるのは当たり前なんですけど、いっぱいあるからやっぱり心配です…
私も病院で相談してみますね。ありがとうございました☆

( 2007年07月03日 (火) 07時43分 )
【】 《》

Pass

このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板