【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[498]頭皮に腫瘍 - 投稿者:ぐりこ

何度かこのサイトを見させてもらってます。私だけじゃないってことだけでもとても嬉しいです。お尋ねしたいのですが、頭皮にせんい腫がいくつかあるのですが、毛染めや矯正パーマをよくしてます。ふと思ったのですが、プクにはパーマ液や染料は影響ないのかな?と頭をよぎりました。どう思いますか?

( 2007年04月23日 (月) 22時09分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[499]ぐりこさんへ - 投稿者:みるく

アタシも頭皮にポツポツ小さい腫瘍があります。でもアタシも今までに何回も染めたり、色を抜いたり、かなり激しい事やってるけど薬剤でどうかなったって事は@回もないんで大丈夫やとは思います。どうしても気になる様でしたら主治医の先生とかに聞いてみてもイイと思いますよ。

( 2007年04月24日 (火) 00時17分 )
【】 《》

Pass


[504]私も… - 投稿者:あずき

こんにちは☆私も頭皮に繊維腫は多数あります。美容院へ行った時はパーマもかけるし、カラーもしますよ。痛いとかないし、大きくなるとかもないから大丈夫だと思うんですけど…

( 2007年04月26日 (木) 09時17分 )
【】 《》

Pass


[506]ありがとうございます - 投稿者:ぐりこ

気にしなくていいみたいですね。美容室で触れられたことはないのですがこれからも気にせずに染めたりパーマかけますね。ありがとうございました。

( 2007年04月26日 (木) 21時47分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板