【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[409]落ち込んでます - 投稿者:花の子

私の遺伝で7ヶ月の娘もレックなのですが・・もし、体のあざのことでカラカワレタラ、傷つくから言わないで!って返事するよう教えるつもしでした・・
しかし・・私は自分の過去同僚が以前、娘を抱かせて・・と言って抱いたとたん、ふ〜んこれがあなたが言ってたアザね・・って言うの。なんかショックで・・うんしか言えなくて・・・今日も用事で逢うことになったんだけど・・
ここにもアザがあるのね。。って言うの。私は聞こえないふりしてしまいました。
でもどうして彼女は、そんなこと口に出して言うのでしょうか?
悪気がない!の?そんなこと大人が言うか?腹が立ちます
でも!!!もっと腹がたつのは、自分!どうして私は、あのとき娘の体のこと言われるのイヤだから辞めて!ってはっきり言えなかったのだろうか?はっきりいえる姿を娘にも見せていかなくちゃいけないし・・娘を守るのは私なのに
・・何も言えなくて後悔ばかりです。

( 2007年02月20日 (火) 20時14分 )
【】 《》

Pass

- RES -

[410]こんばんわ - 投稿者:お焦げ

大人になって人の欠点などを言う方はあまりいないですよね?花の子さんが同僚に対して何も言えなかったのは、きっと相手が大人だから。 娘さんが成長してもし、何か言われたら、言わないで気にしてるんだからと教えてあげてください。そんな事言うのは園児〜小学校の中学年くらいの人なんだから。

( 2007年02月20日 (火) 22時14分 )
【】 《》

Pass

[420]ありがとうございました - 投稿者:花の子

そうですよね・・大人だから・・
そして彼女とあの後電話で話す機会があったので・・言わないで欲しいって言いました・
そしたら目に入ったから言っただけだし、どうせこの先言われるんだからいいじゃん。。みたいなこと言ってしまいました。
私は、それは失礼だと言い張り最後のは、謝ってきたけど、もう逢うこともないと思います。逢わなくてもとおる人なので・・・
これからも、こんなことが大人でもあるんだーと思うとこの次のこーゆー人とあった時の対処方の準備期間ができたと思って育児頑張ります。私の娘は、どこへ出しても恥ずかしくないし可愛いし自慢です!と彼女に言ってやりまいsた。

( 2007年02月23日 (金) 19時40分 )
【】 《》

Pass

[429]そう!そう! - 投稿者:あおい

私も大人になってからは言われた事ありません。言ってくる人って 相当デリカシーの無い人ですよね。言ったら傷つく事って事も考えずに思った事を言ってくるんですもの。自分の病気を話そうと思った人 本当に信じられる人にだけ今まで話してきましたが、やはり言うのも勇気がいりますが理解してくれる人にだけ痛みをわかってもらえたら少しだけ楽になりますよね。お嬢さんもきっと強い子になりますよ!!

( 2007年02月28日 (水) 23時46分 )
【】 《》

Pass

このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板