【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[378]こんばんは - 投稿者:アネモネ

腫瘍の他に気になるものがあります。ぷっくり膨らんでいるのに触ると皮膚の中は凹んでいます。幾らか紫がかった色をしていて、最近ちょっと大きくなったような。みなさんはこのような物はありますか?組織検査された方はいますか?腫瘍なのか何なのか解らないでいます。

( 2007年01月21日 (日) 21時26分 )
【】 《》

Pass


- RES -

[379]はじめまして - 投稿者:リオ

私は、膨れてはいないのですが、赤紫っぽい色の触るとへこむ箇所が何個があります。本にそのような事がある場合もあると書いてあった気がします。あまり目立ちませんが、胴体に何箇所かあります。

( 2007年01月21日 (日) 22時21分 )
【】 《》

Pass


[383]ありがとうございました - 投稿者:アネモネ

やはりレックの一つなんですね。いろんな皮膚異常があると気にしないように心がけても目にすると気になってしまいます。
 

( 2007年01月23日 (火) 23時11分 )
【】 《》

Pass





このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板