【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♪ふららん♪喫茶♪

このBBSをお借りしている運営会社に
数日に渡り連絡がいってしまい
運営会社にご迷惑をおかけしている状態です。
大変申し訳ございませんが少しの間
このBBSを休止させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

[330]子供の為の会を見つけました。 - 投稿者:カフェオレ

こんにちは!
アメリカのレックの会を探していたカフェオレです。子供、青少年の会を見つけました。私の住んでいる州は5月がレック認識の月だったそうです。(でも、何の行事も目にしなかったなー)州知事も大賛成で、できるだけ協力を惜しまないとか。また、州在住のレックの人たちのニュースレターも見つけました。父親と子供二人がレックの人が写真入で紹介されていました。夏には子供たちもサマーキャンプがあって、カヌーや乗馬をしたり、研究所訪問をしたりと楽しい時を過ごしたみたいです。何よりも同じ問題を抱えた年頃の子供建ちが集まっていろいろな話が出来たことが大きな助けになったようです。成人用の物はまだ見付かっていませんが、これからも探していくつもりです。

( 2006年10月26日 (木) 10時17分 )
【】 《》

Pass

- RES -

[331]良いな! - 投稿者:ちぃ

さすが、アメリカ・・・まだ、娘は自覚がないけど、こういったグループがあると安心するね!一人じゃない!いっぱいいるよ!って。このサイトもそうだけど、8歳の娘はまだ見てない・・・見せてない。レックの事も話してないし・・・娘が、大きくなって悩んだとき、助けてくれるシステムがあると良いと思います。この、サイトもあると良いな!

( 2006年10月26日 (木) 21時03分 )
【】 《》

Pass

[332]始めまして! - 投稿者:カミエル

始めましてカフェオレさん! 私の州に某テーマパークがあり、年に1度、敷地内のフルマラソンやハーフマラソンなどに米国NFグループが参加しているらしいです・・、すっごいですね、フルマラソンだなんて・・・結構沢山いるのかな? 実は良く利用する郵便局のおじさんがブルーのリボンのピンバッチを付けています、おじさんはとても綺麗な?お肌ですけれど・・・NF本人か、支援グループの参加者なのか解りません。 又は全く関係ないのか?
私もカフェオレさんの見つけた支援グループみたいなのがあったら気になります〜う!市内で探してみようかな? 

( 2006年10月27日 (金) 11時56分 )
【】 《》

Pass

[336]日本でも - 投稿者:花の子

それって日本でもやってますよね
なんか1つのキャンプとか・・
本でみましたよ
定期的な会みたいな感じでありましたよ

( 2006年10月30日 (月) 07時43分 )
【】 《》

Pass

[337]大人も - 投稿者:花の子

あれ?大人の旅行してるのも
写真で見ました
多分同じ本では?
ここで団体名だせないのが残念です

( 2006年10月30日 (月) 07時47分 )
【】 《》

Pass

このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
(必須)
コメント(必須)
題名
(必須)
URL
メール
アドレス
アイコン (リスト
文字の色
アップ
ロード
Delete
(必須)
Cookie

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板