【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[997] re業務連絡 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年02月07日 (日) 03時00分

 了解しました>とし様


[996] 業務連絡 投稿者:とし MAIL URL 投稿日:2010年01月26日 (火) 02時04分

リンク集にある私のブログですが、近日中に移転します。
《新アドレス》
ttp://nagaimono.at.webry.info/


[995] ここ一週間ちょいで 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年01月20日 (水) 08時10分

 黒猫が四匹、私の前を横切った。

 何かの前兆?


[994] 週末いろいろ 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年01月10日 (日) 13時43分

 整骨院で、自分の名前を書き間違えたorz

 ついでに「鍛えなおせ」としかられたorz

 確かに現状では、自称エースさんにシュートで負けそうだし。


[993] 業務連絡 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年12月30日 (水) 21時58分

 新年より、現状のメアドが多分使えなくなります。
 使用するメアドが決定し次第、個別にお知らせします。


[992] 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年12月05日 (土) 01時03分

 実は、今、帰宅。

 昼間にやった忘年会の酒がまだ抜けない(汗)。

 明日はパスの確率高し。

 夜に村井に行く方向で考えてます。


[991] で、今日 投稿者:とし MAIL URL 投稿日:2009年11月30日 (月) 23時28分

6日の松本への逝き還りの高速バスのチケットを購入。
しかし、松本バスターミナルでの乗り換えの待ち合わせ時間がわずか数分だけというのがもの凄く不安…


[990] 投稿者:とし MAIL URL 投稿日:2009年11月13日 (金) 19時01分

よりにもよって、今年のコント集団のイヤーエンドパーティーはデスリーグ最終決戦2日目が行われる日の開催となってしまいました。
というわけで、行けるとしたらたぶんプログラムが完売してそうな最終日ですかね…


[989] デスリーグ最終決戦に向けて悪あがき 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年10月24日 (土) 19時47分

 一応、JR村井駅近くにホテルがあることは確認。
 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_319005.HTML
 また塩尻インター付近(松本との境界線が近いとこ)にもホテルが数軒。
 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_356914.HTML
 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_321423.HTML
 
 
 ここからなら、松本市内の渋滞には巻き込まれない可能性はあり。

 あとは地元タクシー会社と交渉してうまく使う(タクシー会社と事前の相談が必要かも)。

 ここまで現在までの調査結果。


[988] 晒し者 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年10月12日 (月) 17時47分

他人の名をかたって、もう一つの掲示板にスレ立てしたバカ。

i114-180-53-229.s04.a013.ap.plala.or.jp

 過去2件から想像するに、同一人物が微妙にアクセスポイント変えながらオイタしているものと思われ。

 いい加減にせえよ。

 こりゃ本格的に、IP晒しモードにしなきゃダメですかね>BBS


[987] アルウィンなんて二度と逝かねぇ 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2009年10月12日 (月) 07時52分

そもそも車社会の地域で毎週末ごとに駅前大渋滞って馬鹿かと。
電車で逝こうが渋滞に嵌るなんてアホらし。

というわけで、地域リーグ決勝大会Final Round観戦はパスさせていただきます。


[986] 今日のサンプラザ中野 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2009年10月04日 (日) 22時28分

おひさる見たら、あ○やのコンサートだったらしいですよ…
確かにまぁ×タといえばオ×なんでしょうが、広場でやってたアレ
は誰をターゲットにしてたんだろうか?


[985] >>984に自己レス 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年10月04日 (日) 09時10分

 ちなみにホテルのサイトはこんなんです。

 http://ace-inn.net/


[984] 松本の宿 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年10月04日 (日) 09時08分

 駅前にこんなのが。

 http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail?area=20&ktype=0&jtype=1&stayy=2009&staym=12&stayd=4&stayt=2&pnum=1&rnum=1&ekicode=2189050&fo=p&row=20&chiku=5192&shisetsu=A04&c=0&pre_j=1#map1

 ……本格的に病んできたな、自分。


[983] >>982に事故レス 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2009年10月04日 (日) 08時24分

某所での確認結果、松本バスターミナルまで逝けという指示が出ました。
どうも最寄の高速バス停だと迷うらしいです。


[982] アルウィン 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2009年10月04日 (日) 07時20分

逝き還りだけなら高速バスという手が。
ただ1泊する場合、アルウィンからどうやって脱出するかと、
やっほーで徒歩35分と出てるけどどんだけ山道なのか、かなぁ?
道には迷わなそうだけど。

というわけで今某所で質問中。


[981] >>980 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2009年09月28日 (月) 19時33分

どこに泊まるか次第だと>レンタカー使用
ちなみに土日借りるとKでも120枚。まぁ25分歩いて路線バス乗って松本逝ったほうがいいやね。


[980] >>979 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年09月24日 (木) 20時53分

 だとしたら、市内に宿を取って、土・日のレンタカー移動(金の休みが取れそうにない)ということになるのですが、ヘタすっと費用面では石垣島並み?


[979] 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2009年09月23日 (水) 17時20分

>>978
12月に松本でキャンプって死ぬ気ですか?
昔11月上旬に本栖湖でキャンプして死ぬほど寒かったんですが…(車に逃げた)


[978] >>977 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2009年09月23日 (水) 11時50分

 うーむ。
 逝くつもりではいるのですが……。
 どっかにキャンプ地を設営しなきゃダメかな、と思い始めてます。
 ホント、逝きにくい場所ばかりチョイスしてないか?>JFA




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板