【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1017] まさかたぁ思うけど 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年05月09日 (日) 09時55分

普段のサイズが31cmじゃないよね?
ちなみに私は本来29cmにチョイ足らずなのですが、幅の問題で29.5cmを履いてます。


[1016] 靴のサイズ 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年05月08日 (土) 06時27分

 よく考えてみたら、実寸で27.5近くあるから、革靴も28cm。
 ちなみに縦に長く、幅広、甲が低いという、微妙な形状をしております。
 捨て寸etcを考えたら、欧米メーカーのだと、最低でも30cmは必要だということに最近気づいた。
 多分、アシ○○○とかダン○○○なら29cmでもOKなような気がする。


[1015] >>1014 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年05月04日 (火) 18時09分

え?俺とサイズ一緒なの?


[1014] 愚痴 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年05月01日 (土) 09時36分

 なんでさあ、ナイキのスニーカーってさあ、あんなに表記より小さいの?

 折角、デザインが気に入ったのにさ。

 しょうがないので、普段より2cm大きいものを買ったけどさ。

 え?サイズ?

 31cmですが、何か?


[1013] GWですか 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年04月29日 (木) 16時10分

5/1 壷壊し@エコパ
5/2 ぐしけんくん(仮)と握手@山奥
5/3-5/4 帰省
5/5 帰省先から帰宅ついでに禿莉男に罵声浴びせてきます@浦和美園

…まぁ合法賭博は電投でいいか?


[1012] 当方のGW予定 投稿者:ジョカトーレF MAIL URL 投稿日:2010年04月25日 (日) 22時54分

4/29 仕事→日発三ツ沢
5/1 仕事
5/2 日発三ツ沢→行ければ赤レンガでのFREEDOM
5/3 後楽園キチ○イ祭
5/4 東戸塚で練見予定→横浜キチ○イ祭
5/5 仕事
という感じですかね。


[1011] GWの予定 投稿者:とし MAIL URL 投稿日:2010年04月25日 (日) 00時44分

5/2 野津田要塞
 3 武蔵野コント
 5 恥スタ
といった感じですな。 


[1010] >>1008(その2) 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年04月22日 (木) 21時00分

 町田の山奥で、ぐしけんくん(仮)と3分1000円とかでセメントできたらいいな♪

 あ、できたら、3日のキチ○イ祭り〜massacre ribbon〜については、キチ○イさんシートについては28日くらいまでに。席種は応相談。


[1009] >>1008 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年04月22日 (木) 20時54分

 だって、葛西純が出るんですよ。

 デスマッチじゃないのがアレですが。


[1008] >>1005 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年04月22日 (木) 20時16分

武蔵野コントははなっから眼中にないんですねwいつまでに返事すればいいすかね?

なお5/2に山奥でぐしけんくんに遭えます。

あと5/5は落ち武者を罵りに浦和美園まで逝ってきます


[1007] GWの予定追加 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年04月22日 (木) 09時52分

5.1 カード次第で新木場「若手通信」


[1006] で、まあ 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年04月21日 (水) 22時44分

 昨日なんか、「常人だったらショック死するレベル」(by院長)のメンテナンスを受けている、私。

 そんなんで褒められてもうれしくない。

 まあ、今日も一応、しっかりとメンテナンスしてきましたよ。
 しかし、なぜ、デスクワークで、アキレス腱がそんな事態になる?!


[1005] GWの取り敢えずの予定 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年04月21日 (水) 22時40分

4.29 大谷場→西川口
5.3 後楽園キチ○イ祭
5.4 横浜キチ○イ祭
5.5 塩競馬会所属馬による公開レ○プ

>>1004
 つうわけで、良ければ後楽園のチケット(キチ○イさんシート指定席)を押さえますけど。


[1004] GW 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年04月20日 (火) 20時01分

で、僕らは5/3に何を観に逝けばいいのかなぁ?


[1003] 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年03月18日 (木) 07時45分

 最近、やたらと自分の文章に「キチ○イ」というフレーズが出てくる件。
 
 しかも、対象が葛西氏でも自称神様でもなく、ましてや飯伏でもなく、20代の女性だったりする件。


[1002] >>1002 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年03月13日 (土) 16時38分

反省したのは“政治的な”リツイートを繰り返す人を見てですよ。


[1001] >>1000 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年03月12日 (金) 22時45分

 了解。
 うん、まあねえ。


[1000] 業務連絡 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2010年03月12日 (金) 20時18分

Twitterのアカウント削除しました。理由はBlog本館に書きました。


[999] シンクロニシティ 投稿者:越智健 MAIL URL 投稿日:2010年02月18日 (木) 01時02分

下に同じくorz


[998] 予感 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2010年02月08日 (月) 07時31分

 自分に死亡フラグが立ったような気がする。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板