【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[642] ちなみに森下 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月15日 (土) 08時45分

某所では本人が背中かなんかを痛めて欠場中ってことが書いてありましたが、奴隷キレンジャー情報では「奥さんが病気で付き添ってるらしい」です。まぁ何にせよ昔1年騎手免許返上した時のようなことではなかったようで


[641] 某所で 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月15日 (土) 08時42分

『山崎のガキが10日間の騎乗停止になっているのに、枠順発表になってるからってロジータ記念に乗せるのはおかしい』
って意見が掲示板に載ってて、他にも
 ・そもそも10日間も騎乗停止になる奴を重賞に乗せるな
 ・山崎のオヤジが大井の調教師だからって乗れるのか?
  (ホントにこう書いてあった)
など書いてあったんだけど…

これって釣りの餌なのかねぇ?

いや確かに昔は新人は重賞なんか乗れなかったし、特別も減量なしで乗ってたんだけどね。だから今回の件も『デビューして1ヶ月足らずの山崎を乗せたオヤジの見識を疑う』って意見なら分かるんだけどね。あの書き方じゃぁ釣りの餌に見えてしゃぁないんですが…しかも山崎のオヤジ、引退レースは大井でしたけどねぇ…


[640] 誰が何て言ったってすべてうまくいくさ明日 投稿者:越智健 MAIL URL 投稿日:2003年11月15日 (土) 00時41分

冬コミ出られることになりました。
月曜日東セ-47aだそうです。
今回はDVD発売のこともありますしちょいと派手にやれたらと思います。
とりあえず山崎円花(弟)さんに声をかけていただけますでしょうか。


[639] グランドマイラーズ 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月13日 (木) 23時10分

ジーナフォンテン、ラヴァリーフリッグ、エスプリシーズ、そしてトーシンブリザード…

これ全部本当に出走するんですか?>ケイシュウ殿

いや皆グランドマイラーズに向けて調整中、って言ってるんだよなぁ。トーシンは間に合わないかもしれないけど。


[638] そういえば―― 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月13日 (木) 16時13分

>しゅう様

 上山では、なんかバタバタしていて、あんまりお話できず失礼しました。
 そういえば、ウチにGJCの時のアンミツさんのゼッケンがあるのですが、笠松のSCの方が要ります?


[637] おつかれさまでした 投稿者:しゅう MAIL URL 投稿日:2003年11月12日 (水) 11時00分

昨日はかみのやま競馬遠征おつかれさまでした。
本当、お互いの主戦場以外でしか会いませんねぇ。(笑
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。


[636] >>635 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月09日 (日) 23時22分

10じゃなかった、20だった…そりゃいくらなんでもひでぇだろ

※そもそも比例区の票が読めない段階で、なんでプラスマイナスも出さずにはっきり数値だすかねぇ?


[635] 選挙報道 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月09日 (日) 22時51分

捏テレ、民主の予測議席数、いつの間に10も減らしたんだ?


[634] 今日のAR杯 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月09日 (日) 20時36分

最後に止まったのは
移籍先があの厩舎だからでつか?

という冗談はともかく、ミルコ、ありゃちょっと下げすぎだろ。


[633] 執筆いただいて 投稿者:雷音丸 MAIL URL 投稿日:2003年11月05日 (水) 17時24分

管理人さま、宇都宮競馬の重賞ビデオの解説、執筆いただいてありがとうございました。無事に(?)発売のはこびとなりました。今後ともよろしくお願いします。
っていうか、ガンガン宣伝してくださいね(笑)。


[632] 昨日のバイト先での失言? 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月05日 (水) 09時22分

「面白そうだから、一回、万景峰号を沈めてみたらいいのに」といったら、周囲に引かれてしまった。
 最近の世論って、今にも「撃沈せよ!」って感じじゃないの?
 それを代わりにいったまでで。
 それとも、都知事の立場にあれば、賞賛されたのでしょうか?


[631] 昨日の東京朝刊 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月05日 (水) 07時40分

 「アンカツ 馬上の夢」は、当然のように載っていて
 JBCについて、1文字も載ってません!


[630] レス 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月05日 (水) 07時37分

 >越智健さま
 その方向で。

 >ギャロップインターさま
 もう、笑うしかありませんな。


[629] で、今結果を眺めてるわけだが 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月04日 (火) 22時27分

二レースで売り上げ21億ですか…
本当に“草”の施設で馬券売ってもらったんですか?

一日の売り上げ、36億ですか…同じ日の、
岸和田記念競輪の“3日目”の売り上げ、31億なんですけど
っつうか
またトーシンブリザード一頭に惨敗でつか?

で、馬鹿入場者数2万7千人ですか…
ハイセイコーの銅像に負けたんですね(w


[628] えー 投稿者:パンピン MAIL URL 投稿日:2003年11月02日 (日) 23時27分

>>625
その日は、ダービーなんとか氏がダイアモンドターンにいる(と
のコメントを某掲示板上で引き出したのは私ですが)のですが…


[627] おひさしぶりでございます 投稿者:越智健 MAIL URL 投稿日:2003年11月02日 (日) 00時54分

そろそろ動きましょうか


[626] 柘榴厩舎初勝利 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月01日 (土) 23時23分

はいいんだけどさぁ

でたとこ一番人気ってどーゆーことだゴルァ!!

これが理由です>家主殿


[625] 無念 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年10月31日 (金) 21時57分

正式に、回避の確認が取れました(NARのサイトで発表)>キャニオンロマン

ということで、11/3は現地にはいませんので宜しく>家主殿
(朝のうち港町で前半レースを買ってるかもしれませんが…)

なお、ユウキュウ(スプリント)がブリンカーをつけてレースに臨む模様。だから何だといわれればそれまでですが。


[624] 食い合わせ 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年10月31日 (金) 19時01分

 >>623
 考えるまでもなく最悪でしょう(笑)>ターザンvsゴング
 
 私の解釈としては、一連の「ターザン追放事件」以来の――現在のプロレス界&週刊ゴングの在り方を危惧している、といわれている竹内社長の意向なのでは無かろうか、と(現実に以前、1冊だけ共著書を出しているし)。


[623] >>622 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年10月29日 (水) 23時01分

まぁ元々はプロレスでメシを食ってた人だから>ターザン

ただゴングとターザンの食い合わせは大丈夫なの?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板