【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[661] さぁて来週は―― 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年12月07日 (日) 21時06分

 天皇杯3回戦
 市立船橋高校vs横浜F・マリノス @横国

 実は実力が拮抗している?!
 これで市船が勝てば、Jリーグ崩壊の危機だよな、実際……。 


[660] 今日の阪神のメイン(某所と書いてることが違うのは勘弁。別に正反対のこといってるわけじゃないし) 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年12月07日 (日) 16時09分

アレがセーフで
何で札幌だか函館だかの冬樹がアウトなの?

とあえて言ってみました


[659] 更に>>656 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年12月06日 (土) 19時07分

失礼。締切日まで見てなかった。

あれじゃぁ
あと1ヶ月弱でQ1も正解なくなるじゃん(w


[658] で、例の馬はまた負けたわけだが 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年12月06日 (土) 18時00分

体があの厩舎を拒否でもしてるんですか?

気持ちはよく分かるが…


[657] >>656 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年12月06日 (土) 17時58分

Q2のほうでつね。

確かに、去年と言われたら、ナイキアディライト、とは答えられないよなぁ。昨年度、なら分かるけど。

nankankeiba.com、相変わらず糞ですなぁ。


[656] nankankeiba.comにて 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年12月06日 (土) 16時53分

 クイズをやっているのだが、そこで一つ重大な問題が……。
 3択問題で、答えが無いんですけど

 http://www.nankankeiba.com/present/quiz_index.html 


[655] 今日の船橋法典(途中経過) 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年12月06日 (土) 13時47分

 なんか、嬉しそうだなぁ……>ピンク鬼


[654] 明日の船橋法典 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年12月05日 (金) 23時38分

騎乗数が一番多いのがピンク鬼で、2番目に多いのが外人って、一体何競馬を開催するおつもりですか?>日本中央競馬会殿


[653] >>651 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月30日 (日) 07時05分

>草競馬会と、心優しいマスメディアの人たちが、これ以上触れないようにするでしょうね。
いきなりスポニチ(Web版)が傷口に塩なすりつけてますが(w

で、JBCの石崎の騎乗なんだけど
批判はいいのよ。俺だってしょっちゅうやってるし。調教師として怒りたいのもわかる。石崎の意図が読めなければ。
ただ調教師が馬の能力無視して公衆の面前で罵倒していいんか?といいたいのですよ(少なくてもデイリーの同志北島は見ていたらしい)。
大体本当にアドマイヤドンより強かったら
キヨフキ記念でジーナフォンテンに足元掬われんだろ


[652] 一応、ミーハーっぽく 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月30日 (日) 00時40分

 いっそ大賞典出てくれないかな>フリートストリートダンサー


[651] ま、色々と…… 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月30日 (日) 00時22分

 >649
 ――については、草競馬会と、心優しいマスメディアの人たちが、これ以上触れないようにするでしょうね。
 それよりも、Y野さん、当分、今日はヤケ酒をあおっているんだろうな……。

 >650
 ――については、南関東番の人にも、JBCの乗り方は批判されていましたけどね……ただ、私個人としては、石ア父の意図も、あらかじめ予想の範囲だっただけに、そういう事態にまで発展していたとは知らず。
 つまりなんだ、そういうところから欧米並みのシステムを目指しているわけですか>川島(正)センセイ?!


[650] もう一人恥を晒した奴がいた 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月29日 (土) 23時10分

JBCのネームバリューの乗り方に、川島が石崎に苦情を申し付けたそうだ。苦情というより罵倒だったみたいだが。曰く『何で先行しないんだ!』

でもって、今回JCDに望むに当たって、『アドマイヤドンにだって負けない』と言ったらしいのだが。

で、今日先行したわけだが。
4コーナーで泳いでいたわけだが。

大体あの馬が先行できるのが分かったのだって、石崎が大井記念で3角先頭って競馬をやったからであって、それまで隆で勝負処で置かれてたわけだしさぁ。帝王賞にしたってゴールドアリュールの自滅だろ?あれ。

これだから893は(以下省略


[649] そして今 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月29日 (土) 15時39分

アンカツのど阿呆が、全国的に恥をさらしたわけだが

よかったなぁ、テレ東系列で


[648] >>647 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月24日 (月) 18時45分

昔重賞の数合わせに冨田の馬が出走したとき乗ってましたが>借金グ

マジレスすると
最近の冨田、一時ほどひどくはないぞ。昔は月4走して全部馬場掃除、ってレースだったけど。最近じゃ壊れているの以外は最低月1は勝負してるし。で、その1/3は馬券になってるし。つか
工藤でもやるときぁやるし>冨田

でもやっぱり“世界のTOYOKAU”の時だけはいらないんだけどさぁ。


[647] つまり、アレですか? 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月24日 (月) 18時38分

 事と次第によっては、「冨田の馬でも」ということでしょうか?(滝汗)


[646] >>645 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月20日 (木) 21時43分

まさか勝つとは…>>キブロワイト(セア600に非ず)に騎乗した木刀男

まさかたぁ思うけど、ピンク鬼のルールって
出川一族>川島正行>依頼が来た順?


[645] >>644 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月20日 (木) 06時47分

要は
要らない
ってことじゃないの?>キブロワイト(セア600に非ず)に木刀男騎乗。

※昨日奴隷キレンジャーはサボったようで、そのせいかレインボーレオが逃げるとか訳の分からん競馬をやってたらしい>大谷場


[644] 明日の大谷場 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月19日 (水) 22時31分

 キブロワイト(セア600に非ず)に木刀男騎乗。

 誰か止める奴はおらんかったのか?!


[643] 今日の高崎 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2003年11月16日 (日) 19時55分

 いや、行ってないんですがね(笑)
 しかし、重賞に5頭出しして、なおかつ勝てなかった厩舎などというネタがあっただけに行っておけば良かったと
、ちょっと後悔……(我ながら鬼だな……)。


[642] ちなみに森下 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2003年11月15日 (土) 08時45分

某所では本人が背中かなんかを痛めて欠場中ってことが書いてありましたが、奴隷キレンジャー情報では「奥さんが病気で付き添ってるらしい」です。まぁ何にせよ昔1年騎手免許返上した時のようなことではなかったようで




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板