【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[788] 高崎競馬は 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2005年02月16日 (水) 22時13分

いつまでわれわれにネタを提供する気なんでしょうか?
  ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/gunma/news/20050216ddlk10040300000c.html


[787] >>786 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2005年02月15日 (火) 23時50分

NARのデータはあてに出来ないそうなので、調教師ご本人に確認取った方が良いかと。

馬自体は勝って当たり前の条件だけに全く驚きませんがね。
ついでに次の船橋B2B3の1,000mなんてレースにも登録があり、6連勝するんじゃないかと。


[786] 今年も何かが起きそうな予感 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2005年02月15日 (火) 23時05分

 冨田厩舎の馬が5連勝
 しかも、NARのデータどおりなら、これで調教師自身も節目の400勝達成……。


[785] どうでもいいけど 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2005年02月13日 (日) 10時28分

 あ、今月売りの「最○の法則」。
 表紙、タイガーロータリーじゃん。


[784] 来年度の南関競馬の日程が発表になりましたが 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2005年01月16日 (日) 22時24分

一部にとても面白い日程がありましたねぇ。4月下旬〜
5月上旬。

自ら地雷埋めてその地雷を踏むであろう若松と港町の主催者に乾杯


[783] >>782 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2005年01月14日 (金) 01時06分

 えーと、まず訂正から。
 境町トレセンの土地の私有地部分は、正確には6割だそうで(それでもまあ、半分以上)。

 根岸S
 タイガーロータリーは補欠……。
 まあ、いつぞやのマキバサイレントの時みたいに、高崎の番組屋が変に気を利かせて、補欠にするように頼んだんじゃねえか、と邪推してみたりして(平安Sにテンリットルが出るし)。
 タワリングドリーム、サンクスメモリー、サンエムキング。
 9歳、10歳、13歳かあ……。
 明らかに距離不足、トシ、おまけに少しムラ傾向だしなあ……。
 こうなれば、イヤガラセ出走の真髄を見せてもらいたいですな。ただ、この辺、高崎の乗り役の皆さん、妙に人が良いからなあ……(苦笑)。
 で、当日。
 今の状況を考えると、ヤバめ。
 火曜も港町に行く予定ですしね(佐々木竹見カップ)。
 つうか、秋以降、既にバイトとは思えない勤務態勢になっているのですが(汗)。ちなみに先月の労働時間は、163時間ちょい。


[782] >>781 どーもです 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2005年01月11日 (火) 23時50分

となると、あそこを更地にする場合は組合が責任持ってやらなければいけない、ってことですよね。まさか厩舎関係者や境町(いつから“新”伊勢崎市になるのかは知らんが)は更地にすることについてはノータッチでいいんですよね。

…何が言いたいかは後ほどチャットでゆっくりと

話は変わりますが、タイガーロータリーが根岸Sに出走する場合、今年は府中に行かれますか?って仕事がなければ来いと遠まわしに言ってるわけですが<全然遠まわしじゃないし


[781] ええと 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2005年01月11日 (火) 22時46分

 一応、組合の持ち物ってことになっているのですが、その土地のほぼ全てが、私有地だと聞いてます。
 地権者的には、何かしらの収入につながるわけですから、競馬をやって、地代が入ってくるのなら、それに越したことは無いということになりますわな(どうも、トレセンの土地って、農地転用なども難しいらしいし)。


[780] 素朴な疑問 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2005年01月08日 (土) 22時14分

境町トレセンって、持ち主誰なんでしょうか?
今更の質問で大変申し訳ないんですが…


[779] 30・31の高崎 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2004年12月27日 (月) 22時03分

野郎を筆頭にかなりの大谷場の乗り役が遠征するみたいですが、
そんなに高崎って人材難なんですか?まぁ福元や徳江や大沢では駄目なのは分かりますが…


[778] 了解 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2004年12月27日 (月) 00時05分

 >>777
 そちらのサイトでも書きましたが、AOLも開いておきますのでよろしく。


[777] 29も仕事ですか 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2004年12月26日 (日) 21時18分

28にチャットでも、と思ったのですが…
うちのサイトで臨時でチャットやってますので、隙があれば顔を出してください>管理人殿


[776] 29日も 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2004年12月26日 (日) 09時46分

 仕事です(涙)。
 いや、AMのみを主張しているんですけどね。

 年末ですけど、確か28日が岩手のタイムリミット……。


[775] ああああああああああ 投稿者:年末餃子くじ MAIL URL 投稿日:2004年12月21日 (火) 23時33分

どうやらWeb管理者=餃子の状況になりつつある。副業の仕事ぶり。


[772] 「日経的」論理には承服しかねるわけで。 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2004年12月19日 (日) 00時21分

 >>771
 重賞の施行距離を直前になって変える(それも2度も)主催者よりは、マシ――でもないか(苦笑)。
 賞金計算に関しては、いまだにソロバンでパチパチやって計算しているところもあるらしいだけに、今後も色々ありそうだなあ……。

 >>770
 既にフルゲート割れ確定なんですけど(滝汗)。
 やはり南関東限定に戻るか、距離再延長を図るかしないと、もう成り立たなくなるんじゃないかな、と(これはもう、散々云われていることですけど)。


[771] 大井の塩問題より 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2004年12月17日 (金) 07時01分

こっち↓の方が主催者の責任は重いでしょ、っつかバカか>若松の主催者
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2004/12/17/07.html


[770] 東京大賞典 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2004年12月12日 (日) 21時28分

的場がどの馬を選ぶか次第では、
野郎がダンツフレームに乗るんじゃないだろうか?
今から楽しみではあるが…


[769] グチ 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2004年12月09日 (木) 23時31分

 既に一介のアルバイトとは思えない勤務状態になっているんですけど……(汗)


[768] 週末の予定 投稿者:Web管理者 MAIL URL 投稿日:2004年10月30日 (土) 00時08分

 土曜日は勿論、日曜日、バイトに休日出勤です(泣)。ついでに、3日もバイト先から勝島に、せめて、翌日の出勤を午後からにしてくれという願いも却下されました(号泣)。


[767] 高崎や宇都宮に文句を言いたいのだけど 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2004年10月21日 (木) 22時22分

その前に文句を言うやつが多すぎて困るんだけど…いやしょっぱい乗り役(桑爺とか戸崎とか)の悪口じゃないよ。奴らには現場で文句言ったから。

とりあえず松田国はダメ調教師でFA?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板