【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[896] あ!! 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月03日 (火) 00時02分

 しまった!


[895] 屈辱 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年07月02日 (月) 23時25分

田倉にネタばらしされたうえに前編見逃した>どうでしょう最新作

前編ビデオにとってません?>管理人殿


[894] 思ったこと 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月02日 (月) 13時01分

 ↓多分、大多数が最寄駅として三鷹駅を利用すると思うのですが、考えてみれば、市の最大駅が武蔵野市にめり込み、市役所の敷地は調布市にめり込んでいるという三鷹市というのも、なんとも凄いというか何と云うか……。


[893] 7.7当サイト初のオフ会(?)・開催要項 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月02日 (月) 12時53分

 決行日時・場所
 2007年7月7日(土)(サイト開設7回忌記念日)
 武蔵野市陸上競技場(現地集合現地解散)

 内容
 JFL後期第2節「横河武蔵野FCvs火達磨祭アルテ高崎〜アルテ高崎、武蔵野に散る〜」(当日13:00試合開始)観戦

 費用
 現地までの交通費は自己負担。
 入場券(前売800円)は、ローソン、ファミマなどで各自購入。
 ついでに飲食物も各自購入。

※試合観戦後、その場のノリでどこに行くか分かったもんじゃないので、各自現金5000円くらいは用意されたい。

※武蔵野市陸上競技場は立地の都合上、鳴り物応援は禁止らしいので、注意すること。


[892] さあて、そろそろ 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年05月29日 (火) 22時41分

 MXTV人名辞典を、いろいろ改訂増補しなきゃならんな、と。
 色々と手を入れないといけない部分もあるし。


[891] 突然ですが、問題! 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年04月27日 (金) 11時19分

 安中都、竹中平蔵、根來泰周。

 この3人の共通点は?


[890] とりあえず…… 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年04月21日 (土) 13時38分

 ケンドー・コバヤシ、潰してやるって!


[888] 昨日の夜は―― 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年04月06日 (金) 15時17分

 ホテルの24Fのバーで一人で飲んでました。
 夜景が綺麗でした。
 
 これで2時間飲み&食べ放題で3000円ポッキリだ、ザマアミロッ!!!


[887] というわけで、 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 07時12分

 管理者は、昨夜のアパッチプロレス軍@新木場から、無事に生還しております。
 
 写真類は、追ってどっかで公開する予定ですw


[886] 「4月1日」の話題。 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 05時56分

 しっかし、こないだの加護は、おバカとしか言いようがないですな。
 それはともかくとして、ハロプロは、これで落ちたイメージの回復の為に、8月に中央アジアツアーを計画しているらしい。
 なんでもあの「中央アジアの北朝鮮」の呼び声も高い、トルクメニスタンでも公演を行うとか。
 現地では、特にメロン記念日が、人気が高いらしい。
 これって、一応、日本人初の快挙ということになりそう。

 つうか、口パク禁止の国で、大丈夫なのか?!>ハロプロ
 ――意地の悪いツッコミを入れてみる(苦笑)。


[885] 私信 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年03月30日 (金) 07時57分

 >越智健様、ジョカトーレ・F様

 日曜日、上野公園で花見です。
 参加されるようでしたら、連絡ください。


[884] 旦那の“末武ネタ”が 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年03月29日 (木) 23時45分

2ちゃんの末武スレに転載されてました。

以上報告まで


[883] 夕食 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年03月09日 (金) 00時54分

 一昨日は、モンゴル料理店で、セロリとピーナッツのサラダを前菜に、塩茹でのマトンを500g。
 これを(しかも後者に至っては、ナイフで削ぎ切りながら手づかみで)一心不乱に貪り食らう30代の独身男って、絵的にどうか、と思う。


[882] 夕飯 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年03月05日 (月) 00時22分

 今日(日付的には昨日)の夕食は、作る気力がなかったので、「陳麻家」http://www.chin-ma-ya.com/index.htmlに行ってみた。
 で、陳麻飯(並580円)を食ったわけだが、あれで「極限の辛さ」とか云われてもなぁ、といった感じ。
 普段、自力で作っている麻婆豆腐の方が異常だという説もあるにはあるのだが……。
 え、普段?トウバンジャンとテンメンジャン少々とトウチ入りラー油と山椒で味付してますが、何か?

 つうか、トウバンジャンやテンメンジャンを業務用で置いている私のウチも一体、どうなんだろう?!


[881] こないだ履歴書に書けなかったこと 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年02月15日 (木) 09時50分

 特技に「落合祐里香の声マネ」とは、さすがに書けなかった……。


[880] 本日のFRT 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年02月08日 (木) 07時39分

 2Rの7号馬。

 関係者にやる気皆無なのか、それとも話題づくりのネタなのか?


[879] サカつく新作発売 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年02月05日 (月) 07時10分

 なんかPS2が欲しくなってきた(笑)。

 ただ、どうせだったら、「競馬場をつくろう」とか「相撲部屋をつくろう」とか「プロレス団体をつくろう」とかも出してくれねえかな?>セガ

 ――と、まあ、そんな話をしたら、バイト先の後輩に

「誰が買うんですか、そんなゲーム?」とか「だいたいアンタのゲームプランは生々しすぎる」と思いっきり批判されてしまった。


[878] ある日の朝食 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年02月03日 (土) 21時02分

 バナナ2本
 海鮮水餃子(冷凍)×15個
 たらこスパゲティ(冷凍)
 アイスコーヒー(ブラック)×2杯

 ――といったら、バイト先で半ばバケモノ扱いされた(怒)。


[877] 明日のFRT 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年01月10日 (水) 22時20分

 メインは、何時の間にか準重賞ですらなくなってしまった千葉テレビ放送盃(略称無し)。
 
 で、ここのところずっと着を拾っているからって、マルカカイゼルがトップハンデ(タイ)なんですけど……。


[876] 年賀状あれこれ 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 09時35分

 もう10年くらい前か、当時の大学の先輩(F1好き)に煙のイラストを描いた年賀状を送ったことがある。
 一応、片隅にスプレー缶と噴射する手は書いておいたのですが、先輩にはなかなか意図したことが伝わらなかったらしく、1月10日くらいになって、「色々考えたけど、やっと意味が分かった、そういうことか!」という反応が帰ってきました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板