【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[916] >>914 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年02月02日 (土) 08時52分

 現状、回復しちゃってるけど、一応、報告しておけばいいんですかね?>例のギョウザ

 訴えるだけ訴えておきますか。


[915] 伝言 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年02月02日 (土) 08時49分

 ここ4年以上にわたり、連日のようにイヤガラセのメールを送っている人へ。

 一応、警察に通報しましたんで、あとヨロシク


[914] あーそうそう 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年01月31日 (木) 23時06分

例の餃子を食って調子悪いなら
健康被害を保健所に訴えてみてくださいよ。
訴えるとどうなるか知りたい市。

いや年金では私が人柱?になったことですし、今度は管理人殿がぜひ。


[913] それで今、 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年01月13日 (日) 10時07分

 テキの「家庭訪問」を受けているわけだが(汗)。
 で、臨時客間で「将棋」を見て、私は今、「ハヤテ!」を見ているわけだ。
 いや、なんちゅーか緊張感が……(苦笑)


[912] 多分、今年中の更新は無し 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年12月26日 (水) 23時30分

 何せPCが、ご臨終状態なものでして。。。
 結局、ツテを頼って、小型ノートに外付けHDDの状態で、何とかネット環境には復帰してます。
 ところが、これがまあ、肩が凝る。
 つうわけで、HPビルダーなんていじる気力はとても無く、表紙は現状のままで越年ということになりそうです。

 あ、どうでしょう新作ontvkが始まったw


[911] 先週の話 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年11月26日 (月) 12時55分

 先週、アキバでテキと会っていたわけですが、その際、寒いので、私は顔の古傷保護のため(冷えると眼と首に来る)、スカーフで顔の下半分を覆って待っていたら、ダメ出しされた。
 いや、だって、マスクだと風邪でもひいたのか、と心配されそうだったし、見栄えも良くないかなー、と思っただけで、別に犯罪に手を染め様というわけじゃないです、ハイ。


[910] 昨夜の神保町 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年10月24日 (水) 22時38分

 某店(ギャロップインター氏は行ったことがある)に久々にいったら、「そういえば以前、5、6人でみえられましたよね?」と、店の人は覚えていた模様。
 どれだけインパクトがあったんだ、我々?


[909] オフ会リベンジ続報 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年10月07日 (日) 11時28分

 うーん、ちょっとスケジュールの調整に手間取ってます。
 


[908] オフ会リベンジ?! 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年09月13日 (木) 08時18分

 10月の高崎で決行しようか、と検討中です。

 ええ、琉球戦ですね。


[907] そういえば 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年08月23日 (木) 00時35分

 今週末。やるそうですね>中央競馬


[906] 若松開催に行ってみた。 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年08月23日 (木) 00時28分

 少頭数のオンパレードにも関わらず、そこそこ客が入って、そこそこ売れてたみたいですよ。

 つうか、今日からの浦和開催、とんでもねー世界が展開される悪寒が……。

 血に飢えた小向、若松所属馬連合軍vs冨田厩舎

 って、ことですか?(そういえば、昨日は冨田厩舎の馬が出ていない) 

 しかし、5頭立てのレースのとき、とある馬主さんが、主催者に「5着でも賞金出るんですか?」という質問の電話を主催者に入れたという話は、笑えなかったなあ……。
 このご時世の下、とりあえず、タイムオーバーせずに無事に1周してくれば、12万円×0.8(9万6千)+出走手当(8万)だから、大きいっちゃ大きいしね。


[905] 明日は 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年08月08日 (水) 21時33分

8/16の水戸−福岡戦のチケット代と往復の交通費、万が一のことを考えて宿泊代まで永井にせびってみる予定です。

いや今日の場合は永井のお陰というよりは森下のアホンダラを食って3着に入った石井毅のお陰なんですが
  ↓
https://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/member/raceresult?KCD=27&KBI=20070808&RNO=11


[904] グレータートーキョーフェスティバル 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年08月05日 (日) 22時08分

埼玉県出身かつ神奈川県在住者から言わせれば

何で“トーキョー”と名前のつく催しに回りの県が協力してやらなあかんのよ?


[903] とりあえず、8月の予定。 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月28日 (土) 20時14分

 1日 とある会社の一次試験&面接

11日 東京湾華火祭の前座試合観戦@夢の島(横河武蔵野vsロッソ熊本
 ――っていうか、オフ会リベンジ?(能登調)
 
12日 今のところ、参加未定。

15日 第72回夏のキチ○イ祭り開催記念黒潮盃@勝島

16日 夏のキチ○イ祭り前夜祭@新木場(アパッチプロレス軍)

17日 夏のキチ○イ祭り初日
18日 夏のキチ○イ祭り二日目→勝島(ちょっと用事があります)
19日 夏のキチ○イ祭り千秋楽→多分、月島方面で「打ち下ろし」


[902] >>900-901 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月23日 (月) 21時13分

 ひょっとして、大阪も無事クリアしちゃった……みたいですね……。


[901] >>899-900 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年07月18日 (水) 23時39分

18日も無事クリアしたらしい。残るは21日の大阪のみ。
しかし何でそこまでご機嫌なんだか知らんが、だったらそのご機嫌ついでに
日本だけでChinese Domocracy出してくれんかねぇ


[900] >>899 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年07月17日 (火) 22時32分

その招待券10組20名プレゼントがe+であったのですが、会社にいく奴いなくて応募断念
ちなみに今日名古屋で公演があったんだけど、最終の新幹線で東京に戻るとか…
そろそろ駄々こねやしねぇか?>MXだとヒーリングミュージック扱いのバンドのボーカル


[899] 18日に追加公演。 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月17日 (火) 18時53分

オッサン、大丈夫か?!


[898] >>897 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2007年07月04日 (水) 07時27分

 いや、その……「焼けた」のが、ウチにあったの忘れてた(おい)。
 残り3週くらい。今晩あたり見ます。

 もう、初っ端からヒゲさんが(以下略)


[897] >>896 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2007年07月04日 (水) 00時50分

えーとまさか2週とも見逃したとか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板