【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[936] 当サイト初心者の方へ 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年06月09日 (月) 23時24分

 ええと、別掲示板のサッカースレで「ドラゴン」ことJ2広島の久保選手の件で盛り上がっておりますが、何故に彼のことを当サイトでは、わざわざ「フットボールドラゴン」と呼んでいるのか、と、申しますと、まあ、ある一定程度の年齢で、多少なりともプロレスに興味がある方なら「ドラゴン」といえば、藤波辰爾を指すことが多いわけで。
 ついでにいうと、昨年、横浜FCに在籍していたことで「ハマのドラゴン」とも呼ばれていたみたいですが、同じ横浜市内を本拠地とする大日本プロレスにも伊東竜二選手が居るわけですね、これが。
 で、混同を避けるのと、伊東選手のニックネームである「デスマッチドラゴン」に対抗する意味をこめて、久保選手をネタ7割、リスペクト3割で「フットボールドラゴン」と呼んでいる、ということです、ハイ。


[935] とりあえず 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年06月09日 (月) 23時15分

 夏のキチ●イ祭り、2日目東地区確定です。

 実質1ヶ月で、どこまで書けるか……(今月はこれから修羅場だし)。

 つうか、そろそろ座り仕事に移りたいので、履歴書を書きまくってますが。


[934] >>932 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年06月08日 (日) 23時47分

 眼鏡の度とプールがねえ、ビミョウ。

 今、ほぼムチウチでクロールで息継ぎができるかどうか怪しいし。
 どういうわけか、私は沈む。


[933] >>932 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年06月07日 (土) 19時09分

(上に)身長制限があるとは思わなんだ…<見事に引っかかる人より


[932] 銀河漂流 投稿者:越智健 MAIL URL 投稿日:2008年06月07日 (土) 01時01分

求人が出てます。
サンダーバード5号に勤務してほしいそうです。
http://iss.jaxa.jp/astro/select2008/index.html
25mプールを1往復半できて眼鏡の度が±5.5以内ならいけるらしいです。

〆切は20日です。
地球を守るためと思って、是非。


[931] 某シチー 投稿者:ほんだ MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 22時57分

えーと元会員ですがあそこは安くても総額1200万はします。
もしくは代替馬(普通に売った馬が未勝利や未出走引退の場合、保障として新しい馬を1口分持てる)になる可能性があります。(この場合会員にタダで配るわけですから、値段は表に出ません)

いつも思うんだけど、例えば100万円あったら、中央のクラブ馬主になるのと、地方で1頭持つのとどっちがいいんでしょうね?


[930] 一昨日の若松 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年05月21日 (水) 23時12分

 いやまあ、一応、千葉サラブレッドセール2008に行ってきたんですけどね、目当ての馬を落とし損なった某調教師が醜態をみせた話は、どっかで誰かが書いてくれるだろうから良いとして、友駿HCが、200万とか380万で、何頭か買っていたのですが、これ、会員に募集をかける時に、一口いくらで売るつもりなんだろう?とか、いらんことを考えてしまった……。


[929] 石川の筋肉バカ@KO閣 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年05月10日 (土) 21時58分

やっぱり大学の後輩の大作を連れて後続ぶっちぎり>その後ろの台は行方不明

しかし北海道2段駆けをあっさり捲りますかそうですか


[928] 最近の買い物 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年04月29日 (火) 23時04分

 https://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000014836は、値段から考えてもそこそこ履けないと困るくらいなのですが、http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=05&shop=が、思いの外、出来が良かったのが何より。


[927] 4月1日の話題 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年04月01日 (火) 00時11分

 へえ、東急グループが高知に進出ねえ。
 このご時世に、景気のいい話だこと。


[926] 無理が通れば道理は引っ込む!(逆境ナイン) 投稿者:越智健 MAIL URL 投稿日:2008年03月22日 (土) 01時10分

アムステルダムとかローマとかドサ回りした挙句、今日ようやく帰朝
しますた。ぶっちゃけ、仙台よりきつかったです。
とりあえずマザーボードのメーカーのホームページから最新のBIOSと
デバイスドライバを落としてきて、足りない分はマザーボードの付属の
CDから調達して入れればまず動くと思います。
というか、クリーンインストールしたのにこれで駄目だったらもう
笑うしかないです。いや、泣くのもありです。
立ち会いたいところですが、なにぶん土日は通院するか死んでいるか
しかできない今日この頃なので厳しいです。
健闘を祈ります。


[925] >>924 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年03月21日 (金) 08時13分

 昨日の夜、一応は復旧したものの、少々挙動が怪しいので、おっかなびっくり使っています。


[924] 僕たちの三月はデスマーチだ 投稿者:越智健 MAIL URL 投稿日:2008年03月18日 (火) 08時50分

そんなこんなで只今ミュンヘンに居ったりするわけです。
安いので予約して行った宿が5階にフロントがあったり、
訪問先の先生が唐辛子を持ち歩いているのでマイ七味を
進呈したら「面白い奴だ」と仕事以外のところで盛り
上がったり、日が暮れてからやることがないのでナチス
党本部やホフブロイハウスに詣でたりしているわけですが、
結局のところ、いつも出張で行っている仙台がミュンヘンに
化けただけのことです。
今月は出張続きでまだ2日しか職場に顔を出していないので、
仙台がミュンヘンに化けたぐらいで驚きはしませんとも。

ところでパソコンの調子は如何でしょうか。


[923] 3/16の大事な裏番組忘れてた 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年03月09日 (日) 21時19分

ラグビー日本選手権決勝@秩父宮ラグビー場

当日はサントリーと三洋の社員動員が見込まれますので…って千駄ヶ谷や国立競技場前は最寄にならないから大勢に影響はないかな?


[922] >>921 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年03月09日 (日) 21時08分

ゴール裏…すっげぇピッチから遠いんですが。
いや管理人殿と私は昨年のGWに身をもって体験してますが。


[921] 3.16続報 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年03月09日 (日) 09時38分

 「好評につき」、当日、ゴール裏も開放するそうです。

 どんだけ、タダ券配ったんだ?!>武蔵野市のクラブ


[920] >>919 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年03月02日 (日) 19時22分

OKでーす

ちなみに近場での裏番組は
緑蟲vs馬鹿島@味スタ
旧たけし軍団vsポカリ1軍@小瀬
KO閣ヒラ開催、SAVE園カスシ、松戸ヒラ開催、花月ヒラ開催
中山牝馬S@船橋法典
以下略


[919] 3.16 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年03月02日 (日) 18時02分

 主催クラブのサイトによると、当日は、千駄ケ谷門のみ開くそうです。

 しかも、前売り500円って、なんか開幕前からヤケクソになってないか?

 つうわけで、正午集合でどうでしょうか?


[918] えーと 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年02月24日 (日) 16時58分

3/16はどこ門に何時集合でいいのかな?


[917] ご報告 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年02月04日 (月) 22時10分

 一応、今日、保健所に報告をあげておきました。>例のギョウザ

 で、だ、保健所によると、私の事例は「たぶんセーフ。ひょっとしたら別件でノロさんに感染していた可能性もあり」ということになるようです。
 電話だけで判断された理由として、そもそも件の農薬入りだったら、一度に20個食った時点で「致死量越えてるから」だそうで……。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板