【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

情念解放区

私はいつ何時、誰の挑戦でも受ける!?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[956] 謎の業務報告〜 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年11月10日 (月) 06時33分

 冬、白ラベルです。


[955] >>954 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年11月09日 (日) 00時28分

 多分、切り捨てのハズなんですけど、正確なところは、できるだけヒマを作って調べてみます。


[954] 管理人殿に質問 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年11月06日 (木) 23時33分

競馬の払い戻しの算出で、計算途上で生じた1円未満の端数って、公営ではどうするか知ってます?

草だと切捨てってサイトに書いてあるんだけど…

知ってたら教えてください。急ぎじゃないんで、暇なときにでも、お願いします。


[953] 表紙 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年10月28日 (火) 08時05分

 訂正しておきました。


[952] この3連休 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年09月13日 (土) 09時02分

 どーやって過ごそうか?
 
 取り敢えず、未だに咳が止まらないので、耳鼻咽喉科に逝って、その後、新しい生地パターンが入ったというので、シャツ屋に逝く予定。


[951] >>950 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年09月10日 (水) 08時23分

どのみち四国や北海道が廃止言うならまだ同情の余地はあるけどねぇ。卑蛾死だってトウホグ新幹線で儲かってるわけだし、なによりしょっちゅう運転見合わせで駅中に誘導してSuiCaでモノ買わせてぼろ儲けしてるわけだから…

最近、国鉄は民営化すべきじゃなかったのでは?と思うようになってきました。


[950] >>949 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年09月10日 (水) 08時08分

 いや、倒壊はいいんですよ、まだ。
 確かあのテの夜行列車って、売上は管内の走行距離によって配分されますから、それなりに利益は出ているハズ。
 問題は卑蛾死。
 基本的に西へ行く夜行列車は、「おいしくない」んですよ。
 ましてや最近は客が減ってるなら、それなら「通勤ライナー」を増発した方が儲かるから。


[949] >>948 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年09月09日 (火) 21時18分

倒壊も革●●に占領されてんの?

個人的には東海道新幹線でぼろ儲けしてるんだし、ちったぁ赤字路線や赤字列車も残せや、と思います>倒壊


[948] >>946-947 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年09月07日 (日) 11時50分

 深夜バスに客を取られたとか色々云われているみたいだけど、要は革●●が「夜行列車はもうからないからキライ」だからでしょう?!
 まあ、大阪や名古屋方面に行くのなら、バスの方が色々便利だしね。

 ちなみに100kmあたり1000円が、一種のデッドライン。
 つまり近鉄のフライングスニーカーが、ギリギリか?


[947] >>946 投稿者:ジョカトーレ・F MAIL URL 投稿日:2008年09月04日 (木) 01時27分

>とし様
18きっぷ以外の時の遠征に苦労するでしょうね。


[946] JRの 投稿者:とし MAIL URL 投稿日:2008年09月03日 (水) 21時16分

夜行列車「ムーンライトながら」が今年度末限りで定期運行を終了し、臨時列車化される模様。
でも、これについては困る奴がたぶん多そうだな…。


[945] まさか 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年09月01日 (月) 22時00分

 このセリフをまた一年経って云うことになろうとは……。

 辞任の理由?それは、福田が――

坊やだからさ


[944] ♪鬱欝しないで 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年08月29日 (金) 20時27分

 いや、軽く鬱なんですけどね。

 カタギのサラリーマン生活を送っている私に悪夢のような展開が。
 
 ついに管理者のサイズに合う、既製品の(ビジネス用)のYシャツが無くなってしまったらしいです。
 いや、さ、今日、いつものシャツ屋で採寸したんですよ。
 そしたら――

まだ、成長するか、我が肉体?!

 元々メタボ体型(ウエスト91cm)なのは、仕方が無いとして、首周り47cmと上腕周り38cmが致命傷になったらしいですorz


[943] あっちの掲示板に書き込みすると 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年08月19日 (火) 22時11分

もれなく書き込まれる最中に5cm背を伸ばしてどうたらこうたらってシークレットブーツのCMが出るんだけど

えーと190cmある人間をこれ以上かさ上げしてどうしろと
※ちなみに私は全くもてません


[942] 業務連絡 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年08月03日 (日) 11時07分

 パンチピンチ氏、北関東地方T市内で生存を確認。


[941] 昨日は―― 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年08月03日 (日) 10時41分

 夢の島でJFL・横河武蔵野vsジェフリザーブズを観て来ました。

 ええと――

 この犬っ!犬どもっ!(笑)>ジェフリザーブズ

 あ、拡大部は、ぜひとも釘宮ヴォイスをイメージして読んで下さい。


[940] >>939 投稿者:ギャロップインター MAIL URL 投稿日:2008年07月23日 (水) 22時25分

話が合いそうですねー(棒


[939] 新しい職場の―― 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年07月23日 (水) 00時12分

 上司が、浦和サポらしいという罠。


[938] 続報 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年07月18日 (金) 21時29分

 結局、夏用の背広1セット、ジャケット、ユニクロでパンツ、リネンシャツ×2を購入して、しばらく乗り切るつもり。
 さすがにワイシャツの消耗が激しくなりそうな悪寒。
 
 あ、でも、普段仕事と、物書き仕事&お出かけ用で分ければよいのか、うん。


[937] そういやさー 投稿者:管理者 MAIL URL 投稿日:2008年07月07日 (月) 23時28分

 皆さん、ワークローブってどうしてます?
 今度、契約社員とはいえ、カタギの職場に変わるんで、かなり悩んでます。
 一応、一張羅の背広はあるけどね……やっぱ夏用の背広もあった方がいいんですよね?
 いや、ワイシャツだけは、諸事情で数持っているんですが。

 あ、それから、実印って、作った方がいいんですか?
 某グッズの契約書もお互い三文判で済ましちゃったくらいで。。。(おい)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板