【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る



[ No.1001 ] お願い 投稿者: クルルン 2005年05月09日 (月) 20時49分
エリザベートを見に行く予定です。が、当方聴覚に障害があり、台詞を聞くのか困難です。著作権の関係でシナリオも掲載されず困っています。
(DVDと本は購入しましたので、歌詞・あらすじは把握しております)

もし皆様が印象に残っているセリフとかありましたら、教えていただきたいと思います、よろしくお願いします。

[ No.997 ] 遊びに来てください☆ 投稿者: かのん 2005年04月29日 (金) 20時15分
「サクラサク」というホームページを作りました。
宝塚歌劇団宙組の咲花杏さんと和音美桜さんを応援するサイトです。
これから少しずつ充実させていこうと思っているので、
遊びに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[ No.994 ] 公演のお知らせ 投稿者: IZUMI座 2005年04月26日 (火) 01時33分
はじめまして。わたくしIZUMI座と申します。
私どもの公演が、来月5月18日(水)から22日(日)まで
池袋の芸術劇場小ホール2で上演されます。

出演者も、
北村岳子さん(劇団四季出身)、
森奈みはるさん(宝塚出身)、
鳴海じゅんさん(宝塚出身)、
甲斐京子さん(SKD出身)、
宮内良さん
他、ダンサーにはOSK出身者も加えて、
華やかなレビューシーンもたっぷりとお楽しみいただける楽しい音楽劇でございます。

絶対に、「観て良かった!」「楽しかった!!」と思っていただけることと思います。


IZUMI座のホームページに公演のご案内を載せておりますので
是非、のぞいていただけましたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

IZUMI座

http://members3.jcom.home.ne.jp/izumiza/

[ No.990 ] ホームページ見にきてね♪ 投稿者: アパパ 2005年04月05日 (火) 10時33分
『アパパのゆかいな健康講座』というホームページを作りました。
完全な手作りなのでお恥ずかしいのですが、せっかくなので多くの方に遊びに来ていただきたいです。無料メルマガも発行してます。
よろしくお願いいたします。

[ No.989 ] ネット歌劇団 投稿者: sai 2005年03月22日 (火) 22時46分
皆さん、ネット歌劇団をご存知ですか?
タカラジェンヌのように独自の芸名を名乗り、お稽古場(掲示板)で他の生徒さんと交流していくネット上の劇団です。
基本は宝塚なので「清く正しく美しく」活動していきます。
勿論、1ヶ月間の公演もありますよ*
私は『*DREAM歌劇団*』という所でネットジェンヌ(NJ)として活動しています。
興味のある方は是非、遊びにいらして下さい↓
http://dream0operetta0troupe.zero-yen.com/index.html
規律のしっかりされた生徒さんばかりですし、凄く楽しいですよ!

[ No.991 ] DK団員です 投稿者: A・Y 2005年04月07日 (木) 17時27分
劇団以外で団員のかたをお見かけするとは思いませんでした!
本当に楽しいですよね^^
自分は生徒ではないのですが、みなさん、生徒ではない私をあたたかく迎えてくださっていてとてもうれしいです^^

[ No.1000 ] もしかして.. 投稿者: sai 2005年05月08日 (日) 00時12分
Y先生ですか!?
わ〜!まさかレスが付いているとは思っていなかったので、ビックリしました!!
よくこちらに遊びに来られてるんですか?

[ No.981 ] 滅 誤字・脱字・誤変換 同盟参加表明 投稿者: 管理人:れみ 2005年02月14日 (月) 00時37分
↑というところに、勝手に参加することにしました。
いや、恥ずかしいんですよ、実際。
あとで自分の書いたものを読み直して、変な変換してると。
「@ひゃああああ〜」とか、情けない声を夜中に張り上げたくなりますです。

あ、今のところ工事をあちこちでやってますので
リンク切れについては、本人重々承知のうえ(のはず)ですのでご容赦を。

てことで、変な変換見つけたら教えてね!


ちなみに、先日、「テニプリ」の夢小説で
 「野牛先輩」
というのを見つけたときは、呆れたを通り越して爆笑しました!

。。。柳生も可哀想に。。。

[ No.979 ] 第2回「劇団四季」展in唐津 投稿者: アイシャ 2005年02月09日 (水) 22時56分
「劇団四季」展  『劇団四季の歴史と福岡シティ劇場の10年』
唐津市本町 旧唐津銀行にて2月22日(火)まで開催中
10時〜17時 休館日無し 入場無料

第1回の時にサイン入りポスターやパネルの展示、プロモーションビデオ・他の上映がありました。前回とは違うものが出品・上映されるらしいです。

[ No.971 ] 発表します 投稿者: 管理人:れみ 2005年01月12日 (水) 22時47分
5周年記念企画プレゼントの当選者様は下記のとおりです。

 ・劇団四季ファン用プレゼント   長崎県 S.U様

 ・宝塚ファン用プレゼント      京都府 M.T様
                      大阪府 K.T様
                      熊本県 N.M様

以上の4名様です。しょぼいプレゼントではありますが(>_<)
喜んでいただけると嬉しいな〜♪それではお届けをお楽しみに〜!

[ No.962 ] 誰か教えて! 投稿者: なな 2004年12月24日 (金) 12時46分
宝塚に微妙にはまっているけど、そこから奥に進めないんです!!
歌劇とかグラフ買うのもなんか恥ずかしい気持ちがあって・・・ 
でもいつかは劇場にいって観るのが来年の目標です!!!!

[ No.964 ] 投稿者: あき 2004年12月30日 (木) 05時04分
ビデオとかを見てみては??
何を教えてほしいのかわかんないんですけど・・

[ No.947 ] 舞台中継・・・ 投稿者: ヨセフくん 2004年11月18日 (木) 14時11分
ご連絡いただきありがとうございました。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板