【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


7月2日参加できますか?
STRINGS (244)投稿日:2006年04月09日 (日) 22時31分 返信ボタン

 はじめまして、STRINGS代表の礒崎といいます。
7月2日の防災拠点での試合是非参加させていただきたいのですが、
室内用のシューズが必要ですか?
メンバーの大半がイボつきのシューズなのでもしよければ参加したいのですが。。。
宜しくお願いしますm(__)m

/AIR☆REAL GM kida (245)投稿日 : 2006年04月09日 (日) 23時15分

初めまして。代表のキダと申します。

■シューズの件について
そうですね。やはり体育館ですので、底がフラットのシューズが必要になります。(スニーカーとかでもOKですよ)

対戦募集自体はしておりますが。シューズの問題だけですね(^-^)
またご連絡お待ちしております。

/STRINGS (249)投稿日 : 2006年04月13日 (木) 22時34分

返事おそくなってしまいすみませんm(__)m
忙しくてメールの確認ができませんでした。
今からチームのみんなにその旨伝えてみますので、もしいけそうなら
是非参加させて下さい。
もし、他のチームの方から希望あればそちらのチームを優先して下さい。

□7月2日の件/STRINGS (251)投稿日 : 2006年04月16日 (日) 21時09分

STRINGS代表の礒崎です。
7月2日の試合をチームのみんなに確認したところ是非参加させていただきたいのですが、まだ間に合うでしょうか?
Eメールの方に返事頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

第二回ごちゃまぜ終了
AIR☆REAL GM kida (243)投稿日:2006年04月09日 (日) 20時29分 返信ボタン

今回参加された皆様、今日は参加頂きありがとうございました!
まだ2回目なので至らない所も多かった思いますがお許しを・・・

割とチームレベルも平均的な感じで分かれていい試合(むしろみんな真剣? 笑)が出来たと思います。(各チーム交代が少なかったり居なかったりでキツイ部分もありましたが)

次回は7月くらいに開催予定ですので、今回参加頂いた皆様、そしてその周りの興味がある方も良かったらまたご参加下さい。

□お疲れ様です。/エストのカズキです。 (246)投稿日 : 2006年04月09日 (日) 23時39分

貴田くん、そしてエアリアルの皆さん今日は参加させて頂きありがとうございました! 良い企画ですね。ほんと楽しい六時間でした☆

またお願いしまーす。


/AIR☆REAL GM kida (247)投稿日 : 2006年04月10日 (月) 07時17分

カズキ君そしてエストの皆様

お疲れっした!
こちらこそ参加してもらってありがとうございました!
これからも開催していきますので、また参加下さい(^-^)
たまにはこういう機会で普段、真剣に働いている羽を休めるのも良いんでは!?

今度はカズキ君をスッポンマークしますよ(笑)

2thごちゃまぜフレンドリーマッチ
AIR☆REAL GM kida (242)投稿日:2006年04月07日 (金) 12時40分 返信ボタン

※参加受付は土曜の正午までとします。

■名称
「2thごちゃまぜフレンドリーマッチ」
■趣旨&目的
ごちゃまぜは、高1〜大人、未経験〜経験者まで参加してるイベントなので、まず怪我の無いように、この機会を存分に満喫してもらう。
※明らかに危険なプレー、その他暴力行為は一切禁止。
発生した場合は以降の開催は行いません。
※エンジョイフットサル&フェアプレー第一!!
■日時
・4月9日(日)
・9〜15時
■場所
・防災拠点体育館
■備考
当日にクジ分け
底がフラットの室内用シューズ必要
■当日のスケジュール
・〜9時半
→集合。クジ引き、コート準備
※エアリアルが率先して、ゴールの設置等を行う事。
・〜10時
→各チームメンバー発表&写真撮影&ウォームアップ
・10時〜15時前
→試合。
・15時前〜
→片付け。
■試合形式
・4チームリーグ戦
※1位チーム利用料無料。
・10分一本
<対戦順>
※数字は試合順
※()はタイム担当
@,F:A対B(D)
A,G:C対D(A)
B,H:A対C(B)
C,I:B対D(A)
D,J:A対D(C)
E,K:B対C(A)
※Aチームは
連続試合が無いので
タイム3回です

設定変更
AIR☆REAL GM:キダ(#7) (240)投稿日:2006年04月06日 (木) 09時05分 返信ボタン

■投稿出来なかったチームの皆様へ

掲示板の設定を変更させて頂きましたので
従来通り投稿出来るかと思います。(^-^)

もしまだ投稿出来ない場合は再度調査致しますので、
お手数ですがメールの方で報告して頂けますでしょうか。

4/2
IZUMI代表 樋本 (236)投稿日:2006年03月15日 (水) 18時04分 返信ボタン

貴田様
仕事場のパソコンからなのでBBSにて失礼します。
4/2平野の件ですが、是非お願いします。
またメールします!

/AIR☆REAL GM:キダ(#7) (238)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 09時04分

メールさせて頂きました〜♪
宜しくお願いしますー

お疲れ様でした。。
ノックアウト代表 森岡 (235)投稿日:2006年03月13日 (月) 18時59分 返信ボタン

ありがとうございました。
エアリアルさんと対戦する時はいい勉強になり
ますし、熱い試合になるのがいいですね〜。

あと5月21日予定いれておきましたので
宜しくお願いします。

□こちらこそです/AIR☆REAL GM:キダ(#7) (237)投稿日 : 2006年03月16日 (木) 09時03分

いえいえ勉強になる程じゃないですよー。

僕らもノックアウトさんを見て
勉強させて頂いてる部分は結構あるので^^

2週続けて久しぶりに対戦して頂きましたが、
何ていうか意識が変わりましたね!
以前より強くなってますよ〜(涙

あ、5月分、宜しくお願いします〜。(笑

ノックアウトさんとはホント燃えますねー。
「長期リーグ戦開きたいなぁ」
とか考えてたり考えてなかったり・・・

その時は是非参加して下さいね!(^^

お疲れ様でした。。
ノックアウト代表 森岡 (232)投稿日:2006年03月05日 (日) 22時42分 返信ボタン

今日はありがとうございました。

来週もまた宜しくお願いします。
もう1チームは「ウラガーノ」さんです。

では宜しくお願いします。

□お疲れさまですー/AIR☆REAL GM:キダ(#7) (233)投稿日 : 2006年03月06日 (月) 09時50分

BBSに書き込みさせて頂きました〜
12日もヨロシクデス!!

新メンバー募集!
AIR☆REAL GM:キダ(#7) (231)投稿日:2006年03月02日 (木) 10時45分 返信ボタン

当チームでは新メンバーを募集しております。
活動への参加率が出来るだけ高い人を求めています。
やる気があれば経験は問いません!

FP→何名でも!
GK→1〜2名

しばらく試合に参加してもらって、
慣れてきたら平日練習もやっていますので、
良かったら参加してもらえると嬉しいです。
(無理強いはしません)

助っ人参加からでも構いませんし、
見学、練習から参加でもモチロンOK!

他に質問等があればご自由にどうぞ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板