【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


9/3
エストレージャー (278)投稿日:2006年06月29日 (木) 12時11分 返信ボタン

9/3の防災、空きがあればよろしくお願いします

エストレージャー  滝川

□ちわです/AIR☆REAL GM kida (279)投稿日 : 2006年06月29日 (木) 18時06分

エントリー了解しました。

6月25日詳細
AIR☆REAL GM kida (276)投稿日:2006年06月18日 (日) 06時41分 返信ボタン

・イズミさん・凸凹さん・蹴球フットサルさん
各代表者様宛て

こんにちは、AIR☆REAL貴田です。
6/25の詳細載せておきます。
■試合形式
・リーグ:1チーム12試合
[アップのコート使用順]
★↓〜9:20までアップ
※9時前〜使用可
A:AIR☆REAL
B:IZUMI
★↓9:20〜40までアップ
C:凸凹
D:蹴球FUTSAL
※自チームアップ時間に合わせてお越し下さい。
[試合順※9:40〜]
A-B,C-D,A-C
→B-D,A-D,B-C×4ローテ
・1試合10分1本・全24試合!所要4時間!
※以降、終了時間まで通常の練習試合を行います
・リーグ1位のチームはささやかながら当日の利用料を無料にさせて頂いてます
・2,3位のチームは800円・最下位チームのみ900円
■当日のリーグ状況につきましては、僕が記入しているリーグ表でその都度ご確認下さい。
■当日、スコア記入シートが必要なチーム様は、事前にメールでご連絡下さい。
では、日曜日はハードと思いますが存分にフットサルを楽しみましょう!

□リーグ戦結果/AIR☆REAL GM kida (277)投稿日 : 2006年06月26日 (月) 09時51分

■リーグ結果
☆1位:凸凹さん
9勝0負3分 勝ち点30 得失差+26

・2位:AIR☆REAL
4勝5負3分 勝ち点15 得失差−6

・3位:IZUMIさん
3勝5負4分 勝ち点13 得失差−4


・4位:蹴球FUTSALさん
2勝8負2分 勝ち点 8 得失差−16

6月11日詳細
AIR☆REAL GM kida (274)投稿日:2006年06月07日 (水) 11時55分 返信ボタン

・ノックアウトさん・リミテッドさん・スクリームさん
各代表者様宛て

こんにちは、AIR☆REAL貴田です。6/11の詳細です
■試合形式
・リーグ:1チーム12試合
★↓〜9:15までアップ
※9時前〜使用可
A:AIR☆REAL
B:LIMITED
★↓9:15〜30までアップ
C:SCREAM
D:knock out

[試合順※9時半〜]
A-B,C-D,A-C
→B-D,A-D,B-C×4ローテ
・1試合10分1本・全24試合!所要4時間!
※以降、終了時間まで通常の練習試合を行います
・リーグ1位のチームはささやかながら当日の利用料を無料にさせて頂いてます
・2,3位のチームは800円・最下位チームのみ900円
■当日のリーグ状況につきましては、僕が記入しているリーグ表でその都度ご確認下さい。
■当日、スコア記入シートが必要なチーム様は、事前にメールでご連絡下さい。
では、日曜日はハードと思いますが存分にフットサルを楽しみましょう!

□リーグ戦結果/AIR☆REAL GM kida (275)投稿日 : 2006年06月12日 (月) 15時20分

■リーグ結果
☆1位:スクリームさん
7勝3負2分 勝ち点24 得失差+8
・2位:リミテッドさん
7勝3負2分 勝ち点24 得失差+7
・3位:ノックアウトさん
2勝4負4分 勝ち点10 得失差−5
・4位:エアリアル
2勝4負4分 勝ち点10 得失差−10

(未定)長期リーグ戦
AIR☆REAL GM kida (273)投稿日:2006年06月03日 (土) 08時16分 返信ボタン

■長期エンジョイリーグ(未定)
・開催期間
 →約半年間(好評であれば、後期もやろうと思います)

・試合開催日
 →毎月第一週か二週目の日曜に八尾の防災拠点で行います

・参加チーム数
 →6チーム

・リーグ開幕日
 →月日〜

・試合時間
 →15分ハーフ?(苦笑)

・参加費用
 →円(コート費+賞品代)

・リーグ趣旨
 →あくまで練習試合の延長の様な感じのリーグにしたいので、強豪チームはご遠慮願います。

■参加チーム
・AIR☆REAL
・ノックアウト





先日はお疲れ様でした。
ノックアウト代表 森岡 (271)投稿日:2006年05月22日 (月) 20時34分 返信ボタン

いつもありがとうございます。
来月もまたよろしくお願いします。

長期リーグ戦の件、是非計画していってくださいね。
ノックアウトはモチロン参加させていただきます。

ではでは失礼します。。

□お疲れ様でした!/AIR☆REAL GM kida (272)投稿日 : 2006年05月22日 (月) 22時06分

こちらこそ、いつもお世話になってます☆
来月はホームで(?)お待ちしてます。

長期リーグ戦カナリやりたいですね〜。
何とか実現に向け、計画していかないとですね^^

ではでは、またお願いします〜

チーム解散
みっち〜ず三瀬 (261)投稿日:2006年05月01日 (月) 11時38分 返信ボタン

ご無沙汰しております。
みっち〜ずは、4月30日をもちまして解散しました。
お手数ですが、リンクの削除をよろしくお願い致します。
これからも熱い情熱を持って、頑張って下さいね^^
また機会があれば、その時はよろしくお願い致します。

□リンク削除了解しました/AIR☆REAL GM kida (262)投稿日 : 2006年05月02日 (火) 12時51分

こんにちは。ご無沙汰しております。
ナント解散されたのですか・・・。

みっち〜ずさんとの対戦は
個人的には毎回楽しみにしてたので残念です。。

またパシフィックさんの繋がりで
臨海などでお会いする時はまたアツイ試合しましょう!!

5・14はうちでどない?
Crowd Futsal Club (257)投稿日:2006年04月25日 (火) 23時01分 返信ボタン

18:00−21:00
下新庄メイジ
どないですやろ?


□14日/AIR☆REAL GM kida (258)投稿日 : 2006年04月26日 (水) 10時21分

三島君こんにちは!ごぶさたしております。

14日ですが、
既に予定入ってしまいました!スイマセン^^;

また試合して下さい♪

/Crowd Futsal Club (259)投稿日 : 2006年04月26日 (水) 23時23分

また気が向いたらよろしく!
時間帯は朝の方がいいの?

□五味祭/AIR☆REAL GM kida (260)投稿日 : 2006年04月28日 (金) 12時34分

こんにちは〜!

朝が良いという事は特にありませんよ〜。
まぁ朝か夜かどっちが良い?というたら、朝の方が好きかもです。
※本当は19時終わりくらいが好きですが。

今回は誘って頂いた時点で既にウチから先方へ申し込みして、返事も頂いていたので・・・。

またぜひ試合お願いします〜♪

最近は参加人数もギリで、重症から治りかけてたヒザの方がまたちょっと危なくなって来てる神谷・キダでした〜。ヘタしたら選手生命が近そうです。

7月9日対戦希望
ノックアウト代表 森岡 (253)投稿日:2006年04月19日 (水) 18時56分 返信ボタン

ノックアウト代表の森岡です。
お久しぶりです。。
7月9日ですが、まだ空きはありますでしょうか?
よければ参加させていただきたいのでご検討
宜しくお願いします。ではでは・・・

□喜んでぇぃ/AIR☆REAL GM kida (254)投稿日 : 2006年04月19日 (水) 20時39分

もちろんOKですよ〜(^-^)
エントリーさせて頂きますね〜

□どもども/ノックアウト代表 森岡 (256)投稿日 : 2006年04月19日 (水) 22時26分

ありがとうございます。。
まだ先ですが、宜しくお願いします!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板