【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


☆対戦募集の件☆
F.C.FREEDOM 野口 (388)投稿日:2007年09月29日 (土) 19時40分 返信ボタン

お世話になります。
キダ様より11/4(日)15:00〜17:00 MAGでの対戦の件
メールいただきまして、昨日の晩に返信させていただいたのですが、今日の昼にエラーで返ってきていたのでこちらにて失礼します。
11/4まだ空きがありますので、対戦よろしくお願い致します。
何年か前に対戦した記憶があるんですが、それ以来ひさしぶりですね。
念のため、別のメールアドレスで先程再送信していますので確認お願い致します。

/エアリアル 代表 キダ (390)投稿日 : 2007年09月30日 (日) 06時57分

メール返信させて頂きました。

ありがとう。
かめ (387)投稿日:2007年09月29日 (土) 17時33分 返信ボタン

こないだの日曜日ありがとうございました。
今度は、勝ち越せるように頑張ります。
また次回よろしくお願いします。

□あり/エアリアル 代表 キダ (389)投稿日 : 2007年09月30日 (日) 06時57分

蹴人さんの方でしょうか??
こちらこそ初参加ありがとうございました。

蹴人さんフットサルの形が出来ていて強かったです。。><
こちらこそまたお願いします^^

チーム参加希望
山中達也 (382)投稿日:2007年09月02日 (日) 17時06分 返信ボタン

松原市に住んでいる24歳の男です。本格的なサッカー経験はあまりないですが、子供の時からサッカー好きです。
もしメンバー募集しているなら一度練習等に参加させてもらえないでしょうか?

/エアリアル 代表 キダ (383)投稿日 : 2007年09月02日 (日) 23時56分

メールさせて頂きました★

7/8練習試合
アッセンブルズ (377)投稿日:2007年07月02日 (月) 17時32分 返信ボタン

以前書き込みさせてもらいました、アッセンブルズと言います。7/8加美南中学校で練習試合を3チームで予定してます。エアリアルさんは、この日午前に活動されるみたいですが、余裕があればでよろしいので一度ご検討ください。よろしくお願いいたします。
http://22.xmbs.jp/assembles/

□試合ですが・・・/AIR☆REAL GM kida (380)投稿日 : 2007年07月05日 (木) 20時20分

アッセンブルズ 様

こんばんは。代表のキダと申します。
参加出来る日程が合わないかHP、度々覗かせてもらっています(笑)

今回お誘いいただいた日程ですが、すいませんが辞退させて下さい<(_ _)>
ご存知の通り、午前に試合をこなしてからの参加となりますので、満足な試合が出来ないと思いますので・・・。

日程さえあえば参加させて頂きたいといつも考えておりますので、良かったらまた参加させて下さい(^.^)

相互リンクのお願い
INSIST (378)投稿日:2007年07月05日 (木) 01時20分 返信ボタン

はじめまして!フットサル大会 運営・企画をしているINSISTの松原と申します。

当HPに相互リンクさせて頂いております、DANKE様のHPよりお伺いさせていただきました!

是非、相互リンクをお願い致します。

宜しくお願い致します。

INSIST 代表 松原

□相互リンク/AIR☆REAL GM kida (379)投稿日 : 2007年07月05日 (木) 20時16分

はじめまして。代表のキダと申します。

リンクさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
尚、当チームのバナーは、チームリンクのページに載せておりますので、どのバナーでも構いませんのでお持ち帰り下さい。

ではでは、リンクさせて頂きますね。

木村といいます。 (370)投稿日:2007年06月19日 (火) 19時52分 返信ボタン

DANKEのキャプテンの木村と言います。以前の練習試合のお誘いなんですが、なにぶん先の予定で仕事の都合がつけれるか分からない状態なんです。その月になれば返事ができるのですが、そんなに待って頂く事もできません。待って頂いて無理でしたじゃエアリアルさんの予定を崩しかねませんので、今回は諦めるしかなさそうです。 是非、一度お手合わせ願えるよう心待ちにしていたのですが、不意にしてしまい、誠に申し訳ありません。。。
 

□こんばんは。/AIR☆REAL GM kida (372)投稿日 : 2007年06月19日 (火) 23時36分

DANKE 木村 様

代表のキダです。お返事ありがとうございます。

一応待つ事は出来ますがいかがでしょうか??
9月にお返事して頂いて全然構いませんよ??

もし9月になってDANKEさんは辞退になっても、他ですぐ決まると思いますので(^O^)

□エアリアル キダ様/DANKEの木村です。 (374)投稿日 : 2007年06月22日 (金) 16時58分

返信と格別のご配慮ありがとうございます。
なんとか早く 参加できるかどうか返事できるよう頑張りますので、宜しくお願いします(^^)

5月13日
Bravo泉州 (366)投稿日:2007年05月17日 (木) 21時01分 返信ボタン

突然の参加で、ありがとうございました。
人数が少ないとお聞きして行かせていただいたのですが、結構人数がいたのでお邪魔だったかな?と思ってました。
長い時間、フットサルを楽しませていただきましてありがとうございました。もし、人数が少ないときは是非、誘ってください。
喜んで行かせていただきますので。


□こんばんは/AIR☆REAL GM kida (367)投稿日 : 2007年05月17日 (木) 21時20分

ケースケさん、先日はお疲れさまでした(^ー^)
僕も当日近くになって急に人数が増えたのでビックリしてた次第です。

ですが、ケースケさんの華麗なプレーを見れたんで良かったです!
あのループはヤバイっすよ!僕の中でカナリの衝撃でした。。

またムラヤマさんからお誘いがかかると思いますので、良かったらまた来て下さい。不甲斐ないチームですが・・・。

5月13日の詳細です。
AIR☆REAL GM kida (361)投稿日:2007年05月10日 (木) 12時06分 返信ボタン

・ストリングス さん ・イズミ さん ・エストレージャー さん

■13日詳細です
▽5月13日12:30 〜 17:30
@大阪府中部広域防災拠点(http://o-dis.pref.osaka.jp/koh/kyuujotuusinn/tyuubu%20kyotenn.htm

■試合形式
4チームでのリーグ戦形式です。終了時間(17:15くらい)までひたすら回します。
第1試合は12:50くらいから、エアリアルvsストリングス戦で始めます。※開始時間まではアップ等で使用下さい

リーグ終了時点の勝ち点で順位決定します。
→1位は無料 2位は\500 3位は\700 4位は\800
が当日の利用費となります。

■その他諸注意
・当日、食事を摂られる場合は、出たゴミは施設内で捨てずに、持ち帰ってコンビニ等で捨てて頂くようご協力お願いします。<(_ _)>※飲料のゴミは捨てて頂いて大丈夫です。
・当日の施設は体育館ですので、なるべく室内専用シューズでお願いします。
・ビブス,シューズ等のレンタルはありません。
・故意の壁当てはしないで下さい(管理人のおっちゃんに怒られますヨ)

では日曜は長丁場ですがフットサルを楽しみましょう♪

□リーグ戦結果/AIR☆REAL GM kida (365)投稿日 : 2007年05月14日 (月) 12時22分

□リーグ戦結果
第一位|ストリングスさん
7勝5負3分|勝ち点24 優勝


第二位|イズミさん
7勝6負2分|勝ち点23

第三位|エストレージャーさん
6勝7負2分|勝ち点20

第四位|エアリアル
5勝7負3分|勝ち点18

□ひとことコーナー
本日も長丁場の中、参加頂きましてありがとうございました<(_ _)>終盤まで拮抗した試合内容で白熱しました!ウチを除いては・・・。(゚O゚;

これからの季節は、室内が厳しい季節になってきますね。室内は無風なので・・・。
今日参加頂いたチームさんは、これからもエントリー頂いていますので、楽しくフットサルをする為にも脱水症状には特に気を配って、こまめな水分補給をお願いします。<(_ _)>



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板