【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


丁寧なご回答に感謝!!です。
やいこ (59)投稿日:2004年09月05日 (日) 01時39分 返信ボタン

どうも、常連(笑)のやいこです。
レス長くなっちゃったんで、新スレ立てちゃいました(^−^;)
丁寧にご回答くださって、ありがとうございました。
うちも10月は何かとメンバーが多忙なんで、11月に入ったら日曜日に予定組んでいただいてよろしいですか??
場所は、MAGで大丈夫です。
キャプテンの知り合いのチームと練習していただいてるのは、いつもMAGなんで・・・
ホントにいいのかな〜・・・というぐらい、へっぽこなチームですが、お相手していただけると嬉しいです!!

ではでは、常連の名に恥じぬよう(笑)また遊びにきま〜す!!あべっちにメロメロなやいこでした!!(*^−^*)

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (60)投稿日 : 2004年09月05日 (日) 10時39分

大丈夫ですよ^^11月にMAG'sですね。
3チーム位でやりましょうか??

あべっちの画像探してるんですが、
良いのがなかなか無いんですよねぇ・・・。

ウチも全然大した実力ではありませんので
m(__)mあしからず。。。

□ちょっぴりお久しぶりです(^−^)/やいこ (73)投稿日 : 2004年09月11日 (土) 00時55分

どもども、やいこです。
今日は、夕方から大雨でしたが、高校生チームとの合同練習があって、うちのメンバーは年甲斐もなくハッスルしておりました(^−^;)
やいこも、チビがBCG接種があったんで、散歩がてら行ったら大雨に見舞われて、近い距離なのにベビーカーをたたんでタクシーで帰る羽目に・・・(T_T)
11月の試合、2チームでも3チームでもかまいませんよ。まぁ、うちのやつらは年の割りに体が悲鳴を上げてるんで(笑)巴戦のほうが、余裕があっていいかもしれないです(^−^;)
あと、非常に申し訳ないんですが、うちのチームはMAGでチーム登録していないんで、よかったらAIR REALさんの方でコートの予約なんてしていただけたら、嬉しいんですが・・・あつかましいお願いでスイマセンm(_ _;)m
こちらからお誘いしておいて、ご迷惑をおかけして本当にスイマセン(−_−;)こんなやつらですが、これからも仲良くしてやってくださいね(^−^;)b

P.S.あべっちの素敵な画像、私も探してるんですが、なかなか・・・ですよね(;_;)
・・・あれ、あべっちのアイコン、変わってる??見れないので、感想はまたいずれ・・・(^−^)v

□コンニチハ/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (74)投稿日 : 2004年09月11日 (土) 09時50分

やいこさん、おひさしぶりです。

MAGなんですが、コートが屋内と屋外があるのですが、
どちらを押さえればよろしいでしょうか??
返答お待ちしています。
出来れば早いウチにお返事頂けるとありがたいです。MAG、すぐ埋まっちゃうので。。。

あべっちの画像、表示されませんか??(汗
僕のPCでは普通に見れているのですが、
それ以外の環境ではHPと合わせて、
確認作業はしていないもので・・・。

□MAG、大人気ですよね〜・・・(^−^;)/やいこ (75)投稿日 : 2004年09月13日 (月) 01時37分

どちらでもいいんですが、いつも使う時は屋内を使用しています。屋内の方がいいと思います。屋外って、バッティングセンターの横のところですよね??雨だとできないですよね〜・・・一応屋内で、無理だったら屋外でもOKです!!
ほんと、お手数かけちゃって、すいません(;_;)
あべっちの画像、ちゃんと見れます(^−^;)投稿前で、見れなかったもんで・・・(^−^;)カキコした後に見れて、「キャワイイ〜!!(>_<)」とにんまりしてしまいました(笑)
あと、うちのウィイレBBSにも来ていただいて、ありがとうございました!!うちのが、メチャ喜んでましたよ(*^−^*)よかったら、またバンバン来てやってください!お友達とかにも紹介してやってもらえると、御の字でございます(^−^)9どんどん、盛り上げて行ってやってくださいね〜!!!
ではでは〜。

□やいこ様/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (76)投稿日 : 2004年09月15日 (水) 10時25分

ペロさんのBBSにも書かせてもらいましたが、
以下の日程で確保出来ました。

日時:11/14(日) 18:00〜20:00の2時間
場所:MAG'S FUTSAL STADIUM(室内)
予定チーム数:3チーム
コート代:1チーム\6700(3チームの場合)

お返事お待ちしております。
AIR☆REAL 代表:キダ

先週はオツカレサマです。
#24/PACIFICV (65)投稿日:2004年09月07日 (火) 02時14分 返信ボタン

先週はお疲れさまです。
最後、1試合できなくて申し訳無いです。

私が言うのも何ですが、最近、後ろでのパス回しが、かなり上達されているのでは???

今週もいらっしゃられるのですね♪
よろしくです〜

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (66)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 09時49分

オツカレサマでした。
試合数に関しましては、
今PACIFICさんの掲示板に書かせてもらったトコです。
不適切であれば削除して下さい^^;

まだまだですよ。。。
上達してるのでしょうか・・・???
ただ分かった事は、
ウチはフルコートの方が良いプレーが出来るみたいです。^^;
今週も行きますので、宜しくお願いします。

日曜、
野玉さんが、久々に来られていましたね^^

/#24/PACIFICV (67)投稿日 : 2004年09月08日 (水) 01時21分

バタバタと用がありこちらに書込できませんでしたが、私のHPにご返事させて頂きました。

全面になって確か2試合目くらいの時、後ろで正確且つSPEEDYなワンツーがありましたよ♪(誰かまでは覚えてませんが。。。)

今週はおそらくMIXと分けてやると思います。

野玉君は私も久しぶりでした〜〜 なんか、私の年齢聞いてかなり驚いてました・・・

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (68)投稿日 : 2004年09月08日 (水) 11時00分

試合数の方は、同じだったんですね^^
コチラの勘違いで、申し訳ないです。。。
試合の間が空いてたので、メンバーが少し疑問を抱いてしまったんですね。
メンバーには説明しておきます。
そろそろ初めてPACIFICさんの試合に参加させて頂いてから、1年が経ちますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

P.S.
PACIFICのみなさんておいくつ位なんでしょうか??どういう驚きなのでしょうか・・・
私が見るには、みなさん少し(2〜3歳位)年上かなって感じなんですが。

/#24/PACIFICV (72)投稿日 : 2004年09月09日 (木) 22時15分

こちらこそよろしくです〜♪

野玉氏は同い年と思っていたそうです〜

うちは年齢はバラバラです〜
私はなかやまきんに君の2つ上です〜
わかりにくい説明すんませんw

10/3(日)19時〜22時の対戦依頼
フットサル「鬼嫁」のYASU (69)投稿日:2004年09月08日 (水) 23時43分 返信ボタン

フットサルチーム「鬼嫁」のYASUといいます。
10/3(日)に阿倍野で19時〜22時の対戦相手募集をしているのですが、ご都合はいかかでしょうか?
相互リンクもお願いしたいのですが。

□こんにちは/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (70)投稿日 : 2004年09月09日 (木) 10時12分

こんにちは、初めまして。

10/3は既に予定が入っておりますので、
申し訳ありませんが、また機会があればお願いします。
LINKの方は貼らせて頂きます〜。

□残念です!!/フットサル「鬼嫁」のYASU (71)投稿日 : 2004年09月09日 (木) 19時12分

また機会があればお願いします。
当方はエンジョイクラスです。
またよろしければお誘いください。

こんにちは〜!!
やいこ (50)投稿日:2004年08月30日 (月) 02時46分 返信ボタン

こんにちは、FCペロのやいこです。
先日は、相互リンクありがとうございました!
実は、当FCペロのサイトが、立ち上げから2週間で1000HIT突入したんですが、4桁突入の記念として、有名なチームや、相互リンクしていただいているチーム様のユニフォームのアイコンを製作しようかという、無謀というか、なんともいえない企画をしているんです。
もちろん強制ではなく、有志のチーム様にご協力いただきたいと思いますので、もしよろしければユニフォームの画像(写真でもイラストでも、特徴を示した文章でも結構です)をお送りいただけたら・・・と思います。
わけのわからん書き込みで、お手数をおかけしてしまいますが、ご検討いただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!!

□こんちわー/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (51)投稿日 : 2004年08月30日 (月) 12時40分

書き込みありがとうございます^^
メールさせて頂きました。
1000hitおめでとうございます〜^^

□ありがとうございます!/やいこ (52)投稿日 : 2004年09月01日 (水) 03時27分

FCペロのやいこです。
早速の返信、ありがとうございました。
メールの調子が悪いので(送信が・・・)、こちらに返信させていただきました!!
アイコンの件ですが、9月中には作成できると思います。ただ今無職のヒマ人なものですから・・・(笑)
といっても、上手にできるかは謎なところです(^−^;)
一応、出来上がり次第、お知らせしますね!!
了承していただいて、ありがとうございました!!

余談になりますが、うちのHPに新コーナーを設置したんで、そちらもよかったら見てやってください。面白いかは別として、何かしら語ってるページなんで、ヒマなときにでもよろしくお願いします。

ではでは、あんまり期待しないで(笑)待っててください!!


□いえいえ/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (53)投稿日 : 2004年09月02日 (木) 09時55分

ゲストBBSの方に書かせて頂きました(笑)
私も暇人ですが何か??(笑)

HP凄いですねぇ^^
知識0から作られたんですか??(汗
私は0から覚えたんですが、ウチとは雲泥の差が・・・

□知識マイナス18ぐらいから・・・(笑)/やいこ (57)投稿日 : 2004年09月04日 (土) 02時16分

出没しすぎ感が出てきてしまったやいこです(^−^;)
前に務めていたネットカフェで、独学でパソを覚えたんですが、Web関係に関しては、0というより、マイナス(専門用語なんかもほとんど無知@_@;)な状態からはじめたので、シンプルに!!というより、あれがやっと・・・という感じです(−_−;)
そんなサイトに来ていただいて、カキコまでしていただいて、本当に感謝です!!(T_T)涙で前が見えません!!(笑)
ウィイレ掲示板にも、どんどん書き込んでやってくださいね!!私は、スポゲー音痴なので見てるだけ・・・な人なので、メンバーも喜ぶと思います。(^−^)v
ところで、AIR☆REALさんは、日曜日に練習試合などをされているみたいですが、平日はNGなんでしょうか??日曜日じゃないとダメ!!ということであれば、今度、日曜日にスケジュール組んで、一度お相手願えたらな〜・・・と思います。うちは結構早い目に組めば、あけられることが多いので・・・(^−^)
といっても、へっぽこなんで、お相手していただくのも悪いかな〜・・・なんて気持ちもあるんですが(=_=)
あと、場所は、どの辺りまでなら大丈夫でしょうか??やっぱり神戸の方がいいんでしょうか??うちは、CABOをよく利用してるんですが・・・
長々なレスでスイマセンm(_ _)m

□回答させて頂きます★/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (58)投稿日 : 2004年09月05日 (日) 00時20分

こんばんは、「常連?」のやいこさん^^
色々と答えたいと思います。
@
Q.AIR☆REALさんは、日曜日に練習試合などをされているみたいですが、平日はNGなんでしょうか??

A.平日はまずNGですね。^^;
試合に関しては、100%無理だと思います。
練習でも、地元のグラウンドで晩の21時〜やっている位ですから・・・。m(__)m
A
Q.今度、日曜日にスケジュール組んで、一度お相手願えたらな〜・・・と思います。うちは結構早い目に組めば、あけられることが多いので

A.試合したいですね^^ウチも早い目に決めれれば、空けれますよー。今からだと、11月の活動スケジュールはまだ入れていないので、11月〜ならOKですねー。
B
Q.場所は、どの辺りまでなら大丈夫でしょうか??やっぱり神戸の方がいいんでしょうか??うちは、CABOをよく利用してるんですが・・・

A.やっぱり神戸の方が・・・。出来れば大阪内が良いです。大阪のチームなんで^^大会などでは、神戸のほうにも出向いてますが(汗
CABOって、確か宝塚CABOでしたっけ??
ウチは、マグスミノエや高石市の臨海スポセンなどなどを主に利用していますねー。
C
Q.長々なレスでスイマセンm(_ _)m

A.全然OKですよ^^書いていただけるだけでありがたいですから(笑)

いつもありがとうございます
AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (56)投稿日:2004年09月02日 (木) 10時21分 返信ボタン

いつも当HPご覧になって頂き、誠にありがとうございます。

只今当チームは、
遠征?的な色々な地方の方々との交流を兼ねた試合をして交流の輪を広げて行きたいなぁと考えております。

現在私どもAIR☆REALは、
大阪全域、神戸辺りまで活動の輪を広げて行っているのですが、
もっともっと色々なチームの方と交流していきたい思っておりますので、

「遠征するのならいつでも声掛けてや〜」、「いつでも待ってるよ〜」

というチームの方、お声を頂けたら嬉しいです^^

チームレベルは問いません。当方は、エンジョイクラスですが。。。
ぜひぜひ宜しくお願いしますー。

AIR☆REAL 代表:貴田 隆行

相互リンクありがとうございます!
やいこ (48)投稿日:2004年08月27日 (金) 04時21分 返信ボタン

FCペロのやいこです。
遅くなりましたが、相互リンク、確認させていただきました。
どうもありがとうございますです!!
これからも、よろしくお願いします!!
また、うちの方にもよろしければ足を運んでやってください。初心者のへっぽこサイトではありますが・・・(^−^;)
また、ちょくちょく覗かせてもらいます!!

□こんにちは^^/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (49)投稿日 : 2004年08月27日 (金) 13時47分

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますー。
機会があれば是非対戦の方もしたいですね^^

>>初心者のへっぽこサイトではありますが・・・(^−^;)

いえいえ、キレイなサイトじゃないですか^^ウチの方はへっぽこですが(-c_,-。)

募集用スレッド
AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (38)投稿日:2004年07月07日 (水) 12時15分 返信ボタン

随時メンバー募集しています。
まだまだ弱いチームなんですが、向上心を持ってやっています。
楽しく、真剣にやりたいという方を募集しています。
興味を持たれた方はこのBBSかMailにご連絡下さい!!

主な募集の詳細は以下の通りです。

【募集年齢】
出来れば10〜20代の方。現メンバーは(21〜25歳)

【募集にあたり】
ヤル気、協調性の有る方。
※経験は問いません(初心者大歓迎)

【募集にあたり】
月か木曜の練習に月1回は参加できる方。
出欠の返事等が期限までにきっちり出来る方。
---------------------------------------------------
【活動地域】
大阪全域、主にマグ、臨海スポーツセンター、あべの(試合)

【練習場所】
大阪市平野区のグラウンド(場所の詳細はメールで)

【活動日】
試合/主に日曜
練習/毎週月・木の夜21時〜

【当方のレベル】 エンジョイクラスです

【メンバー数】
現役正規メンバー:7人+準メンバーなど

※体験参加からでも全然OKですよ^^
徐々に慣れてもらえば良いかと思います。
わからない事や、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ^^

[ 連絡先 ]
このスレッドに連絡か、
Mail:
airreal@pep.tok2.com
まで連絡下さい。

[あとがき]
初心者の方でも、今までやった事ないけど、
これからやってみたいっていう未経験の方でも、
大、大、大歓迎です!!まずは体験参加からでもOKです。
随時募集していますので、
ちゃんとしたヤル気のある方お待ちしていますー!!
*****************************************
▽募集人数
FP(フィールドプレイヤー):若干名
GK(ゴレイロ):大募集
※経験は全く問いません。お待ちしています。

少しでも興味がある方は、メールしてくれるかこのスレッドに返信して下さい

共に頑張りましょう!!ENJOY FUTSAL!!



/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (47)投稿日 : 2004年08月12日 (木) 13時16分

随時募集しています。
特に専属ゴレイロ(経験・未経験は問いません)募集しています。
ヤル気、情熱があれば経験なんて問題無しです。
お待ちしています

ご無沙汰してます♪
#24/PACIFICV (45)投稿日:2004年08月02日 (月) 12時55分 返信ボタン

ども♪URL変更完了致しましたのでご報告です〜〜

いつも、うちのBBSに書込ありがとうございます〜〜

□オヒサシブリです^^/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (46)投稿日 : 2004年08月03日 (火) 10時20分

報告ありがとうございます!!
これからもお世話になります〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板