【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい

メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

まいどー
エスト・滝川 (120)投稿日:2004年12月07日 (火) 00時46分 返信ボタン

いつも無理な予定頼んで迷惑かけております。
今年は泉佐野でチャンピオンになって収穫のあるシーズンだったのでは?
うちはおいらが代表やってるように収穫と言うよりは初心にもどらなアカンという感じです
もう胸貸すというよりは貸してくれ!人も貸してくれ!
来年は大会で本気の勝負やりたいですな
今年も多々ご迷惑をかけましたが来年もよろしくお願いします。

□どうもどうも〜/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (121)投稿日 : 2004年12月08日 (水) 11時53分

一応初優勝という目標は成し遂げられたので、
少しでも収穫はあった年になったと思います。
でも新メンバーも増えて、まだまだこれからっすね。
ウチも初心に帰って、やっていかんとダメっすわ。

こんなウチで良かったら
また呼んでやって下さいませ<(_ _)>
いつでも参加しますんで。。きっと。。

p.s.
ドラクエでは、スライムよりスライムナイトが
好きなキダでした。サヨウナラ。

書き込みありがとうございます
FCカテナチオ (118)投稿日:2004年12月04日 (土) 16時24分 返信ボタン

まだ対戦させてもらってないので来年はおねがいします。

それと、12月12日のKFTさんの大会参加されるんですね。
僕達も参加するのでそこでも対戦できたらいいですね。

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (119)投稿日 : 2004年12月04日 (土) 18時13分

来年、機会があれば是非お願いします。
もっと色々なチームと交流していけたらと
思っておりますので。。

あ、カテナチオさん大会出場されるんですか〜^^
共に頑張りましょう!!

ご丁寧にどうもです。
フットサル「鬼嫁」のYASU (114)投稿日:2004年12月03日 (金) 20時42分 返信ボタン

掲示板に書き込みどうもです。
来年にでも、対戦のほうをよろしくお願いします。
いいお年を〜。(ちょっとはやいっすね)

□ちょっと早かったっすね^^;スイマセン/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (117)投稿日 : 2004年12月04日 (土) 09時26分

YASUさん、またお願いします〜^^

ではでは、残りわずかですが、よいお年を・・・

書き込みありがとうございました。
ノックアウト代表 森岡 (115)投稿日:2004年12月04日 (土) 08時20分 返信ボタン

お久しぶりですね。。
今年は何度か対戦いただきありがとう
ございました。また来年も胸をお借りする
ことがあると思いますのでよろしくおねがいします。

来年なんですけど、一応2月3月ぐらいに
体育館を予約してますので(まだ確定ではないですが)よかったらお声をかけさせて
もらいます。。堺市の体育館ですが、
問題ないでしょうか?ではではよろしくおねがいします。

そういえばエアリアルさん泉佐野の大会に優勝されたんですね。。うちのとこもその後
出場したんですが、見事に完敗しました(汗)くやしい!!

□是非呼んで下さ〜い/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (116)投稿日 : 2004年12月04日 (土) 09時25分

2月3月あたりなら全然大丈夫です^^
是非呼んでくださいませ<(_ _)>
体育館って施設に比べ、安いですもんね〜^^

話は変わりますが、そうなんですよ〜、

「13thフットビギ」

優勝しちゃったんですよ〜。
運で勝ち抜きました^^PKを制しまくりましたから
まぁ、運も実力の内って事で。。。(笑)

これからも宜しくお願いします〜。

玉ちゃん・・・(>_<)v
やいこ (113)投稿日:2004年11月24日 (水) 00時04分 返信ボタン

玉ちゃんと隼磨君、入ってますね〜〜〜!!
うわ〜!!ありがとうございます〜〜〜!!
はぁ〜・・・ドキドキ・・・(*^−^*)
また、来るのが楽しみになってしまいます・・・(^−^)v
大久保のゴール・・・家で、#11と見ながら、「うそ〜〜〜!!」と叫んでしまいました・・・。何を言ってもしゃあないんですけど、リプレイ見ても、??な感じでしたよね〜。
「審判のレベルが低い!!」と怒ってました。(言いすぎ〜・・・−_−;)
あとあと、ダブル田中優勝オメデトウ!!ですね〜(^−^)vトゥーリオの熱いコメントに、ファンではないものの、感動しました!!マリノスと、どっちが勝つんでしょうね〜。楽しみ〜〜〜(>O<)
あぁ、何が言いたかったのかさっぱりなカキコになってしまいましたが(笑)、今日はこの辺で〜(^−^)/

昨日はお疲れさまでした〜!!
やいこ (109)投稿日:2004年11月15日 (月) 23時06分 返信ボタン

昨日は、どうもありがとうございました!!やいこです〜!!
なんだか、挨拶らしい挨拶もできないままで、スイマセンでした(_ _)
みんな、「いいチームと試合できたね〜。」なんて言いながら、また試合していただけたらな〜、と話していました。ほんとに、いい試合させていただいて、いい人ばかりだったので、楽しかったみたいです(^−^)v
やいこも、見ていて楽しかったです(^−^)
ウチのメンバーはというと、ぎりぎり5人で参戦したので、後半かなりバテバテだったようですが、珍しく調子が良かったようで、(いつもはほんとグデグデになって帰ってきますー_−;)いい試合をさせてもらったようです。
試合とは離れますが、いつも、計画表(なんていったらいいのかわかりませんが、あの用紙です)作ってらっしゃるんですか??
あれ、いいですね〜!!うちも、真似させてもらおうかな〜・・・なんて(^−^;)。
あと、ウチのHPに、練習試合をしていただいたチームの方に、恐れ多くもコメントを頂いているのですが、よろしかったら何かコメントいただけたらな〜・・・と思っています。もちろん、強制ではないんで、気が向いたら・・・ということで(^−^)
ほんと、試合もそうですし、それ以外の試合の進め方なんかも、いろいろと勉強になりました(_ _)
また、機会があればお相手してやってください!!昨日の時間帯なら、だいたい参加できると思いますし、今度は昨日来れなかった正GKも連れて行きたいと思っています(^−^)v
また、大会なんかでお会いできるのも楽しみにしています(^O^)9
蹴球学級さんにもよろしくお伝え下さい!!
ではでは、ほんとにありがとうございました〜!!またよろしくお願いします(_ _)

□どうもどうもー/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (110)投稿日 : 2004年11月16日 (火) 00時30分

一応メールさせて頂きましたが、

昨日はオツカレした!!^^
昨日の試合、ウチはちょっとチグハグだったので、
あの後反省会を開いてました^^;

MAG'Sでやると、いつも最後、コート空けないといけないとか整備とかでバタバタしてしまって、、、スイマセンでした^^;
僕らもちゃんとした挨拶が出来ず・・・。

進行表は、お手製ですよ(笑)
あんなのワードですぐですよー^^
良かったら、参考にしてみて下さい^^

またこれからもお願いします^^
コート確保出来ましたら、お誘いしますので。。。
タラチャン:楽しみに待っててねー
です。。

ホント昨日はお疲れ様でした^^

コメントは、メールの方に書かせて頂きました〜。

□コメント、ありがとうございました!/やいこ (111)投稿日 : 2004年11月18日 (木) 01時24分

わざわざ、ありがとうございました(_ _)
HPのほうに試合結果などと一緒にアップさせていただきました!!
蹴球学級さんも、お世話になって、ありがとうございましたと、お伝えいただけるとありがたいです(^−^)v
よく試合されてるんですね(^−^)
いいなぁ・・・うちも、定期的にできるチームがいたらなぁ・・・と思うんですが。
キャプテンの知り合いのチームとは3ヶ月に1回ぐらいだし、せめて2月に一回できるなら、毎月でも・・・と思うんですが・・・ねぇ・・・
なかなか・・・
ほんと、また、誘ってやってください!!
MAGなら、車で30分ぐらい(だったと思うんですが^−^;)だし、張り切っていきますので!!!(笑)
ありがとうございました〜!!

そうそう、今日のW杯予選、玉ちゃんのゴール!!試合自体は、消化不良な感じでしたが、ゴールの後のはんにゃりスマイルに、チビそっちのけでうっとりしてしまいました(笑)
大久保のゴールが見れなくて、ちょっと残念でしたが、とにかく、最終予選では頑張って欲しいものですよね〜!!

ではでは、この辺で!!!(^−^)
今日は気分を変えて、大久保っちで!!(笑)

□返事遅いですが(笑)/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (112)投稿日 : 2004年11月23日 (火) 01時40分

あの日本代表の試合は、物足りなかったですねー。
ラモスが解説やったら、怒りまくってますね(笑)
もっと、点を取るために必死さを見せて欲しかったですねー。
大久保のゴールは、オフサイドじゃないですしね〜^^;
副審に嫌われちゃった(´Д`):∵

あ、アイコン増やしましたよー

ご無沙汰しております。
PARTENZA 西牟田 (107)投稿日:2004年11月11日 (木) 23時19分 返信ボタン

お久しぶりです。PARTENZAです。
エアリアルさんは、今度のクリスマスカップにエントリーされているのですか?
実は当方も参加する事となっておりまして・・・ これで僕たちの優勝は無くなりました(^_^;)

出来れば、エアリアルさんとは決勝トーナメントで対戦できればと思っております。では、お互いベストを尽くしましょう。

□お久しぶりですーー/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (108)投稿日 : 2004年11月12日 (金) 10時06分

こんにちは!!お久しぶりです。
KFT X'mas CUPはウチも出ますよーー^^

いえいえ、、優勝は無くなったなんて言わないでクダサイ。。
お互いベストを尽くしましょう!!
予選では当たりたくないですねー^^

僕の予想では、カナリ実力のあるチームも出ると思いますよ〜
ウチも健闘したいものです。。

対戦していただけませんか?
チームこいそ (104)投稿日:2004年11月09日 (火) 19時00分 返信ボタン

はじめまして。
大阪市内を中心に活動しています。
急なお誘いで申し訳ないのですが、11/13(土)21:00〜23:00で堺ののびやか健康館でコートを確保したのですが、1チームは決まっているのですがもう1チームにキャンセルされてしまい困っています。対戦相手を探しているときにAIR☆REALさんのHPをみせていただきお願いしたいと思い書き込みさせていただきました。私たちは経験者が2人でビギナークラスの大会でなんとか予選突破できる程度の強さです。検討していただけるようおねがいします。

□はじめまして/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (105)投稿日 : 2004年11月09日 (火) 20時43分

はじめまして、代表のキダと申します。
この度は、試合のお誘い有難うございます。

せっかくお誘い頂いたのですが、
ウチのメンバーの大半は日曜にしか集まれないので、
申し訳ありませんが、参加する事が出来ないです。
また、機会があれば試合お願いします。

P.S.キャンセル食らうとキツイですよね^^;

代表:貴田 隆行

□ありがとうございます/チームこいそ (106)投稿日 : 2004年11月09日 (火) 21時12分

了解しました。
無理いってもうしわけありませんでした。
機会があればまたよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板