【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


大阪フットサル代表者連盟発足
AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (191)投稿日:2005年09月17日 (土) 15時04分 返信ボタン

他チーム代表者様へお知らせ ≫
[ この度、ビギナー〜エンジョイチームの代表者の為の連盟が発足されました! ]

大阪フットサル代表者連盟は
大阪に拠点を置くビギナー〜エンジョイチームの代表者が集まり
結成された非営利団体です。

ビギナー 〜 エンジョイチームの運営は
代表者の存在によるものが大きいと思われます。

そんな中、代表者間で交流を深める活動を行なうと共に、
草の根からのフットサル競技の普及に努めていきます。

■1.各種競技大会の開催(加盟チームによるリーグ、1day大会)
■2.加盟チーム間のマッチメイク
■3.チャリティー活動
 
など広範囲に渡る活動を行ないます。

現在、大阪フットサル代表者連盟(O.F.R.A)では、
幅広く加盟者を募集しております。年会費等は不要です。

「他チームとの交流を深めたい、フットサルの普及に努めたい」

と賛同される方のご入会をお待ちしています。
決して、強制参加などではありませんので、
主旨に賛同出来、代表者同士、又、色々なチームとの交流の輪を
より広げていきたい代表者様の参加を募っております。

詳しい主旨、又、連盟加盟などは、
大阪フットサル代表者連盟HP(下記URL)にてご覧下さい。 
http://open.sesames.jp/ofra/html/_TOP/index.html

10/2
エスト (187)投稿日:2005年09月08日 (木) 00時35分 返信ボタン

10/2ウェブでみました
まだ空いてたらヨロシクお願いします

滝川

□Re:10/2/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (188)投稿日 : 2005年09月08日 (木) 09時30分

エントリーokです。^^
チーム数の方はどうします??
あと1チーム呼んで3チーム巴戦やるか、
2チームで練習+試合やるか。

どうしましょ〜
またお返事下さ〜い

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (189)投稿日 : 2005年09月08日 (木) 12時49分

もう1チーム申し込みありましたので、
3チーム巴戦でやりますー

□サンキュー/est (190)投稿日 : 2005年09月08日 (木) 23時08分

決まったみたいやね
よろしくっす

お疲れさまです
LIMITEDの小嶋です (177)投稿日:2005年08月14日 (日) 22時55分 返信ボタン

本日は脱衣ならびLIMITEDと対戦して頂き有り難うございました。長丁場でしたが楽しく参加させてもらいました。又9月4日に対戦ありますが宜しくお願いします。今後共良きお付き合いの程宜しくお願いします。

□お疲れさまでした〜/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (178)投稿日 : 2005年08月14日 (日) 23時11分

こちらこそありがとうございました!!
楽しんで頂ければ何よりです(^^

僕らは、朝からやっていたので凄くバテバテでした。。

9月は宜しくお願いします!(^^

□ありがとうございました/K-unionのヒツジです (180)投稿日 : 2005年08月15日 (月) 00時01分

慣れないFPでバテバテでしたが、とっても楽しかったです!
余裕が無くてキチンと挨拶できませんでしたが次回とゆーことで・・・。
ところでヒツジのことわかりました?

□ありがとうございました〜/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (181)投稿日 : 2005年08月15日 (月) 02時18分

ヒツジさんこんばんは!

ヒツジさんの事はすぐ分かりましたよーー。
実はお見かけするのは初では無いのです。
昨年の関西リーグ、
西宮体育館でtanakenさんと一緒にお見かけしました。きっと。
さらにさらにミズノ:ウェーブエスパーダの
僕と色違いのシューズ履かれてましたよね^^
しかもあのカラー、、、カッコイイっすね。

あと僕の方こそちゃんと挨拶出来ずスイマセンでした。。
次の土曜日にでもちゃんと挨拶させて頂きますので☆

P.S.
実は息子さんの隠れファンです☆

□息子ってのは/K-unionのヒツジです (184)投稿日 : 2005年08月27日 (土) 01時00分

20日の日に訊き忘れてたんですが、翼の方ですかね?

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (185)投稿日 : 2005年08月27日 (土) 07時03分

翼君です。^^
めっちゃ可愛いですね☆

次回木曜練習参加希望
ツジ (182)投稿日:2005年08月22日 (月) 23時48分 返信ボタン

はじめまして平野区に住む25歳の男子です。
もしよければ一度練習に参加させてほしいのですが?

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (183)投稿日 : 2005年08月23日 (火) 23時36分

メール送らせてもらいました。(゚-゚)

11月度対戦相手募集中!!
AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (176)投稿日:2005年08月10日 (水) 22時43分 返信ボタン

現在以下の日程で募集しております。
まだまだ先の予定ですが、早めに決めておきたいチーム様、ご返信下さい。
@11/06(日) 12:00〜17:20 3チーム募集(4チームリーグ戦)
A11/13(日) 17:30〜20:45 2チーム募集(3チーム巴戦)
B11/27(日) 17:30〜20:45 2チーム募集(3チーム巴戦)
※場所は全て、防災拠点体育館(八尾空港近辺)です。
※シューズ・ビブスのレンタルはございません。
※レベルは問いません。当方はまだまだエンジョイクラスです

現在の募集状況は、スケジュールで確認出来ます!

お世話になりました!
蹴球FUTSAL内藤(兄) (171)投稿日:2005年07月11日 (月) 18時00分 返信ボタン

昨日はお疲れ様でした!
試合をして頂きありがとうございました!
またAIRREALさんと試合させて頂ける日を楽しみにしています!
また宜しくお願い致します!失礼します!

□お疲れ様でした。/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (172)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 14時50分

岩坂から聞いたのですが、
当日は体調が悪かったそうで、、、大変でしたね^^;
お疲れ様でした。。

MENUのスケジュールの方で、いつも募集してますので、
良かったらエントリーして下さいね。

□まだまだです...!/蹴球FUTSAL内藤(兄) (173)投稿日 : 2005年07月12日 (火) 17時22分

体調が悪かったのは自己管理の甘さです...。
もっと、しっかりしないと!!
また応募させて頂きますので宜しくお願い致します!

宜しくお願い致します。
AVANZAR FUTSAL 松浦 (167)投稿日:2005年06月14日 (火) 18時45分 返信ボタン

AIR☆REAL キダ様

昨日はご連絡頂き、ありがとうございます。
6月26日(日) 18:00 〜 21:00
大阪府中部広域防災拠点という事で宜しくお願い致します。
楽しみにしております。

□よろしくです!/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (168)投稿日 : 2005年06月15日 (水) 01時54分

こちらこそ宜しくお願いします^^

場所のほうは良く行くので知っております。
ではではまた当日に・・・。

大会
元加美グラ住人 (165)投稿日:2005年06月08日 (水) 00時44分 返信ボタン

最近、大会で結果出してますね
決勝行くだけでもチーム力が試されますから
俺が居たころは決勝行った事なんて
なっかたから、うらやましいよ
次はまた優勝やね!がんばって

EST 9

□ちわっす。/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (166)投稿日 : 2005年06月08日 (水) 16時35分

優勝出来ず、悔しいっす。。
でも、チーム一丸となってたので良かったですが。
多分、チームが結構成長してきてます。

大会でもええ試合が出来る様になってるので。
確かに、あの時は上に行った事は無かったっすね^^;
あべので決勝トーナメント一回戦がええ所でしたもんね。
いつか本気のエストに勝てる様に頑張っていきます。

ウイイレオンライン、対戦楽しみにしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板