【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


遅くなりましたが・・・
CrowdFC管理人 (226)投稿日:2006年02月16日 (木) 12時55分 返信ボタン

リンク完了しました。
これからも宜しくお願いします。

相互リンク希望
Bravo泉州 管理人 (223)投稿日:2006年02月13日 (月) 23時32分 返信ボタン

以前に、臨スポで対戦させていただいたBravo泉州の者です。
もしよければ相互リンクさせていただきたいのですが・・・。よろしいでしょうか??


□ぜひぜひお願いします♪/AIR☆REAL GM:キダ(#7) (224)投稿日 : 2006年02月14日 (火) 09時38分

相互リンクですがよろこんで♪

先日対戦させて頂いた時には
僕は怪我で居なかったのですが
良かったらまた対戦して下さい(~0~)

すみません
Temujin 森 (218)投稿日:2006年02月05日 (日) 01時57分 返信ボタン

間違っていました。

3/26のマッチメイクの方ですね!了解です。
是非こちらこそ宜しくお願い致します。

では、当日楽しみにしております。(汗・笑)失礼しました。

/AIR☆REAL GM:キダ(#7) (219)投稿日 : 2006年02月05日 (日) 23時12分

ありがとうございます。
こちらこそ是非お願いします(^^

相互リンクお願いします
Crowd Futsal Club (215)投稿日:2006年01月30日 (月) 21時57分 返信ボタン

お世話になっております。
うちにもやっとこさホームページできました。
お暇な時にでも見て下さい。
試合の方もよろしくです。
ケガ大丈夫かいな?

/AIR☆REAL GM:キダ(#7) (216)投稿日 : 2006年01月31日 (火) 00時02分

こんばんは!!
是非是非リンクしちゃいます。
ビギナーの大会なのに潰されました・・・

バナーが新しくなりました!
AIR☆REAL GM:キダ(#7) (214)投稿日:2006年01月17日 (火) 12時04分 返信ボタン

LINKして頂いているチーム様へ
エアリアルバナーが新しくなりました!

お暇な時で全然構いませんので
良かったら更新して頂けると嬉しいデス
詳しくはリンクページをご覧下さい
ttp://airreal.fc2web.com/link.html
[↑から飛ぶ場合は先頭にhを付けて下さい]

AIR☆REAL GM キダ

貴田君へ
rnnハヤカワ (212)投稿日:2006年01月15日 (日) 23時36分 返信ボタン

HPリンク完了したよ!
怪我のコは大丈夫?
お大事にね。

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (213)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 12時27分

ハヤカワさん

リンクありがとうございます。
あの相手に交代無しは無謀ですね^^;
しかも怪我人が5人中3人ですし・・・

ホント怪我は怖いッス。。

対戦相手募集。
CLUB LOOSE 宇都宮 (211)投稿日:2006年01月13日 (金) 16時37分 返信ボタン

はじめまして、住之江マグスタジアムをホームに活動しています。
こちらのレベルはエンジョイ大会で予選突破出来るか出来ないかって所ですが、良ければ対戦してもらえませんか?
毎週土曜日の夜と日曜日の夕方に活動しています。
今、対戦募集している日程は
2月26日(日)19時〜21時
3月4日(土)21時〜23時
3月11日(土)21時〜23時
3月12日(日)15時〜17時

詳しくはHPのスケジュール欄をご覧下さい
イイ返事待っています。

個人参加
TAKIGAWA (209)投稿日:2006年01月12日 (木) 01時03分 返信ボタン

4月の個人参加、参加です。

よろしゅう

/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (210)投稿日 : 2006年01月12日 (木) 18時29分

うぃーす了解ース
今回は前回よりも長いですよー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板