【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

レッドストーン攻略掲示板

レッドストーン攻略のための情報交換・提供・交流等にお使いください。
ここの掲示板、情報は必ず見た上でスレッドの作成をお願い致します
★質問は各該当スレで(ここ大事!)
→初歩的な質問は【初心者質問】
初歩的じゃないけど皆に聞いて見たい事なら【スレッドを立てるまでも無い質問】
職業の事について聞きたいなら各種職業スレッドへ
装備品などの相場が聞きたい場合は相場に関する質問スレッドへ

掲示板に書き込む前に
過去の記事
ホームページへ戻る


つなげ!みんなのチェーン(REDSTONE)小説!

65374:譜玲飛龍 (2010年01月12日 (火) 03時37分)

REDSTONE関係のみんなでつなぐチェーン小説作りたいと思います!
参加条件:REDSTONEの基礎知識を知っているだけでいいです!
筋や内容は自由です!(ただし、むちゃくちゃのはやめてね。
約束:投稿は4スレのうち一回ずつ

スレ設立者からは以上!・・・ってそうそぅいい忘れてた。

「スレクリックありです<(_ _)>」

ではREDSTONE小説(題名は最後に決めます)・・・GO!

65378:譜玲飛龍 (2010年01月12日 (火) 04時13分)

古都ブルンネンシュティグ__

ここは賑わいの耐えない町。
ここから有名な勇者たちが旅立っている
勇者の町でもある。

その町のあるところ__知識の部屋となり部屋にて__

ペイロン「もう行くのかい?」
???「準備万端だし、早く旅にもでたいなぁ〜」
ペイロン「まぁいいか。よし、いってこい!」

・・・・・・・・・・・・

デムル「すっげぇ〜!!」
武道家の新人、デムル(Lv2)___
デムル「古都だぁ〜!」
そう、デムルは今日から勇者の一員となったのである。
パソコンの向こう側の主、「空(くう)」に操作されて__・・・ってあれ?
デムル「みんなこっちの方角に進んでるな__」
そこは西。おそらく空もそう思ったのだろう。画面に一本の指をあて、風をふかせたみたいに、デムルを操作して__
狩場。そこは危険かつ平和なところ。身を炎でかこまれて狩りをする者もいれば、白い何かを身にまとって狩りをする者もいる。

だがその時、事件はおこった__
なんと、何がおこったのか、狩人(3)が大量発生し、みんなを捕らえようとしたのである。しかも__画面から出てきて。

???「空さん、今地球は大変なことになっています。地球にいたらあぶないので、みなさんをこのパソコンの世界に入れました。いいえ、入れるしかなかったのです。REDSTONEを手に入れて、世界を救って__」
空「まって・・・おねえさんは誰・・・」
???「私は、別のオンラインゲームの者・・・だから、著作権で名前を出すことはできない・・・」

スワワワァン・・・(目の前が暗くなる音)

空「ここは・・・?」
狩人(3)「もうちょっと拳!」
空が見た世界は、狩りをされるはずのモンスターが、REDSTONEのみんなを鍛えてる(やられてあげている?実践?)という非・現実的世界・・・
デムル「気がついた?」
隣には(2)の武道家・・・デモルがいた。

65379:譜玲飛龍 (2010年01月12日 (火) 04時15分)

えーと入力ミスです;
「画面からでてきて」の後に「ここはどこだ・・・目の前に人が見える__」を入れ忘れました;

65693:うわ (2010年02月08日 (月) 20時59分)

だれもみてないwだが俺はおもしろいと思うこれからもつづけてくれw

65750:↑↑ (2010年02月13日 (土) 16時15分)

まあ、FN氏のよりもいい小説だな
でも…ここから広げるのは難しい…

65761:フォビア (2010年02月14日 (日) 13時35分)

えーっと、最後のデモルって誤字ですか?
それともデムルと関係ある人物?

65765:↑2 (2010年02月14日 (日) 15時34分)

>>65693 リレー小説って書いてあるだろボケナス

67269:あああ (2011年07月29日 (金) 14時54分)

そして気づいたころにはデムルは(1000(4次転生))になっていた

67320:信二 (2011年09月21日 (水) 21時32分)

この度、レッドストーン引退するので今まで使用していたチートを販売致します。

自動狩り(横殴り防止・ランダム狩り対応)
露天でインゴットの品をGoldで買う(1インゴット=1Gold化)
消費アイテム減らない & 無料絨毯
支援効果無限(実際は24時間もちます。)
喉がやられない(叫び続けられる)
レベル表示変更(転生表示も可能!4時転生の799Lvまで。)
ゴールド固定(数値はご自身で設定可能。)
ゲーム速度変更(1x〜980x)
耐久力固定(最大値は9999です)
ゴールドをインゴット化(1G=1インゴット)
攻撃力・防御力・回避率それぞれMAX。
鯖落とし(キャラの名前をツールに入力するだけでサバ落ちさせられる)
不眠(ずっと放置しててもPTの経験値がはいる)
その他多数

上記を全部5000wm
一つ1000wmで販売致します
またIDでの受付も致しておりますので気軽にメールお願いします。

当店では、お支払い後スムーズなお取引をするため
メールを送ってくださった方にお待たせさせません。
その日の内に確認し、折り返しダウンロード先URLをお送りさせていただきます。

自信があるからこそ、詐欺は絶対いたしません。
お約束します。
アドレス:rs_tito1984@yahoo.co.jp

名前 削除キー




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板