【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[26] 合言葉は「ばまさまた、こんぱにぇーろ!」 ASA MAIL URL

マカロニ大会でのレデリボデモ、最高でした。BGMがガンマン大連合ってえのがたまらない選曲ですね。
音楽がカッチョ良くなけりゃマカロニにならんだろ、なんて生意気に考えていたのですが、あそこであれが出るならもう心配要らないと。
さっさとPS2買って待ち構えたいと思います。(持ってねーし)

イベントでは初めてファスト・ドロウをやってみたり(好きなマカロニはと聞かれ『続夕陽』と答えて撃たれた1番手(^^;))、荒野のドラゴンに突っ込みまくったり(で、DVD買ってるし)、むっちゃカッコいい『西部悪人伝』の予告編を見れたり、チリビールで酔ったり、実に有意義でした。

2002年06月09日 (日) 02時07分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板