【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[2] 初 m MAIL URL

初めて書き込みします・・・緊張しています

イーストウッド作品では自分は「ペイルライダー」と「許されざる者」が好きです
「思わせぶりな台詞」も西部劇の魅力だとこの2作は教えてくれる気がします・・・気のせいですか?

その他の西部劇で一番好きなのは「トゥームストーン」です
ヴァル=キルマー演じるドク=ホリディに痺れました・・・彼の最期は思い出すだけで泣けてきます・・・

甘ちゃんな意見で申し訳ございません・・・

「RED.DEAD.REVOLVER」超期待しています!頑張ってください!!

失礼しました

2002年05月30日 (木) 17時38分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[4] あ・・・ m [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

「お勉強」とはかけ離れた書き込みになってしまいました・・・申し訳ございません

2002年05月30日 (木) 18時51分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板