【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

亀の掲示板?

よかったら感想をお書きください。
 
※荒らし、暴言はお辞めください。
まぁすぐ消しますから意味ないんですけどね。

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
ありがとうございます!
++ 亀の人

朝目から吹っ飛んできましたかー!(ドギャ〜〜ン

あややや!交流ですって!?ありがとうございます!

[34] 2010年03月07日 (日) 01時28分

初めまして!
++ そうりゅう

朝目さんのとこから飛んできた者です^-^
ブログを見させていただいて、
ジョジョネタとかいっぱいあって
感動しましたw
というか同い年!?と知って驚きました!
もしよろしければ、これからサイトを作るので
交流していただければと思います!

[33] 2010年03月06日 (土) 22時58分

++ 貌見橋 竹也

初めまして・・・ですよね?(何
ある所から流れてきました。
・・・ブログの方にコメがしずらい(自分の性格の所為で)ので、ここに書き込ませてもらいます。

・・・えー、機会があったらブログにもコメントを書くと思うので、その時はよろしくお願いします。
・・・何かすいませんね、こんな書き込みで・・・orz

[30] 2009年06月03日 (水) 21時16分

  ++ 亀の人
 

はじまましてぇ!

あぁwきっとオンリーさんの所ですなw


ここに書き込みしてくださるさけでうれしいですぞぉ><!

[31] 2009年06月16日 (火) 03時00分

中学生と聞いて
++ しゅー

初めまして。こんばんはーw−
リンクを辿って流れ着きました。
同じ中学生の方ということでほぼ衝動に近い形で書き込みです。
それにしても、絵がうまいですねwPCのペイントツールとかが自分は苦手なのでうまく描ける人は尊敬します。

因みに俺はフランが好きですwあ、聞いてませんね。すいません。

p.s コメ欄↓のホームってのはURLでしょうか。一応そう思っておきます。

[25] 2009年05月11日 (月) 21時22分

  ++ 亀の人
 

おぉ!

ありがとうございます!
亀の人ですー

きっとoya130さんの所からきましたね!

フランちゃんですかw可愛いですよねw

はい、ホームはURLであってますぜー

[29] 2009年05月13日 (水) 03時29分

  ++ 掲示板
 

掲示板

[32] 2009年07月31日 (金) 14時37分

++ 彌誓

計●コン●●ル
うちまさかの補習……
どうしよう……高校行けんくなるー!!
亀さんはどう??

[24] 2009年05月11日 (月) 20時05分

  ++ 亀の人
 

うーm あれは無くてもいいですなw

自分ももう死にそうですw

まぁお互い頑張りましょう

[26] 2009年05月12日 (火) 00時47分

  ++ 彌誓
 

亀さん頑張りましょう!!
再テストじゃなくて、補習だそうです。

[28] 2009年05月12日 (火) 22時33分

++ 亀の人

みなさまへ!

どうやらアイコン表示は有料のようです!

ですから給付金がきたら申し込んでみたいとおもいます!

それまでゆっくりしていってね!

[23] 2009年04月19日 (日) 01時39分

名古屋なんですけど
++ くろの

まず、私が高校一年生ということを理解してください。

亀さんのブログを参照して、恐らくですが中学生さんですよね?

で、亀さんの友達というのが、全員同年の方でしたらアレなんですけど・・・

もし違うのでしたら名古屋、参加を前向きな方向で考えさせてください!
ではノシ

PS
リンク表示されてないですよww

[20] 2009年04月19日 (日) 00時37分

  ++ くろの
 

リンクじゃねえ、アイコンだw

[21] 2009年04月19日 (日) 00時37分

  ++ 亀の人
 

えー一応スカイプの方たちは高校生さんです!

そしてお考えのとおり自分は中学生ッス(163cmくらい)
まぁ大丈夫ですよww中学生でもww


やはりか・・・アイコン表示されてないのかー。どうしよう。

[22] 2009年04月19日 (日) 01時21分

++ 神無月まりも

私が誰かわかるよねぇ?笑
こんなものをひそかに作っていたとは…(´・ω・`)
それも東方好きだなんてww
しばらく会わないうちに知らないことだらけでびっくりさ!★

であであ
また遊びに来るんで更新頑張って下さい*゜

[15] 2009年04月17日 (金) 18時47分

  ++ 亀の人
 

ああーよかった・・・
やっぱ東方知っている見たいッすね!



ではではそちらにも訪問させてもらいますー!

[16] 2009年04月17日 (金) 18時58分

++

[13] 2009年04月16日 (木) 20時38分

  ++ 亀の人
 

やべ・・・消し方わかんないw

[14] 2009年04月17日 (金) 17時39分

  ++ 彌誓
 

消しかたわかるから
私消しますわっっ
例の件解決しました
ご迷惑おかけしました

[18] 2009年04月17日 (金) 20時13分

  ++ 彌誓
 

すみません
消そうと思ったんですけど
出来なかった…
管理人しかできないみたい

[19] 2009年04月17日 (金) 20時37分

++ ユウヤ

用事はありませんが、書き込んでみましたw

[11] 2009年04月12日 (日) 01時11分

  ++ 亀の人
 

ありがとうございますww

あと他の人にお聞きしたいんですが・・・

アイコンって表示されてます?

[12] 2009年04月12日 (日) 01時13分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板