【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

画像掲示板

URLは自動で変換されるよ〜!
常連さんは専用アイコンがありますので是非使ってくださいね♪
普通のbbsは楽天TOPにあります♪

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
URL
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4666] へえ〜^^ みうみ〜
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

noriさん、こんにちは☆
他の犬と近づけないようにって厳重に言われてたので、けっこう距離置いてたんですけど
ワクチンしてる子だったら平気なんですね☆

バナーは、今のままでもほんっと可愛いんだけど
確かにシャオちゃん抜けちゃってるので
また今度画像がとれたらぺったんしにきます☆
ワンの育児で忙しいと思うので
都合のいい時、また作ってやってくだしゃい^^

接触のことで神経使ってたんだけど
もう1週間前、あっもちっとですね
子供がシャオの足踏んじゃって軟骨骨折・・・
でもそろそろ調子良くなってきて、ゲンキA!

パピーダイアリー見てると、成長早いなぁって思うのと同時に
まだ小さいうちは兄弟やママと過ごすのが
一番いいんだなぁって思わされます☆

珊瑚ちゃんのティッシュ遊びとか^^

夏終ったけど、まだまだ暑いっ
お互いバテに気をつけましょ〜☆

☆れすぅ☆ 2005/09/04/(日)

[4673] (*^^)vこんばんは〜 Nori
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おいしそうな物食べてるね〜にひひ

そうですね〜
お外とかでは、近づけない方が良いと思うんですが、家の中だと大丈夫だと思ってます。(自分で)
ワクチンしてる子だったら平気だと
思うんだけど、違うのかなぁ?
でも今の時期が、ワンコ社会&人社会に馴染ませるのに一番良い時期なのにね〜
難しいですね(ーー;)
シャオちゃん、軟骨骨折??
ひぃぃぃ(>_<)
大丈夫ですか〜?
良くなってきたみたいで本当良かったです。
60日くらいまでは、母と一緒に居るのが望ましいみたいですよ〜☆
baby達は明日ワクチンに行ってきます☆

2005/09/07/(水)

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板