【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

らむのびーびーえす

らむとお話し しましょう♪
不適当と思われる書き込みは 即削除いたします

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.204 (ー'`ー;)う〜ん・・・・
NAME:らむ

やっぱり ここは 見えんかぁ?
悲しい〜〜〜〜

2007年05月15日 (火) 09時18分

No.202 一応^^
NAME:らむ

ここも 運営してます^^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく(m。_。)m オネガイシマス

みなさまにとって素敵な一年になる事をお祈りしております!

2007年01月05日 (金) 10時57分

No.200 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
NAME:つお

[壁]‥) チラッ ごぶさた♪
仕事辞めてプーになったとたん色々あってバタバタしてるわぁ〜

元気そうでなによりです♪ あたるにもヨロシク(^○^)/

2006年10月30日 (月) 19時56分

No.201 あらぁ〜〜〜

NAME:らむ

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
つお〜〜〜
元気だったかぁい?
そっか 色々忙しかったんだね!
また良かったら来てね!

2006年10月31日 (火) 12時05分

No.197 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
NAME:らむ

ここは 開かずの間なのだろうか・・・
どなたでも 書き込んでくださいね!
楽しい会話 楽しみにしてますね!
やっぱり BBS多いと どれにしようかと
思いますよねぇ
色々考えてますんで もう少しお待ちください!

2006年10月24日 (火) 08時49分

No.198 そんなことあらへん・・・

NAME:あげ

いっつも、ここの板あけとるけど・・・
コメントがでけへんだけや・・・
ぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
っつーことで、よろしくねん♪らむちゃぁ♪ちゅ♪

2006年10月26日 (木) 19時50分

No.199

NAME:らむ

そっか^^ あげちゃ^^
コメントなぁ〜
でも嬉しいぞぉ〜〜〜
あげちゃ^^
ここ 閉じようかと思ってたねん^^;
来週また 開拓するでぇ!
できたし^^ あげちゃのアルバム^^v
夏スクを思い出して 仕事がんばってくれぃ!

2006年10月27日 (金) 08時47分

No.193 こんにちは
NAME:佳代ちゃん

今日は過呼吸発作2回起きたよ。不安発作は3回も。もう辛いってもんじゃないわ。らむちゃん経験ある?

2006年10月04日 (水) 15時54分

No.196 レス遅くなって・・・

NAME:らむ

2,3日前に 過呼吸になりました^^;
ちょっと喧嘩しちゃってね
そんなもんで・・・
佳代ちゃん 過呼吸はしんどいよね

2006年10月06日 (金) 08時58分

No.188 んと・・・
NAME:yako

おはよぅ♪らむちゃん
PC不調やったからリカバリしたら少し快適になったよ〜 しかーし!らむちゃの日記と掲示板のメニューが見えなくなった(^_^;)
画面の大きさとか設定すればいいのかな?ワカラヘンどないしょ・・・(笑)

2006年10月03日 (火) 07時56分

No.189 ご苦労さまでした^^

NAME:らむ

yakoちゃん大変でしたねぇ〜
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 見えない?
(p ̄∀ ̄)p ヤン♪
ここって所クリックしてね
見えないって人多いのよ 
ごめんねぇ yakoちゃん
ちーと メニューを大きくしてみるかな?
とも考え中・・・
ともあれ のろまのラムの事 来月になるな
許せ☆ ( ̄ー ̄)ノ yakoちゃん

2006年10月03日 (火) 09時13分

No.190 えと・・・

NAME:yako

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! ”ここ”ってのも見えないのよね〜(泣)
いつでもええよ^^;

2006年10月03日 (火) 16時18分

No.191 ひええええ

NAME:らむ

yakoちゃん ダメ?
早めに頑張る〜〜〜
ごめんねぇ〜
一応ブログは ここから
http://www.geocities.jp/ramchan_724/diarypege.htm

そしてぇ BBSはぁここ 多分^^;
http://www.geocities.jp/ramchan_724/bbs1.htm
☆をクリックしてね^^
ご迷惑おかけしてます〜〜〜 <(_ _)>

2006年10月04日 (水) 09時06分

No.192 ありゃ^^;

NAME:らむ

リンクできてない〜
コピして 貼ってね (TmT)

2006年10月04日 (水) 09時08分

No.194 ほんでもって・・・

NAME:yako

らむちゃん、ありがとう^^ とりあえず日記は、そのURLから見に行くね!

BBSはメニューが上にあるから見えるよ!
BBSと、diaryのページにスクロールバーを付けると良いねd(゚-^*)

http://contest2.thinkquest.jp/tqj2003/60083/s_scroll_kaisetsu.html
↑ ご参考に・・・

2006年10月04日 (水) 20時53分

No.195 ありがとう^^

NAME:らむ

ごめんねぇ〜
不完全な HPでさっ
(TmT)ウゥゥ・・・
まだまだ 素人ならむですたい!
参考にさせてもらうよ〜ん
ありがとう ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2006年10月05日 (木) 14時16分

No.185 おはよう
NAME:佳代ちゃん

らむちゃんは鼻水ですか?私は不安発作です。過呼吸発作が続いてたけど今朝は出なかったわ。良かった。今日病院に行きます。
お薬沢山貰ってくるわ。2週間分だもん。

2006年10月02日 (月) 08時14分

No.187 いってらっしゃい^^

NAME:らむ

佳代ちゃん 鼻ズルズルらむ登場^^
そっかぁ 今日は病院でお薬もらう日なんだね!
雨降ってるのかな?
気をつけてね!

2006年10月02日 (月) 08時57分

No.182 腰痛
NAME:yako

らむちゃ〜〜ん!登山腰痛どうですか〜?
yakoはね・・・クラブ活動の『雑巾がけレース』に張り切りすぎて全身がくがくしてる(苦笑) ちきしょ〜年には叶わねぇ(泣)
今日は発熱とヘルペス出たぞ (-.-)ボソッ・・・
でもね、翌日に筋肉痛やら痛みが出るのは若い証拠〜〜〜 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2006年09月28日 (木) 15時52分

No.183 えっ!

NAME:らむ

yakoちゃん いわゆる「雑巾ダッシュ」ってのしたの?
すごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
で・・・発熱・・・ヘルペスこれって痛いし 大変やんやん
お大事にね!
らむは 今はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ちゅです
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2006年09月29日 (金) 13時28分

No.184 そうやねん^^

NAME:yako

ダッシュしすぎたねん。。。_| ̄|○
yakoも鼻水ダァーっと、くしゃみが止まらんし、目も、喉もかゆいし、ヘルペス痛いし、もーーぅ!顔がダルイ!!(笑)
花粉症ですわ・・・(>_<)
らむちゃんもでつかぁぁ?

2006年09月29日 (金) 16時38分

No.186 この時期

NAME:らむ

周りで 稲刈りとかあると 毎年鼻水ずるずる〜〜
喉がイガイガ イガグリ状態^^;
多分稲刈りのせいかな? (笑)

yakoちゃん ヘルペスってめっちゃ痛いでしょ?
大丈夫? 顔がダルイってどんなんや?
でも経験したくない〜〜^^;

2006年10月02日 (月) 08時56分

No.179 お久しぶりです。
NAME:花恋

らむさん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
リンク確認したよ。
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
これからも宜しくなり〜

2006年09月26日 (火) 15時49分

No.181 おそくなって

NAME:らむ

花恋ちゃん 大変遅くなってごめんね!
簡単なのに 時間かけちゃって^^;
こちらこそ よろしくなり〜〜♪
また 遊びに行くね!
確認してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

2006年09月26日 (火) 20時19分

No.177 おはよう
NAME:佳代ちゃん

今朝は過呼吸発作が起きて頓服飲んで腹式呼吸をすると収まったよ。薬を飲んでれば発作が出る可能性は低いんだけど朝は睡眠薬も夕食後の薬も切れてる時間だから発作がおきやすいの。昨日抗不安剤と抗鬱剤を増やしてくれたよ。珍しい。でも発作がなくなると思うからね。朝以外は。

2006年09月26日 (火) 09時05分

No.178 あげの場合・・・

NAME:あげ

過呼吸発作んときは・・・
寝る前と早朝に起きたとき・・・
深呼吸するしかないんだよねぇ・・・
収まるまではさぁ・・・
辛いけれど、佳代ちゃんのこと応援してますよ♪

2006年09月26日 (火) 11時48分

No.180 さすが!

NAME:らむ

佳代ちゃん それは良かった^^
薬飲んでね!

あげちゃ そうなんだ・・・
人によっては症状が違うかもしれないけど
勉強になるよん!

らむも 佳代ちゃん応援してますよ〜〜

2006年09月26日 (火) 20時17分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET