【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

話し場

読んで名の通りの話し場です。 みんなで楽しく使いましょー。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[394]今晩は。 投稿者:烏兎たぐい (2007年12月09日 (日) 23時08分) [返信する]
お久しぶりです、覚えてて貰えてるかちょっと微妙なところだけど、たぐいです。
HP移転したので、もしまだリンクはってくれるようでしたら暇な時にでも変更お願いします。
やだよって時はそのまま剥がしちゃってくださいなw
それでは!

[390]あたしも・・・ 投稿者: (2007年07月29日 (日) 10時20分) [返信する]
私もここに、入りたいんですけど・・・いいですか?イロイロ皆様と、話したいんです。ヨロシクお願いします。 
[392]ok 投稿者:管理人とまと (2007年07月31日 (火) 20時35分)
大丈夫ですよ。
特に何の気兼ねなく書き込みください。
まぁ最低限の節度を守ってですがねww
[393] 投稿者:ピアノ (2007年08月22日 (水) 15時27分)
みんな大好き!!!!!

[386]さっきmixiお願いした 投稿者:QERA (2007年07月06日 (金) 02時14分) [返信する]
ちょっと夏の祭典に出すやつほしいんですけどw
てか俺ようにとっといて一つwwww
頼むわ
[387] 投稿者:QERA (2007年07月06日 (金) 02時15分)
あーあと上にあるホームページへ戻るの
リンクがおかしいぜよw
[388]うおっお 投稿者:管理人とまと (2007年07月06日 (金) 22時02分)
一瞬誰かと思ったw

夏の祭典>
OK了解した!
まぁどうせ売れ残ると思うからどんどんもらっておくれ〜。

リンク>
この掲示板は旧HPから受け継いでるからだね。
そのうちなおしますわー。
[391]エロ話 投稿者:ピアノ (2007年07月30日 (月) 09時12分)
ねーねー、エロ話しない?

[384]むひひ 投稿者:CAMKE (2007年06月28日 (木) 02時13分) [返信する]
學番が前の人ですよ。
足跡を残してあげようw

イラストの日付が新しいほど何かが吹っ切れているね(笑)
[385]おやおや 投稿者:管理人とまと (2007年06月29日 (金) 22時29分)
コレは珍しい。
足跡感謝ww

吹っ切れる、ね。
もうガスガス行くよ!

[381]TOPの4コマ 投稿者:たこぽんず (2007年06月17日 (日) 22時28分) [返信する]
読ませてもらった・・・といいたいが、残念ながら解像度とか元々の文字の薄さとかで、読み取れない部分が多数・・・。

  _ ∩
( ゚∀゚)彡 修正版!修正版!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J

[382]ふっふっふっふ 投稿者:管理人とまと (2007年06月17日 (日) 23時01分)
もとより読ませるつもりは無い!!
なんてね。

まだラフ絵なのでしばらくお待ちあれ。
[383]補足 投稿者:管理人とまと (2007年06月17日 (日) 23時02分)
まぁ、たいしたものではないよ。

[379]やべぇ 神動画だ・・・ 投稿者:HT (2007年06月03日 (日) 16時15分) [返信する]
http://nicopon.jp/video/player/sm394425

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm394425

らくがき王国ってそもそもどうやってモデリングしてるんだろうか
[380]すごっ 投稿者:管理人とまと (2007年06月03日 (日) 21時22分)
そんな数年前のゲームでこんなものを作るとは・・・。
まさに神だ・・・。

世の中変なことに情熱を傾ける奴がいるもんだね。

[378]なんと 投稿者:管理人とまと (2007年05月14日 (月) 01時22分) [返信する]
自分で700ふんじまった!!
久しぶりのチョンボだぜ!

[376]は、はじめまして・・・・! 投稿者:れいろう (2007年04月19日 (木) 03時03分) [返信する]
こちらでははじめまして。
約束どおり、律儀にもサイトの方を覗かせて頂きました(←これで誰かわかっていただけたでしょうか・・・)
とまとさんの描かれる女の子はかわいらしいですね!
とくに笑顔が!

あと、私の家のURlも貼りましたので、暇なときにどうぞお越しください。
ではここで失礼します。
短文&夜遅くにすみませんでした・・・。

[377]こ、こちらこそ・・・・! 投稿者:管理人とまと (2007年04月21日 (土) 00時47分)
はじめましてー。
来てくれてうれしい限りですよ。

笑顔がかわいいですか、ありがとうございますww

そちらのほうにも顔を出してみたいと思います。
でもまぁいかんせん忙しいですしね。
ほとぼりが冷めたら伺いますー。

[373]新歓ですか 投稿者:HT (2007年04月07日 (土) 18時00分) [返信する]
漏れは新歓関係で忙しい時期を知ったころにはもう過ぎてたw
まあ,うちの大学は5日が入学式だったからむしろこれからだと思うけど。
20人が目標とは多いですね。結構大きいサークルなんですね。
[374]ちなみに 投稿者:HT (2007年04月07日 (土) 18時02分)
うちは「無線」「プログラミング」「電子工作」しています。
以外にまともに説明することがないから説明で大変なことはないです(まあ,弱電とほぼ同じ)。
そっちはそんなに説明を詳しくやるのですか…
[375]新歓でしたよ 投稿者:管理人とまと (2007年04月08日 (日) 21時21分)
部員が二十人入ればその分部費がもらえるしねw
そして編集用のMACを買うのさ。¥!

相変わらずプログラミングやってるみたいだね。
うちは授業でプログラミングやってるからサークルは別のにしたって感じだよ。

説明はうーん、詳しくやらなくてもいいんだろうけどね。
つい熱が入ってしまうというかなんというか。

[371]キリ番 投稿者:七志野藤兵衛 (2007年02月22日 (木) 23時55分) [返信する]
今キリ番の制度は無いのかもしれんが「111」踏みましたんで念のため報告しときます。
[372]おー 投稿者:管理人とまと (2007年02月25日 (日) 00時34分)
特に制度は無いけど、もし何かリクエストがあれば受け付けるよ?

描ける範囲でお答えします。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET