【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[102] 題名: 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年06月27日 (木) 11時30分

BBS書きこみは久しぶり。
セロひき様>
ホント、肌寒い日が続いてますね。
風邪こそまだ引いていませんが
体がだるいです。やるきがおこらんというか・・・。
それでも、がんばらんとね・・・ここが踏ん張りどころです。

らくだ君>
ビスコ、ご馳走様でした。
お礼も言わず、がっついてしまいました(笑)。
だけども、最近体系の崩れが気になりだしたので
ダイエットしようかな・・・・。ってな訳で、
食べ物与えないでください。

ももれんじゃー様、>
が、先日踊っているのを見て、ふと
家にしまいこんであった、
キャンディーズのカセットテープを引っ張り出して
聞いてみました、するとそのテープの最後の方に
めだかの兄弟が・・・・歌ってるのは「わらべ」じゃない・・・・
子供の声・・・・小さい頃のあたしだ!!
いやいや、すごいもの発見してしまいました。
こういうのっていい思い出ですよね。
ももれんじゃーさんもやりませんでしたか??


[101] 題名:雨だね〜 名前:セロ引き MAIL URL 投稿日:2002年06月26日 (水) 23時19分

名前変えました。えー声ぇ〜♪です。
どーでもいーんですけどね。
雨が降って気温が下がりまくり!
皆さん風邪引いてませんか?僕の動物占いはライオンだそうです。
ラヴが一杯です♪・・・・もうめっちゃギャフン!


[100] 題名:えー声ぇ〜様 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月23日 (日) 22時21分

「カメスピ」貸してね!

それと・・・土曜日ちょいと見かけたけど・・・
ちょっと戻ってません?体型。
ん?


[99] 題名:←99! 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月23日 (日) 22時17分

あうー・・・・肩こりがひどいでちゅ。
本日あらゆる手を使いました。
ちょこっとはマシになったでしょうか・・・?
歯はうかなくなったな。
頭痛もなくなった。・・・・コリコリ。


[98] 題名:読みました〜!! 名前:えー声ぇ〜♪ MAIL URL 投稿日:2002年06月22日 (土) 05時06分

怪人がライダーを応援する訳にいかず、こっちへ書き込み!(笑)
《仮面ライダーspirits》激燃え!!
あんまり書くとネタバレするが・・・・
我慢できなーい!!
ちゅー訳で、えー声ぇ〜♪が厳正な審査でオーディションして、かってに選び抜いた各ライダーの名言ベスト3の発表です☆

3位 スカイライダー
「俺は・・・・それだけでもいい」
くー!!こんな台詞キャラショーで決めて〜!

2位 仮面ライダー1号
「・・・・今夜はお前と俺でダブルライダーだからな」
滝がイカシ過ぎ♪全ての魅力はこの話に!と言っても過言では無し!!

1位 ストロンガー
「天が呼ぶ・・・地が呼ぶ・・・人が呼ぶ・・・
悪を倒せと俺を呼ぶ・・・聞け悪人ども・・・
俺は正義の戦士・仮面ライダーストロンガー!!」
・・・・最高♪只の名乗りだけど<全て>だよね〜。

本を読めばこの台詞にこもった心が見えるはずです。
読んでない訳ワカメな人!すぐに入手して熱き魂を受け継ぎなさい!
読んだ人には反論も多々あると思いますがいかがでしょ?


[97] 題名:イングランド・・・涙 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月21日 (金) 23時10分

とうとう『ベッカム』までもが・・・

今日も仕事が出来なかった・・・


[96] 題名:・・・涙 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月18日 (火) 18時54分

負けた・・・
・・・・やる気おこらへん
モヒカンのばかやろう!・・・
・・・早退までして応援したのに・・・
でも、ひではかっちょよかった。
・・・・もりしもようがんばった。
みんな、ようがんばった。
・・・・終わったな、ワールドカップ。
4年後、ドイツだ!


[95] 題名:特に書く事は・・・ 名前:えー声ぇ〜♪ MAIL URL 投稿日:2002年06月18日 (火) 01時28分

御座いませんが・・・。
腹黒鮫さん、早く帰ってきてね〜!

>死蟲様、これを見てる頃は既に本州ですね・・・。
チョコをお願いしたかったナ・・・。
パンジュウはいかがでした?
生チョコソフトは?
ラーメンは?ジンギスカンは?寿〜司〜は〜!?

・・・やっぱ行きたかったな〜。


[94] 題名:逮捕されちゃったね。 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年06月16日 (日) 23時09分

しかも、3年も前の事件で・・・。
やっぱり、悪いことはいけません。
皆さんも気をつけて。


[93] 題名:ありゃりゃ・・・ 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月14日 (金) 20時24分

ウルトラ**スモス逮捕されちゃいましたねー
正義の味方がそんな事をしてはいけません!
子供の夢丸つぶれですねぇ・・・。
            いかんいかん・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板