【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[122] 題名:見てきたのね。 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 09時36分

ポスターやCMは見ました。<ピンポン
ちびっこさま>
末○さん、出番どのくらいあった??
それが気になる・・。機会があれば見に行きたいしね。
また、感想とか詳しく聞かせてね。
パンフとかあったら見せてね。
それでは某商店でお会いできればそん時にでも。
それから朝までコーナーにもきてくださいね。
最近、いけてませんけど・・・あたし自身が。


[121] 題名:卓球。 名前:ちびっこ。 MAIL URL 投稿日:2002年07月28日 (日) 22時53分

色んなとこでカキコしてますが、ピンポン観たですよ〜。
窪塚ももちろん、おっとこまえだったが、末満さんがめっちゃいかつかった。かっこええ〜。
おもしろかったので皆も観てミソ。


[120] 題名:あ〜よかったね♪ 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年07月25日 (木) 12時17分

コスモス復帰!・・・だそうで。
ムサシ隊員ですか?良かったですね〜。
・・・見てないけど。
しかし太陽くんの感謝のコメントに対しての評論家の言葉が気になった。

「頭の良いかたですからね〜。」

あ〜あ、ちっちぇえ奴。TVでジェラシーしてんじゃねーよ。
あの評論家、きっと悪人と決め付けてたんでしょうね。
アナウンサーがきっちりフォローしてたのが笑えた♪


[119] 題名:すまにゅ・・・ 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年07月21日 (日) 23時37分

腹黒様・・・
とにかく昨日は早く寝たかった・・・今日の為に。
で、走り書きしてしまたみゅ。
ということで、「現金つかみ取り・抽選会!」でした。
目の色変わります。人間変わります。
今日は、自分の子供がガラガラをして、
色玉(金なら五百円・赤なら50円・・・緑は1円のつかみ取り)
でないからって、あたるんです・・・子供に・・・
泣きました。おーーーーーーーーい!なんて母親だ!
そんなこんなで無事終了。
ちなみに五百円つかみ取りしたら、最高2万8千五百円でした!


[118] 題名:すっかり釘付け? 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年07月21日 (日) 13時05分

腹黒様>
にゃん♪・・・・。
すっかりかぶれてるじゃないですか!!
東京ミュウミュウ・・・。
おそろしや・・・・腹黒さんまでとりこに・・・。


[117] 題名:キーワード 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年07月21日 (日) 01時32分

書き込み内容からは判断できませんが『現金掴み取り』というキーワードと関連付けて考えると何となくわかりそうな気もしますね。

>ももれんじゃーさん
他の人が見てもわかる書き込みをしてくださいにゃん♪


[116] 題名:何があったんでしょう。 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年07月20日 (土) 23時57分

落ち着いて・・・話してください。
人間は、恐ろしいですね。
今日やっと、エピソード1みたよ。
アナキンかわいい!!
けど、うちの子がやっぱ勝てるけどね。
うちの子は可愛いぞ!!


[115] 題名:・・・・・・(汗・汗・汗) 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年07月20日 (土) 23時41分

死ぬで・・・西神戸サティ・・・
すごいな・・・人間怖いっす。


[114] 題名:ワチャパー! 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年07月19日 (金) 00時19分

下の記事を見まして、さっそくニュースへ!
あ・・・10日にもう離婚届をだしてたんだね・・・。
安室も離婚するんだね・・・。4年か・・・。
結婚て大変なんだね・・・。
ちゅか、戸川京子自殺!・・・これまた悲しい出来事だね・・・。
クラ〜・・・。
明るい話題が欲しいじょ。
あっ!窪塚くん! やるなぁ、あの男!


[113] 題名:安室奈美恵離婚!! 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年07月18日 (木) 23時15分

SAMと離婚だってさ。
なんでだろうね。明日のワイドショーが楽しみだ・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板