【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[152] 題名:きたよ〜 名前:おじば MAIL URL 投稿日:2002年11月06日 (水) 13時09分

 写真が出来上がってちょっとショック!
 やっぱり、フラッシュしてない奴は、画面がくらっかったです。(T T)


[151] 題名: 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年11月05日 (火) 11時09分

おじば様>はじめまして(^^)
またこちらの方にも
カキコしてくださいね。
セロ弾き様>
このごろチャットルームでもお会いしませんね。
なんて思ってたらケンケツルームへ・・・・。
そういえば誰かも献血って言ってたよね。誰だったっけ??
それはさておき、うどん☆いいですね。
美味しいうどん食べたいっす!


[150] 題名:今日はおつかれ! 名前:おじば MAIL URL 投稿日:2002年11月03日 (日) 19時02分

早速!遊びに来たよ(^^)V
「マタタビキャット」が気にいった。
また、遊びに来るね。


[149] 題名: 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年11月02日 (土) 10時58分

あ、こっちは変わってない。(笑)


[148] 題名: 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年11月01日 (金) 10時15分

今日から11がつやね・・・。
ホンマにさむなって来たね。
前回のカキコからほとんど進んでませんね。
では・・・。


[147] 題名:やることやったんで・・・。 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年10月24日 (木) 16時57分

ボチボチ献血にでも行こうかな。
寒くなって来たから温泉ツーリングなんてのも♪
あいや、それなら四国へうどん食いに行くついでに・・・
いや、今度はそばもいいかな?
どーせならちょっと遠出してみるのも・・・♪

まずはお金ためなきゃね〜。


[146] 題名:今日から10月 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年10月01日 (火) 09時52分

衣替え・・・。運動会、遠足子供達には行事が一杯。


[145] 題名:レスも無いので 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年09月24日 (火) 23時49分

普通にカキコ。

うちのニーチャンのたまわく!(おっしゃりくさった)

「マシューTVのマシューって藤井隆とかぶるよな?」

・・・・・ニーチャン!ソレチガーウヨゥ!?
あんびりーばぼ。


[144] 題名:最近は・・・ 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年09月18日 (水) 00時36分

管理人が居ないのにも馴れている様な感じですな。

>腹黒鮫さん
黒いツッコミ有り難うございます。
涼しくなって、映画や行楽に行きやすくなってきました。
これって広い意味で芸術活動って言えませんかね?って気持ちでした。
一行目の語尾を「〜思いますよ。」にしてくれるだけで
冷たい感じが無くなるのに。


[143] 題名:個人的意見 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年09月16日 (月) 22時46分

芸術の秋は関係ないように思います。
厳しい意見ですが、初期の頃のように死蟲様が活発に表に出てきてくれてたらこれほど閑散とした雰囲気にはならなかったかと…。
管理人の代わりにレスするのがマナーに反すると知ってからボクも代レスはやめてしまったので…。
書き込んで放置されてるのを見たら、代レスの葛藤にかられますけどね(^_^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板