【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[162] 題名:とゆ〜訳で 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年02月10日 (月) 23時00分

お絵描きに青い絵を描いてみました♪
おじばさんも見て下さいな。


[161] 題名:あれれ? 名前:おじば MAIL URL 投稿日:2003年02月04日 (火) 05時26分

誰も来て何かな??淋しいジョ。
また、来る時は誰かいてください(カキコ)
では、またまた!


[160] 題名:ふいいいいいぃぃぃぃ〜。 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年12月23日 (月) 23時48分

おじばさんありがとうございます。歯医者行って来ましたよ〜。
我慢できなくなって歯医者へ毎日通って・・・
セロ弾き史上、最短の4日で治りました(笑
やはりアレは大人でなければ暴れる痛さですね・・・。
ちゅか、絶対歯医者はどーすれば痛いかを知ってるハズ!
限界〜!って思うと小休止、んぐぐ〜!!ってなるとまた小休止。
遊んどんのか〜い!ってツッコミたくなりました( ̄へ ̄凸
皆さんも歯は大事にしときましょうね〜。Ψ(`д´)


[159] 題名:おーい!! 名前:おじば MAIL URL 投稿日:2002年12月23日 (月) 19時02分

セロ弾きさん
大丈夫かい?痛そうでね・・・・。
早く、元気になってね(^^)


[158] 題名:HAaaaaaaaaa!!!!! 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年12月19日 (木) 18時10分

歯が痛い〜ぃい〜!!
大人なのに涙が出るほど痛い〜!
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


[157] 題名:とっとこ〜 名前:ちびっこ。 MAIL URL 投稿日:2002年11月24日 (日) 11時14分

ちびっこは足スレスレのバイクでとっとこ走ってます。
給油時にガススタのおにーさんに「緊張してます?」って聞かれるぐらいですが。(余計なお世話)
まだまだ紅葉はキレイです。
ということで近況報告でした。


[156] 題名:わかった〜!! 名前:おじば MAIL URL 投稿日:2002年11月20日 (水) 04時25分

ひさしぶり!!
事務所に行っても会えないんだもん(^^)
きゃ〜きゃ〜!!近じかいくつもりにはしてるんだけどね…。
その時ゆっくり・・・ぐふふ(^^)


[155] 題名:それは秘密です♪ 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年11月20日 (水) 00時23分

うっそです!ロボコンで泥棒の「おぉやぶぅ〜ん」をやっていたって言えば分かりますかね〜?


[154] 題名:えっ! 名前:おじば MAIL URL 投稿日:2002年11月18日 (月) 22時24分

なぜその話を!!知っているの!!??????


[153] 題名:・・・・・! 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2002年11月06日 (水) 20時00分

>おじば様
失礼ですが、正体を推測させて頂きました。
『校舎の屋上で「サウザーだ!」と叫んでいた人』とお友達の方ですか?(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板