【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[62] 題名:チュルーン・・・ 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年05月27日 (月) 22時07分

頭痛・・・が・・・痛っ・・・い・・・
ドラパパー!(ゴメンなさい、超身内ネタ)

マジで頭痛ですわ・・・練習休んでしまった・・・
そして体中がむくんでるんですわ・・・
来たか「疲れ」。なんの疲れや・・・。

昔はよかったなぁ・・・近鉄。
大石大二郎!!!


[61] 題名:氷結果汁・・・! 名前:えー声ぇ〜♪ MAIL URL 投稿日:2002年05月27日 (月) 04時14分

某USJにいるタッキーチェンさんも好きだったな・・・。

>ももれんじゃーさん
呑みながらのカキコミですか!?
こぼさないでくださいね♪
んで、誰もつっこんで無いみたいなんで一言。
「近鉄ガンバケ!!」って(笑)

>kikiさんへ
ワールドカップ・・・。実は僕もあまり・・・。
騒ぎすぎって事はないんでしょうが、何か・・・すでにお腹いっぱい。胸焼けがしてます。
サッカーを始め、スポーツを見るのがどうも苦手で・・・。
実際にするのは好きなんですがね。上手下手は別として。

さー、ぼちぼち仕事再開してたっぷり稼いでまた夢でも見よ☆


[60] 題名:腹黒さんへ 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年05月27日 (月) 00時00分

ここではレス専門ですね。(^O^)
すばらしい「つっこみ」待ってます!

キリンチューハイ「氷結果汁オレンジ」おいしいですよ!
みなさーん!聞いてますー?
ちょっといい気分〜♪


[59] 題名:怪人に願いを 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年05月26日 (日) 23時35分

この掲示板の趣旨=『怪人への業務依頼および企画等』に関する書き込みって今まで1件も無いのでは…。(-_-)ボソッ

>ももれんじゃーさん
大きな公園が近くにあって良いですね〜。羨ましいです。

>死蟲様
了解ですが怪人であることは秘密なのですね!でもHNでバレそうです(^_^;)

>kikiさん
それなりに盛り上がってはいるのではないでしょうか?
でもボクはサッカーはほとんど興味ないので知りませんが…。


[58] 題名:W杯、ホンマに盛り上がってるのか? 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年05月24日 (金) 10時12分

なにかもうひとつ、盛り上がりに欠けている!と思っている
のは、私だけなのかしら??

ももれんじゃー様>
庭??そりゃすごい!!
フーリガンと呼ばれる人たちが大暴れすることが
ないことを祈ります。
危険を感じたら、いつでもうちの玄関貸すよ。


[57] 題名:あ、いや 名前:死蟲様 MAIL URL 投稿日:2002年05月24日 (金) 01時22分

こちらには自由に書き込んでよいと思うのだが、
あまりに怪人どもの人間体でのカキコが多いものでな…
いいよ、どんどん書き込んでくれレスがあるかどうかは 
見てからの、お楽しみとなるが・・・(怪人であることを見破られなければな…)


[56] 題名:オーレーオレオレオレー♪ 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年05月24日 (金) 00時38分

学生時代の友達からメールがきた。
「6月12日のワールドカップ・・・」
お!?お誘いか!って思ったら
「・・に行くから、家にチャリンコおかしてなー
そっから歩いて行くから、よろしく」とのこと。
近いのよねー、長居公園。私のお庭。
この公園で育ったと言っても過言ではない。
ワールドカップか・・・阪神の方が面白いと思うけど・・・
私としては、近鉄ガンバケ!!


[55] 題名:死蟲様〜! 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年05月23日 (木) 22時31分

[52]番に死蟲様宛の書き込みがあります。マジレスお待ちしております。

>えー声ぇ〜♪・・・ケホさん
名前が変わってたのは勿論気づいてました。単なるコピペミスです。
まっ、そんなことどーでもいーんですけどね♪

>ももれんじゃーさん
年齢は全然わかりませんわ〜♪


[54] 題名:オロナミンC 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年05月22日 (水) 00時24分

今日うちの会社の人が家屋調査で『大村こん(字忘れた)』
のうちに行ってきたそうな。本人もいたそうな。
とても懐かしい人。
「オロナミンCは小さな巨人です」って言ってたな。
ちょっと外れた町に行くと、この看板がありましたねー。
あと、由美かおるの金鳥の看板・・・。
年ばれます?あー、ばれてます?


[53] 題名:風邪が治って来た! 名前:えー声ぇ〜♪・・・ケホ MAIL URL 投稿日:2002年05月20日 (月) 12時39分

んー、何とか間に合いそうだなー☆

>腹黒鮫さん
つまらない事ですが、風邪の経過で名前がちょっとずつ変わってたんですけど・・・。
ま・・・そんな事、どーでもいーんですけどね♪

>ももれんじゃーさん
そりゃ〜良かったね〜♪(笑)

デジモン見てたらミノモンが出てた。
やっぱ声優は違ってたけど、あれはあれで・・・☆
「けんちゃ〜ん!」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板