【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[182] 題名:すっごい久々なカキコ 名前:ちびっこ MAIL URL 投稿日:2003年10月12日 (日) 03時01分

最近、N成区のおっさんとケンカするのが多い。
勝てるケンカしか買わないけど。(弱い者イジメ)
なーんかおっさんと相性が悪い。どうすれば?


[181] 題名:無いワイ 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年09月08日 (月) 22時47分

久しぶりに辛いツーリング♪
彦根・長浜へ下道で片道5時間!
遠すぎだって・・・
目的は琵琶湖のほとりで炭火鉄板で・・・・お好み焼き!(笑
確かに美味かったが、へろへろ過ぎでお土産など無いやい


[180] 題名:あははは・・・・セロちゃん 名前:きのこちゃん MAIL URL 投稿日:2003年09月08日 (月) 01時05分

いつもご苦労!・・・・いや、ありがとう!
そんな気はないのに、いつもそうなってしまうのです。
おかしいなぁ・・・。
今度はがんばってみるよ!(たぶん)
でも、ほんとにおいしいんだよね、セロちゃんの料理。
やっぱりまた作ってね!

あ、お土産〜!


[179] 題名:何か最近・・・ 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 22時23分

きのこハウスで料理することが多い・・・
お客とは何ぞや?と考えながら皿を洗ふ。

人から「美味しい」と言われる事は嬉しいものですね。


[178] 題名:きったよ〜ん(^−^) 名前:★HITOMI★ MAIL URL 投稿日:2003年07月16日 (水) 18時22分

ほんとに怪人工房って感じですにね(笑)
参人狂座のHPも皆さんみてみてくださいね!参人狂座で検索すればでてきます!!!またちょこちょこ遊びにきま〜す!!!


[177] 題名: 名前:ちょうちょ MAIL URL 投稿日:2003年07月02日 (水) 00時23分

お疲れ様でした、プチちょうちょもやんちゃギルもとっても喜んでおりましたです・・・。




[176] 題名:寝たぞ〜! 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年06月30日 (月) 23時05分

夜勤あけでそのままガンダムワールド最終日へ!(エキスポランドとも言う)
団体行動故、まずはショーを観劇。ほうほう・・・かっちょよい。程よく暴れてた。
ショー後いよいよメインディッシュ!・・・と思いきや次のショーの席とりらしい。うむむ・・・
「もぅ我慢でぇきなぁ〜い!」
ケロッグコンボ状態!団体を抜け出し体は展示場へ。心は体を抜け出し宇宙(そら)へ。
かっちょいい!でかい!すっげ〜!もっそい!びば!でらべっぴん!
そのあと(中略)かえった。

ザクに乗る夢の後、起きたら12時間たってた♪


[175] 題名:4時・・・夜明けですね。 名前:きのこちゃん MAIL URL 投稿日:2003年06月17日 (火) 00時14分

私は疲れすぎて、なんと3時くらいまで寝れなかったしだいです。
泣きそうでした。12時過ぎには寝床についたんですが
全然寝つけず、1時半くらいから『あずみ』を読み始め
2時半にはもう一度横になったとたん、
外から、キーーーーーーーーーードン!という音が・・・
「あ、事故。。。?」またまた寝れず・・・
ドキドキしてるあいだに、救急車&パトパトがやってきて
完璧事故だなと確認し、また寝つくと・・・朝でした。
人間寝るのに体力いるんですね。
疲れすぎて寝れなかった私がかわいそうです・・・。


[174] 題名:ちゅかれた〜〜〜〜。 名前:ちょうちょ MAIL URL 投稿日:2003年06月16日 (月) 10時36分

大変な量でした。
汗をかくような、立場ではないはずだったのに・・・・。
なぜあそこまで・・・・。
きのこさま、気持ちよかったですか?
ものすごい体力です、関心関心。
とにかくお疲れ様でした。
余談ですがあれから4時まで・・・・。
おじばさまもご苦労様でした
腰にきた事でしょうm( )m


[173] 題名:ビバ!大○ドー○ 名前:きのこちゃん MAIL URL 投稿日:2003年06月15日 (日) 23時25分

ちょちょさん、おじばさま、お疲れ様でした・・・
久々に身体ごと疲れました・・・
しかし、ラストにチップ運びをしながらの
ランニングは気持ち良かったです。
疲れきった身体がまたたまらんかったっす!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板