【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[92] 題名:凄い事になってきた・・・♪ 名前:えー声ぇ〜♪ MAIL URL 投稿日:2002年06月14日 (金) 18時33分

スゲーゼ日本代表!次はトル子だ〜!!
スゲーゼトルシエ!次は日本語だ〜!!
スゲーゼ道頓堀ダイバー!次は通天閣だぁ〜!!!


[91] 題名:そうか・・・ 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月14日 (金) 00時43分

明日はつり竿持ち歩くのはやめておきます。
・・・念のため。
捕まる可能性あり!ですね!


[90] 題名:なんてこと!! 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年06月13日 (木) 22時27分

先日に冷蔵庫が壊れたばかりなのに、今度は、
テレビが,見れなくなりました。
は〜、火の車〜。

腹黒鮫さん>
早く帰っておいでよね。

ももれんじゃーさま>
明日は、W杯しかも、あなた様の庭で、行われるとか!
あなたが、明日無事に、家路に着くことが出来ることを
お祈りします。
それから、会社の方々は出勤されるんでしょうか・
明日、病欠する方がいたら、疑われちゃいますね・・・
たとえ、本当に苦しくても・・・。
そんな人が、いたら報告してくださいね。
PS.
釣竿?(笑)は、明日は持ち歩かない方が、
明日はぶなんかもしれませんね・・・。


[89] 題名:今日の社内 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月11日 (火) 01時07分

昨日ワールドカップで日本が勝ったもんだから
やたらと社内が明るかった!
いいもんだなぁ〜。
稲本はすごいなー。鈴木はかっこいいなー。
ヒデもいいなー。・・・誰でもいいのか???

ニッポンガンバケ!


[88] 題名:僕の好みは・・・ 名前:えー声ぇ〜♪ MAIL URL 投稿日:2002年06月08日 (土) 17時20分

なんて書く気はさらさら無いですが、「尊敬できる人」ってのには一票!
ただ尊敬できるちゅ〜一言だと大層な響きですが、
僕の考えてる尊敬とは「この人のココは凄い」ちゅ〜程度でいいと思うのです。
簡単に言えば、その人のいい所が分かって好きになる・・・みたいな♪

「腹黒鮫」さんのハラグロさ加減や「ももれんじゃー」さんの考え方・・・・尊敬してます♪(笑)


[87] 題名:コーヒー1杯 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年06月08日 (土) 00時27分

19円か…。安いですね〜。
バナクリした方が良いのだろうか?

>ももれんじゃーさん
いきなりキレない人&意見をちゃんと聞く人はいるでしょうけど『私が尊敬できる人』というのは難しいかもしれませんねぇ。
風邪、早く治ると良いですね。

>kikiさん
え〜、聞いてないとは思いますがボクの好みは…って、二番煎じなのでやめておきます(^_^;)


[86] 題名:発熱! 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月07日 (金) 23時21分

やってしましましたぁ!
発熱・・・今日仕事してたらなんか
体中が浮腫みだして・・・「熱ある!」
ということで、早退いたしました。
ひっさびっさでございます。
たぶん・・・2,3年ぶり。
『元気』がとりえの私なんですがねー。
まいりました・・・

みなさまも、お気をつけあそばせー!


[85] 題名:わかるっ。 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年06月07日 (金) 20時16分

ももれんじゃー さま>
性格の部分では同感です、
そうだよね、そうなのよね。

でも、顔は・・・?
嫌いじゃないけどどうでしょう?
これは好みなんでちがって当然か・・・。
2人とも弟にしたいタイプだな、あたしとしては。


[84] 題名:私のタイプ! 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年06月07日 (金) 00時20分

たぶん誰も聞いてくれないと思うけど・・・聞け!
えーっとねぇ・・・顔は、
タイムレッド&アギトの翔一君!
性格というか中身っちゅーか・・・
いきなりキレない人。
人の意見をちゃんと聞いてくれる人。
私が尊敬できる人。
・・・どこにおんねん、私の白馬の王子様(古っ!)


[83] 題名:あぁ… 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年06月06日 (木) 00時25分

左手がパンパン。得物を扱うのって大変ですね(>_<)

>えー声ぇ〜♪さん
基本的なレスありがとうございます。
言葉って難しいですね〜。
直接会って話してるのならある程度は簡略化できますが文章だと中々そうはいきませんもんね(^_^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板