【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[52] 題名:ある時は怪人ナンバー4番!! 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年05月17日 (金) 22時59分

>もみじまんじゅーさん
第1希望はサイパンですか!?
で、現実的にはスパワールドの可能性も…って落ち方がスゴイ(笑)

>え゙ーごえー!ごほごほっさん
いやいや、怪人名は死蟲様から戴いた大切な名前。結構気に入ってたりします。
本当は腹黒くないのに“腹黒”とシャレてる部分が特にね♪

>死蟲様
あまりの放置ぶりに黙っていられなくなりつい…。
怪人は怪人の掲示板だけの活動にした方が良いですか〜?(マジレス希望)

>え゙ーごえー!ごほごほっさん
そのCMまだ見てないです。

>ももれんじゃーさん
そうかそうか〜、似てて嬉しいですか〜。
そりゃ〜良かったね〜♪

[51] 題名:そっくし!?あなたは誰に似ているの? 名前:ももれんじゃー MAIL URL 投稿日:2002年05月17日 (金) 21時18分

本日の稽古はナシね。
で、スカパーで懐かしい『スチュワーデス物語』を見た。
まだ、私が若かりし日のこと・・・。
その当時、私は「堀ちえみに似てる」と
クラスのみんなにもてはやされてた。
20年語の今は「はしのえみ」に似てると言われてうかれてるのであった。
     へけっ!

・・・50になったら誰に似るのだろう?????

[50] 題名:あ°ぁ・・・またこんな時間 名前:えー声ぇー!ケホケホ MAIL URL 投稿日:2002年05月17日 (金) 04時31分

昼間寝て夜も寝る。
こんな時間に目が覚めてもなー。
ま、お陰で体調はえー感じ。

ちゅーか皆さん!暇でTVをよく見る皆さん!
麦茶のCM、去年の○瓶のかぶり物もキモかったが、
今年のまっちょ鶴○は更にキショい!
如何ですか?ありですか!?

・・・・・・・俺はありです♪

[49] 題名:なんか、あれやな・・・ 名前:死蟲様 MAIL URL 投稿日:2002年05月16日 (木) 22時25分

こっち側えらい盛り上がってるような気が…・・ってほとんど怪人軍団やんかいさ!!おまえら、気合入れて怪人活動してる上にこんなとこで人間体で活動しとったら、消耗して死んでまうでーー!
 と、言う訳で、ほどほどにな。

[48] 題名:スパワールド♪ 名前:え゙ーごえー!ごほごほっ MAIL URL 投稿日:2002年05月16日 (木) 01時32分

いい所ですよねー。未だ上の階しか行った事無いけど。

>腹黒鮫さん
えー、大事な部分が合ってれば良いではないですか。
あなたのメインは鮫ではなくて腹黒なんですから♪(笑)
そいから某オフィスの方は大丈夫でしょ。もー会社違うし。

>もみじまんじゅー様
千円キャンペーンは既に過去のもの。どーせ下げるなら今ならば○良健康ランド(略してナランドゥ)で如何ですか?
あっこもぼちぼちやばい(?)かもしれませんし、思ひ出にでも。

[47] 題名:久々にこんな気持ち・・・ 名前:もみじまんじゅー MAIL URL 投稿日:2002年05月16日 (木) 00時46分

私は限界状態になると、『尾道』に行きたくなるのです。
この噂は以外にたくさんの人が知っているが、
最近は行ったことがない。「行く行く」と言って・・・行ってない。
だってー・・・金無いしー暇無いしー。
きっついなー。
実はこの計画、サイパン→沖縄→尾道にランクダウンさせたもの。
あー・・・スパワールドになるかも。

[46] 題名:掲示板活性化計画 名前:腹黒鮫 MAIL URL 投稿日:2002年05月15日 (水) 00時07分

現在水面下にて表題を実行中です。

>ドジでのろまな亀さん
レスしていただいて嬉しいのですがHNに『鮫』が抜けてます。一応怪人名とリンクしてますのでよろしくお願いしますね♪

>死蟲様
おぉ、死蟲様はこちらでも怪人なのですね〜。ボクは人間体ですわ(笑)
死蟲様とカラオケに行ったら絶対にオタク系になりますね。嫌いじゃないですけど。…っていうかむしろ好きだったり(^^)

>kikiさん
そうそう、完全燃焼したいですよね〜。不完全燃焼だった時は何かやりきれない気持ちがずっと残りますもんね〜(>_<)

>えぇ声ー♪さん
声出るのですか?風邪の影響で喉もヤバそうですよね?とっても心配♪
“人間関係が…”って過激な発言を!ここは某オフィスの方も見る可能性が無きにしも非ずですよ。

[45] 題名:くっそぅ 名前:えぇ声ー♪ MAIL URL 投稿日:2002年05月14日 (火) 16時49分

何か俺、打ち上げの度に仕事やからなー。
この時期は毎年やし、誕生日も・・・。
あー、宴会が恋しひ。

風邪が治ったら美形双生児ツインズの兄貴と仕事そっちのけでナンパしまくったろかな。

みんな、Aビールの仕事はほんましんどいねんでー!!
人間関係が・・・。

[44] 題名:不完全燃焼。 名前:kiki MAIL URL 投稿日:2002年05月14日 (火) 08時20分

数日前、久しぶりの仕事へ行ってきたんだけど
はじけきれず、不完全燃焼に終わっちゃいました。
数日前の数日前あんなに発声練習したのにな。
それでも楽しかったけど・・・、やっぱり
燃え尽きたかったよ。

[43] 題名:いいなあ、カラオケ・・・ 名前:死蟲様 MAIL URL 投稿日:2002年05月12日 (日) 01時22分

あー・・・こっちにはずいぶんとヒサブリの登場となる俺様であるが・・カラオケいったっすか!?ええなあ・・・
去年のオフ会のときに行ったっきりやモンなあ。
金曜やなかったら行けたンやけどなあ・・・
>オタク街道…あーー、あいつは凄いよ前にヘルゴーシュの誕生パーティーやったとき(本人不在)酔っ払って特撮およびアニソン大爆発させとったからなあ・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板