【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ケーシの日記

ようこそ♪メッセージまってます☆

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.77 はじめまして(o^-^o)
NAME:たくみ

こんにちは。
モデル情報が沢山ですね。

モデル目指して頑張ろうね(^◇^)/

2003年01月21日 (火) 17時03分


No.79 遊びにきてくれて
NAME:pyonpyona

ありがとう。。。。

現在HPはあまり更新できないでいるのですが、地道に続けていきたいなと思っています。。。。
なかなか情報提供できないけれど、良かったらまた遊びに来てくださいね〜!!!

それからお互いモデル、がんばりましょうね☆

2003年01月22日 (水) 23時50分

No.76 覚えてる????
NAME:amimimama

おひさしぶりっす!!
覚えてますか???
始夢と愛実菜の母でございます。

さてHP閉めた後すっかりご無沙汰です。

年末はKDの専属モデルオーデ、ルプランの撮影、KDの撮影のお誘い(したの子が胃腸炎でお断りしましたが・・・)
とうれしいお話ばかりでした。が!!
その胃腸炎がこじれ脱水で入院1泊2日。それがなおって風からの気管支喘息で7泊8日の入院でした。とほほ・・・KDは絶対だめなのであきらめて次の応募に!
だんなもようやくOKを出しています。
また遊びに来ます。

2003年01月17日 (金) 01時03分


No.78 もちろん
NAME:pyonpyona

覚えてるよ〜〜〜!!!
アミママ、元気???
アミママのHPが本当に楽天から姿かたちが消えたときすっごく悲しかったよ…。

それにしても相変わらずがんばってるんだね。
でも入院だなんて。。。大変だったんだ…。
今は回復したのかな???
今度のKD、出られるといいね!!!

それに!旦那さんのOKももらえて…良かったね〜☆
また何かに掲載されたりしたら是非教えて〜。
チェックするわ〜☆

また懲りずに遊びにきてくれるのを楽しみにしているよ〜!

2003年01月22日 (水) 23時48分

No.74 目に入ったからきたよ。
NAME:まこりん

今度はいつ、気がついてくれるかしら、、、ウフフ
ってこれじゃあ、スト−カーだわf(^_^;)

だんだん寒くなってきたから、おたがいに気をつけようね。
今年はインフルエンザの注射しようかな、、、。

2002年10月24日 (木) 21時03分


No.75 なんてこったい
NAME:pyonpyona

こんなところにカキコあるとは(笑)。
たまにはココもチェックしないとだめねえ…。

インフルエンザかあ…。悩みどころだよね〜。
うちもどうしようかな?
受けるなら予約しないとだしねえ…。

最近やたら眠くて眠くて…。
もうベッドから出られない季節になってしまいました…。

2002年10月26日 (土) 20時13分

No.72 はじめまして〜
NAME:レオンママ

初めまして〜ランダムでやってきました〜
モデルを目指してるんですね〜我が家の息子もモデルを目指してます 又遊びにきますね〜よろしくですぅ

2002年10月11日 (金) 13時53分


No.73 レオンママさん☆今晩は
NAME:pyonpyona

カキコありがとう☆
同士ですか!!!嬉しいです☆

もしHPなどありましたら教えてくださいね、遊びに行きたいです〜!!!

家の子はたいした器量じゃなくて(苦笑)3の線を突っ走っていますが、、、お互いがんばりましょうね〜☆

2002年10月15日 (火) 00時02分

No.70 なんだか
NAME:まこりん

ここが目に入ったので、きてみました。

お家いつできるのーーー。
最近新しい家をみると、どんな家なのかなーって思ったりするよ。
スゴイドアの所はこんなのかーってチェックしちゃうー。
私ってかなりのヒマ人ね、、、、。涙

2002年09月19日 (木) 01時16分


No.71 あらいやだ…
NAME:pyonpyona

こっちにカキコしてあるとは(笑)。
ドアねえ…。
私的にはすごいドアだけど、実際に立ったらそうでもないのかな???
お家は多分春頃完成予定。。。
3月末〜4月5月ごろじゃないかな???

そしたら是非遊びにきてね〜。狭いうちだと思うけど…。
って、まこりんさんのところから家の新居までってどれくらい掛かるんだろう???
もっと近いといいのにね♪

2002年09月23日 (月) 00時34分

No.68 気になるよー
NAME:みんと

ぴょんちゃんの新居に遊びに行ったら教えてくれる?
行きたい。行きたい。
呼んでくれたら新幹線で行くわよーーー。きゃっ。

2002年08月01日 (木) 20時13分


アイコン2
No.69 あらあら
NAME:pyonpyona

来てくれたらちゃんと教えるわ〜(笑)。

でも当分先の話だけどね〜。。。
それでもいいかしら???

2002年08月06日 (火) 00時20分

No.66 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
NAME:Okaasann

サインもらっといて。
誰よ、その有名人。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ピョンちゃんがケーシのことだったとは・・

そいで、トレーニング・・そうそう、うちのコもノーパンでいたわ。

2002年07月31日 (水) 10時58分


アイコン2
No.67 忙しい中
NAME:pyonpyona

日記読ませちゃって悪かったね〜!
有名人、気になるでしょ??フフフ。
若い男性タレントさんよ〜。

なんだかいい土地に見えちゃってさあ(笑)。
ちいっとばかし高いけど、ココに決定かも。

ピョン。。。そうなのよねえ。実はケイシだったりするのよ。アハハ。
ノーパン、まだまだ続いてるわ〜!

2002年07月31日 (水) 20時56分

No.64 ねえねえ
NAME:まこりん

ピョンちゃんのピョンピョンってウサギが好きなの/
それともカエル//

2002年07月26日 (金) 21時08分


アイコン2
No.65 何時の間に
NAME:pyonpyona

メッセージを…(笑)

別にね、ウサギでもカエルでもないのよおお。
ピョンピョンは…実はケイシを普段そう呼んでいるからであって…。

ちいさいころ、、、膝屈伸でピョンピョンはねるのがやたら好きだったからねえ。。。
今もピョン君って呼んでるよ〜。

2002年07月27日 (土) 00時21分

No.61 |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
NAME:okaasann

天使までいる・・・

2002年07月24日 (水) 12時28分


アイコン2
No.63 フフ
NAME:pyonpyona

また来がつかなかったよ〜!
アイコン、キリバンゲットでもらっちゃったわ〜。かわいいっしょ?

2002年07月25日 (木) 09時35分

No.58 アイコン
NAME:みんと

天使の髪の毛をケイシみたくサラサラにちょこっと変えて
ぴょんちゃんアイコンにしてみました。
どうかな?
これでよければお持ち帰りしてねー♪

2002年07月24日 (水) 01時30分


No.59 ありがとう!
NAME:pyonpyona

かわいいアイコンだ〜!
是非是非使わせていただくわ☆

ケーシアイコンと天使アイコン、どっちをメインで使うかまよっちゃうよ〜(笑)

2002年07月24日 (水) 10時48分


No.60 よかったー♪
NAME:みんと

気に入ってもらえてよかったー!
またいろいろがんばって作ってみるよ。
ぴょんちゃん、キリ番踏むのうまいから
またgetして集めてみてね。
ありがとー!

2002年07月24日 (水) 10時59分


アイコン2
No.62 うんうん
NAME:pyonpyona

またゲットしちゃる〜!がんばるぞ〜☆
またかわいいアイコン作ってね〜。(気が早い?)

2002年07月25日 (木) 09時33分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について

管理人へ連絡

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET