【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

大丈夫?
宝来弥桜 2005年12月19日 (月) 12時24分 No.126 home

icon FEVERさんこんにちわ〜って、インフルエンザ!?
大変!!大丈夫ですか??
高熱が出ると辛いですよね・・・それに、娘さんも放っておく訳にはいかないし。
どうぞおだいじに!!

貴鬼夢拝読しました。
私も以前から、遺された貴鬼のことを考えると胸が痛くって・・・いつかそんなお話が書けたらいいな、とか思っていました。でも、EFEVERさんの貴鬼夢読んで、私の書きたいことが全てここに書かれているような気がしてもうすごく満足感に浸れました。
切ないですよね・・・ほとんどのサイトさんでは、黄金は聖戦後復活していますが、原作通りに言ったら、貴鬼だけ一人取り残されちゃうんですから。
僅か8歳ですよ!修復の修行も、戦士としての修行も、まだまだ教わり足りないところはいっぱいあったと思う・・・
いつも側にいた師匠、そしてたよれる黄金聖闘士たちを失った聖域を・・・彼は生き残ったものとして護り続けなければいけないんですよね。
戦士としての基本的な修行は、ムウの死後、カノンやサガ、星矢達に教わったのでしょうか。(射手・天秤・乙女・獅子・水瓶は今の青銅がなりそうですよね)
ああ・・・描き切れないほどの感想がありますが、長くなるのでここまでにしておきます。
貴鬼好きで、今遺された貴鬼を題材にした漫画を描いている私の友達にも早速「こんな素敵なお話があるよ!」と教えてあげたいと思います。
隠しておられるようなので、直接URLを教えない方がいいですよね?
でも、是非表に出していただきたい作品です!!

最後に、ミロ好きFEVERさん!!
是非、ミロのWEBマガジン企画に参加されませんか!?
「ミロとカノンとの友情秘話」とか書いてみませんか??
興味おありなら、

http://scarletneedle.hp.infoseek.co.jp/magagine/magagine.html

を一度見に行ってみてくださいねv
FEVER 2005年12月20日 (火) 23時17分 No.127

icon  こんばんは、宝来さん。
大丈夫だよ〜ん。月曜から普通に会社いってます。
宝来さんこそ、風邪には気をつけて・・・。
七五三の写真見ましたよ。ピンク(パープルかしら?)色がとても優しい雰囲気ですね。よくみえなかったけど、そんなにグルングルンの巻き髪だったのですか?

さて・・・貴鬼夢感想ありがとうございましたっvv
『やっぱりこういう夢ってうけないんだ』と思っていた最中宝来さんからのコメント!!
私のほうこそ、夢の中で書ききれていない部分が宝来さんのコメントに集約されていて『そう、そうなのよっ!』と逆に満足感をいただきました。

貴鬼はね、最後にはうまくやっていくと思います。けど『あの頃のように』ではなく『自分の時代』として聖域に生きていく、盛りたてていく事は大変だと思うんですよ(力はいってきた)。

何ていうか『黄金聖闘士いての聖域でありアテナの聖闘士』って部分が、他の聖闘士や貴鬼の中に絶対あると思うんです。どんな聖戦があっても『黄金が頑張っているから俺たちも!!』ってシルバーもブロンズも雑兵も勇気をもっていけたはずだから。
そんな兄貴であり、師であり、目標である人たちがいなくなったら・・・・切なすぎます。
貴鬼は黄金聖闘士になりきらなければいけない自分と、師匠たちが恋しい自分とてすごく葛藤するんじゃないかな?
ヒロインのセリフで『そんなあなたの姿に励まされて私は生きているよ』というのがありますが・・・・出来る事なら私が言ってあげたいセリフです。夢小説家としてでない、生な私の声です(よくわかりませんね)。

この貴鬼夢のコメントで宝来さんが聖闘士星矢をとても大切にしているんだなと思い、とても嬉しいです。何だかとっても語りあいたい感じ・・・・。

さてさて、知っていますよ。マガジン企画。
『いつできあがるのかな〜』と楽しみにしてたんです。
イラスト描く人が少なくて募集しているってのは聞きましたけど・・・。
興味はあるので企画部に行って、検討してみますね。
お誘いありがとうございました!!

それでは!!
色々ありがとうございました。
また遊びに行きま〜す!!








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板