【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れ様でした!
七架 2005年11月26日 (土) 23時15分 No.120 mail home

icon FEVERさん、おばんです〜。七架どす。

くぅっ!しめに相応しい素敵なミロドリーム!早速堪能させていただきましたよーv
ヒロインちゃんとミロのそこに至るまでのプロセスを情景なんか思い浮かべちゃって読んでいたらほろりときました。
シオン親父の頑固さも、裏返しの優しさも、なんだかとってもリアルで・・・
とっても素敵なミロ誕企画をありがとうございました♪飛び入りだったのに参加させていただいて本当に嬉しかったです。
また来年・・・出来たらいいなーなんて思っております。

あ、それからバトンもまわしていただいてありがとございますv
何の役にも立たない回答の数々・・・お許しください・・・(汗)
てか、名前バトン。素敵な意味ですね〜なんて言って頂いて申し訳ないのですが、本物は本当に負けています。(笑)
あの字を読んでもきっと意味まで知っている人は少ないのでしょうが、名付け辞典とか見てたら判っちまうんですよ!
夢バトンも、くっだらないです。わはは。
ま、こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたしますと言う事で。(笑←勝手に締めるな・・・)

それではまた、伺わせて頂きますねv
FEVER 2005年11月27日 (日) 01時34分 No.121

icon  おばんです〜、七架さん!!
 元気ですか?
しめに相応しいなんて、恥ずかしい・・・なぁ・・・。
うん、でもそういわれてみればそうかも(自分で言うな!)。ストーリーだけ見れば、結婚が最後の話としてアップできて良かったかもしれません。
七架さんもお疲れ様でした。11月の末日まで作品を掲示させていただきますので、それまでどうぞ宜しくです。

バトンも毎回回答していただきて感謝です。役にたたないなんてそんな事ないですよ。仲良くしてもらっている方が、こういうバトンを通して少しでも身近な友達のように感じられる事が、私にとって一番嬉しいことなのです。

七架さんは、日記に書いてましたがお題配布なさるんですか?!そしたら是非使わせていただきたいです。
私の青春と言えば・・・安室奈美恵、華原朋美、グレイとかかしら?と書くと七架さんと私は、同じくらいの歳なのかな?なんて想像しますけど・・・絶対七架さんのほうが若い気がします・・・。

七架さんからのバトンもしっかり受け取りましたので、日記での回答待っててくださいね。

それでは失礼します。
また、というかしつこく遊びに行きま〜す。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板