【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

すごいっっ!!
宝来弥桜 2005年10月24日 (月) 17時45分 No.101 home

icon FEVERさんこんにちわ!!
「ひとりでミロ誕」楽しみに拝読しています。
いいなあ〜FEVERさんのミロは本当に色んな表情を持っていますね。
「想像の中の俺を教えて?」のセクシーなミロに迫られちゃいたいし、「home sweet home」のミロは本当に幸せそうで思わず頬が緩みます。「can't say goodbye」は、季節ごとの回想シーン風にフォント色を代えたアイデアに脱帽!
楽しい思い出、幸せな思い出が多ければ多いほど、突然の別れは切ないものですね。

私はミロの誕生日がもうすぐというのに、自宅の引越作業に追われていて(同じ町内での引越なんですけど)、とてもミロ誕どころではない状態・・・せめてあと一枚くらいはイラストを描きたいのですが;;

では!!
FEVER 2005年10月25日 (火) 22時13分 No.103

icon  こんばんは、弥桜さん。
ミロ作品読んでくださってありがとうございました。
色々なミロの表情を見つけてくれたみたいで、書いてよかったなと思いました。
FEVER 2005年10月25日 (火) 22時30分 No.104

icon す、すみません、間違って送信ボタンをおしてしまった・・・。
(続き)
お話としては、何かひとつでも「あっvv」と思うセリフなどが用意されていれば読んだ方も満足度高いのでしょうが、私が想像しているミロって、わりかしほのぼの系だったりして。そんな中でも感想をよせてくださって感謝です。
近々またミロ誕作品アップしますので、よければまた足を運んでくださいませ。

 弥桜さんの日記読んでますよ。引越し大変ですね!!
あぁ・・・でも広い所に住めるようでうらやましいですよ!!子供さんが寝ててくれたり幼稚園に行っている間でしたら、少しははかどるかもしれませんが、なかなかうまくいきませんもんね。
私も今のマンションに引っ越して来る時、妊娠8ヶ月で頑張りました。とは言っても、業者さんが荷造りしてくれる楽々パックでしたけど・・・。それもよしあしで、人にやってもらうとかえって申し訳ない気がして。
でもホント楽でした。
ミロ誕は11月末くらいまでやっているみたいですから、落ち着いてからでも間に合いますもん。
過労で倒れない程度に、張り切ってください。
それでは、書き込みありがとうございました。
また遊びに行きますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板