【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございましたv
宝来弥桜 2005年10月11日 (火) 01時57分 No.95 home

icon バトン受け取っていただいて、しかも“お暇なときにでも”といいながらなんだか強制みたいですみませんでした;
どんどんとイメージが変わっていくので、次の方の回答を見るのも楽しみですよねv
私なんて、回ってきた単語が“ホモ”だったんですから・・・それが“美”になってるんですもんね(笑

ホットケーキ、子供のおやつにいいですよね。
離乳食時代に、にんじんをすって生地に混ぜたりしていました。
あと、粉を少し固めに溶いて、スプーンで一口大くらいずつ油に落として揚げると美味しいですよ。
見た目、沖縄のお菓子のサーターアンダギーっぽいです。
レーズンや角切りにしたチーズなんかを生地に加えると更に美味しいです♪

ではまた!!
FEVER 2005年10月11日 (火) 22時32分 No.97

icon  こんばんは、弥桜さん。
 いえいえ、こちらこそ。イメージを探っているうちにすっかり回答が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
私がまわした方からも早速回答いただいて、ほんと何が出てくるかわからないですよ。バトンがまわってきたら、また私にくださいね!!

ホットケーキ、弥桜さんは色々工夫して子供のおやつにしているのですね。いいお母さんvv
私にんじん大好きなので、作って子供と一緒にたべようかしら?チーズを混ぜるのもすっごくおいしそう・・・。
なんか揚げドーナツを想像してますが、サーターアンダギーといのはそんな感じですか?
昨日は、ホットケーキの粉を使ったチーズケーキを作ってみました。簡単だったし、冷蔵庫で冷やしたらとてもおいしくなって満足vv
でもまだ、粉が600グラムくらい残ってるので、揚げるタイプを試してみたいと思います。

おいしい情報提供ありがとうございました。
また遊びにいきまーす。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板