【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

バトン受け取り完了です♪
七架 2005年10月10日 (月) 22時31分 No.94 mail home

icon FEVER様、こんばんわ。七架です♪
イメージバトン受け取らせていただきました。

先日のFEVER様のコメントおっかしかったです!!
「毛があると防御になる」って・・・・・・(笑)
そうそうそうそう!!昔教えてもらいましたよねーーー!!
「毛と言うのは大事なところを守るために生えているんだぞー」
と。
うっすら禿げ上がった現代文の先生よ。何故にあなたがそんな説明をしたかはわからないが、とりあえずサンキューvです!今こんな所で役に立っているよ!
そして、どうやらあなたの頭は守られていないらしい・・・と、思い出す今日この頃です。(笑)
そして、カミュに毛が生えていたら・・・というご指摘ですが。
・・・・・・可能性はあります・・・。彼出身はおフランスですが、シベリアに長いこといたんですもんね・・・。なんか生えていそう・・・。そうだなぁ〜除草剤でも夜な夜な撒くかな。(笑)
コレが、悩んだ末の結論です。(←ろくなこと言わない)
すみません、またこんなことばっかで。(笑)

ちなみに、私はメイプルシロップはなみなみとかけます。ホットケーキに浸み込むまで!そして、バターもたっぷり♪・・・体に悪いですね〜〜〜。はぁ、でもこんな話をしていたら食べたくなっちゃった・・・。
グフッ・・・胃が悪くなりそうなので、本日はこれにて失礼いたします。
また、お邪魔させていただきます♪
FEVER 2005年10月11日 (火) 22時16分 No.96

icon  こんばんは、七架さま。
 バトン受け取っていただきまして、ありがとうございました。想像もしなかった答えで「なるほどなぁ」ふむふむ・・・頷いておりました。

さて七架さまの現代文の先生は大変よい事を教えてくれたようですね。それで思い出したのですが、そして全然関係ないことを思いだしたのですけど・・・高校の時の古典の先生のアダナが「茶室」という・・・。
それは何故かと言いますと・・・その先生は学校にあった茶道部の茶室に女子を無理やり引きずりこんでヤルという噂があったからです。
現代文の先生→先生→誰か印象に残っている人?→「茶室」!!ってな感じてひとりでイメージバトンしてしまいました。

聖闘士に胸毛といえば、最も想像しにくいのは・・・アフロとかシャカですかね?ってか許せないかも・・・。

では黄金聖闘士の胸毛を想像しながら、ホットケーキでも食べますか・・・。
七架さまもご一緒にいかがですか?
(嫌ですよね)。

そちらにも遊びにいきまーす。
書き込みありがとうございました。
七架 2005年10月11日 (火) 23時58分 No.98 mail home

icon 凄い高校ですな・・・・・・
茶室にーーーー!?茶室プレイ!?うおーーー!凄いですね!茶器とかガンガン使っちゃうんですかね〜?若い先生なら良し!(←よくない)若さが溢れてますね!(←誰か止めて・・・)
ちなみに私の一人イメージバトン。
現代文の先生→レオです。♪
レオ→森本です。
声が似ているからという理由ですが、なんだ癒し系ですが・・・・・・。でも独身貴族です。恐らく今でも・・・。
レオ→三国志の孔明です。
いや、無駄に顔が白い。殆ど病気ですね・・・。

それでは、FEVER様ご一緒していただいていいんですかー!さっそくホットケーキでも食べましょう♪
胸毛トークに花を咲かせて。(←咲かせるな)
ちなみにアフロ兄さんは胸毛よりも乳毛とか生えていそうですね。
ゲフン。また下らない話を・・・・・・

本日はこれにてドロンです♪
またお邪魔させていただきますね。ニンニンv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板