【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ちびちゃん、はぴばす♪
七架 2005年08月31日 (水) 23時55分 No.80 mail home

icon FEVER様、こんばんわ!七架です♪

あちゃーーー。昨日でしたか娘さんのバースデイ。
お祝いし損ねました。あううううううぅ〜〜〜。
でも、今日は一歳と一日目ですからね。一歳になって、初めて迎えた一日目・・・何だかそう言うといい様に聞こえますが(笑)

ちびちゃん。
これからずっと先、あなたにはどんな未来が待っているのかな?ママはきっと寂しく思いながらもとっても嬉しく、毎年8月30日を迎えるんだよ。
親ならば、誰よりも子供の幸せを願うものだから。
毎日楽しく遊んで、おいしいご飯食べて、パパとママに甘えて、いっぱいいっぱい幸せになってねーーー♪

一年て本当に早いもんですよね。
ウチも日々バトルでした。(笑)
今段々少しづつですが意思を伝えるようになってきて、それがたまらなく可愛くって・・・。親バカですねぇ〜。いや、でも間違ってもFEVER様宅二階の“バカ親”のようにはなりませんが(笑)

仕事もサイト運営も子育ても大変だと思いますが、これからもがんばってください。

それではまた。

七架


FEVER 2005年09月03日 (土) 23時05分 No.81

icon  こんばんは、七架さま。
レス遅くなって失礼いたしました。
そして、お祝いの言葉まで・・・・感謝でございます。

今までの成長も嬉しかったですが、これからの成長もまた楽しみ。最近は私の真似をしているのか?と思うこともしばしば。ある程度の緊張感をもって生活をしなければと思う今日この頃です。

そうそう、三国志の歌詞のレスありがとうございました。
たしか『好きなら好きといえない心に人はいつも苦しむの
私はきっと幸せになれるわ あなたが生きてる限り』でしたっけ?
ところでひとつお尋ねなのですが、旦那さまがその歌をダウンロードしたと書いてありましたが、ネットからダウンロードできるんですか?
もしそうなら、どこで出来るのか教えてほしいのですが。
なんしろ、この歌を高校の時からCDないのかと探し回っていたくらい好きなので。

もしわかるようでしたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、書き込みありがとうございました。
また遊びにいきます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板