【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちわ!
七架 2005年07月26日 (火) 13時00分 No.65 mail home

icon FEVER様こんにちわ〜。
七架です。

昨日から子供が急に熱を出して救急外来で行っていましたので、お返事遅れまして申し訳ございませんでした。(汗)

えっ!
リンクしてくださるんですか!?
そんなそんな、いつでもいいんです。
お手すきの時で・・・。ぶっちゃけやることなくて暇だ〜〜な時にでも・・・(笑)
いや〜〜〜っ!嬉しいですーーー!!
こんな素敵サイト様に張っていただけますとは・・・(喜)
精々汚点にならないように、がんばりたいと思います♪

FEVER様も日記更新のたび拝見させていただいておりますよ。
カノンとミロで悩んでらっしゃるんですね・・・。
ううっ・・・辛い選択ですね〜〜〜。
私は誰も選べそうにありません!!
よって、多夫一妻せいの国へ、ゴールド全員連れてまいります。(バカ)

ああ、でもカノンとミロ。
どちらもセクシーキングではないですか・・・。以前拝見させて頂きました『今日という日を忘れない』で、見事にカノンにやられて以来、私のフェロモンキングはカノンなんです(笑)
ミロは幼き日にそのフェロモンでやられて以来、やはりセクシーキングかと・・・(笑)

FEVER様も、難産経験がおありなんですね。
苦しいときは出ない!!(まるで便○)
そういうときの辛さって、ホント苦しいですよね。
言葉が見つからないって・・・。
それでもFEVER様の書かれる作品は、いつもきちんとした設定で、愛されていて甘くてとても気持ちがいいんです。
ミロ愛に溢れているのがよ〜〜〜〜〜くわかります。

こんなにダラダラと申しわけございません(汗)
それではまた、遊びに来させていただきます。

では!

FEVER 2005年07月28日 (木) 00時10分 No.66

icon  またまたこんばんは、七架さま。
 突然ですが七架さまにもお子さんがいらっしゃるのですねー。急な熱ですか。親はあせりますよね。
と言いつつ、うちも子どもが調子悪くて明日病院ですよ。
こういっちゃなんですが、仕事休めて嬉しかったりします。

リンクですが、私のサイトに紹介させていただけるだけでありがたいです。こちらも迷惑おかけする事のないよう頑張りますので、どうぞよろしくです。

日記のほう読んでいただいたようで・・・。カノンとミロ。
悩むー。
でも私としてはカノンには大人の男の色気+包容力を望んでしまいます。なので旦那です。
ミロにはカノンに傾く私を垂れ流しの色気で翻弄してほしいですね。だから浮気相手。
でもそうですよっ、多夫一妻制度にしてしまえば問題なし。
なーんだ、悩む事ないじゃないか。ははっ。
黄金のうちの誰かひとり選ぶなんて不可能ですよね。

最近は、リクエスト作品と、「ミロに怒られたい」という願望を表現しました夢の製作にとりかかっています。
しかし相変わらず難産です、出ません出ませんスルっとは。
夢書くたびに、自分の語彙のなさに愕然とします。
が、誰かひとりでも感想をもってくださる限りは書かせていただきますよぉ・・・。

お互いゴールドへの愛で、行き着くところまでいっちゃいましょーーーーっ!!

沢山色々書いてくださって嬉しかったですよ。
リンク貼りましたら、七架さまの所に書き込みしに行きますので待っててください。

それではこちらこそ、長々と失礼いたしました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板