【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

コメントありがとう、10!!
FEVER 2005年07月16日 (土) 23時38分 No.60

icon こんばんは。
拍手にコメントいただきましたので紹介しまーす。



>みろぱに拝読しました。
例の場面で「表でいいんですかー!?」と思った私は軟弱者でしょうか?(笑) 天架

 こんばんは、天架さま!
更新の度にコメントいただいている気がします。すっごく励みになって感謝しております。
さて、例の場面・・・今更ながらいいのでしょうかねぇ?
どうなんだろ、あまり深くは考えてなかったんですが。
でも読んでくださってる方の中には「少しでもそういう表現入ってるなら読みたくない!」って人もいるかもしれないですね。そういう意味では今度から注意書きはつけた方がいいかもしれません・・・。
ちなみに決して軟弱者ではありません、はい。
天架さまのサイトに、またカミュハマりにいきます。
それでは失礼します。




>笑って、キスして、微笑んで。かなりドキドキしましたよ!遠い昔を思い出します(照)水神剣

 最近リクエストでお世話になりっぱなしの水神さま、ようこそ!ドキドキしていただいて嬉しいです。毎回かっこいいミロを書こうと思うわりに、絶対こういう作品になってしまいます。でも楽しんでいただけたのなら、結果オーライということで・・・。これからもどんどんミロを書いていきますので、お時間あれば楽しんでください。
コメントありがとうございました。
失礼します。




>FEVERさん、こんばんは! かづなです。トップが青空になってる〜!まぶし〜!
23時 ということで拍手を送らせてもらったら、拍手のお礼も変わってましたね♪


 こんばんは、かづなさん!そうです、春から夏バージョンへかえてみました。海もいいかなぁ?素材探していたのですが、挫折。まぶしー空にしました。やっぱ青空!!夏!!
拍手もね、まだ2つしかバージョンありませんが、かえてあります。ミロとカノンです。思いつき次第残り3つも増やす予定です。
ただでさえ更新遅いサイトですので、画像などの更新であきられないように工夫してます。
最近仕事の調子いかがですか?暑くなってきましたから、無理して疲労で倒れたりしないように、気をつけてくださいませ。
かづなさんのサイトにも遊びにいきますね。
それでは失礼します。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板